デッキはどのくらいの重量を保持しますか?

質問者:Susann Vettore |最終更新日:2020年5月21日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.8 / 5 (210ビュー。21投票)
要するに、「私のデッキはどれだけ保持できるか」に対する正しい答えはありません。ただし、質問に答える際に覚えておくべき経験則の1つは、一般的に、デッキが適切に設計されていれば、50ポンドを保持できるように構築されているということです。平方フィートあたり。 50ポンドよりもはるかに多くの重量を保持できる可能性があります。

簡単に言えば、私のデッキは温水浴槽に十分な強度がありますか?

一般的な経験則として、2フィート以下しか持ち上げられていないデッキがある場合、1平方フィートあたり約100ポンドをサポートできます。したがって、スパが1平方フィートあたり100ポンド未満の場合は、心配する必要はありません。

同様に、Trexデッキはどのくらいの重量を保持できますか?ホットタブの下のデッキとしてのTREX。 TREXまたは同様の複合デッキは、満杯で占有されている温水浴槽の重量(約4100ポンド)を支えますか?

さらに、2x4デッキはどのくらいの重量を保持できますか?

1フィートあたり40ポンド(総荷重400ポンド)の均一な荷重を運ぶ長さ10フィートの2x4は、スパンの中央で1000フィートポンドの最大曲げモーメント持ちます。

2x8はどのくらいの重量を保持しますか?

その一部は本質的にかなり技術的になり、主にポンド/平方フィートの負荷に関連しています。 2x6sは、一般的には24" OCと最もpreferbaly 2×10 OCとreallllly短いスパンのみ(5または6フィート)。ほとんどの床荷重は16" @の2x8の最小だろうと述べたESP以来、天井根太のために使用されています。

37関連する質問の回答が見つかりました

デッキに温水浴槽を置いても大丈夫ですか?

多くの建築業者は、その端がデッキから17〜24インチ上になるように温水浴槽を設置することを推奨しています。ゲストはリムに座って、より簡単に水中に振り回すことができます。デッキの表面と同じ高さのスパを見たことがあることは間違いありません。エレガントな外観ですが、危険であることがわかります。

隆起したデッキに温水浴槽を置くことはできますか?

標準上げデッキの建設は、ホットタブスパを保持するのに十分であることはほとんどありません。注:デッキの支持構造は、ほとんどの場合、温水浴槽またはスパの追加の重量を吸収するように変更できます。

デッキを強化するにはどうすればよいですか?

私のウッドデッキを補強する方法
  1. デッキがたるむポイントでデッキの高さまで4x4のビームを測定してカットします。
  2. ジャックの位置の前後に2つの穴を掘ります。
  3. デッキの外側に沿って既存の柱の中央に深さ2フィート、幅1フィートの穴を掘ります。

ホットタブ用のデッキを補強する必要がありますか?

それを破壊し、ゼロからスタートすることなく、自分のデッキを強化する方法があります。まず、元帳ボードにファスナーを追加して、デッキから家までのセキュリティを強化します。デッキの下にあるブロックをすべて取り外します。追加のサポートのために、デッキの下のホットタブの各コーナーに余分なビームを追加します。

6人用の温水浴槽はどれくらい重いですか?

平均して、7½フィート×7½フィートの大きさの浴槽は420ガロンの水を保持でき、平均体重185ポンドの6〜7人を収容できます。上記の測定値を使用した温水浴槽の総重量は、約5,655ポンドになります(2)。

デッキはプールをサポートできますか?

建設がいくつかの要因を考慮に入れている場合は、木製のデッキにプールを置くことができます。もちろん、プールは非常に重いです。最後に、あなたのプールに動き回る水はウッドデッキの揺れやストレスの多くを作成します。プールを支えるの重量とストレスまで保持できるデッキを構築ます。

インフレータブルホットタブはそれだけの価値がありますか?

より高価なモデルほど良くはありませんが、ぼろぼろではなく、確実に管理できるモデルです。インフレータブルホットタブは合理的な熱保護を提供するかもしれませんが、水温に影響を与えるほとんどに共通するもう1つの側面があります。バブルジェットに動力を供給するために使用される空気は、外部から来ます。

2x4を壊すのにどれくらいの力がかかりますか?

短い長さで2x4を半分に壊すには、おそらく1000ポンド以上かかるでしょう。

2x4トラスはどのくらいの重量を保持できますか?

トラスの下弦材の死荷重は、天井の乾式壁など、トラスに取り付けられている材料の重量によって異なります。通常の負荷は1平方フィートあたり5ポンドと10ポンドです。

2x6はどのくらいの重量をエッジに保持できますか?

2×6の端に保持することができますどのくらいの重量問題の負荷のタイプも決定します。例えば、2×4の木材は、快適4気筒エンジンを保持することができるが、大きなものを保持しなくてもよいです。一方、 2x6は600〜700ポンドのV8エンジンをサポートできます。

デッキジョイストに2x6を使用できますか?

2x6ジョイストは、ガードを必要とせず、ガードを提供しない地上レベルのデッキでのみ使用する必要あります。ほとんどのデッキは根太の中央の間隔に16 "を使用します。ほとんどのデッキは、16"より長いスパンをサポートするのに十分な強度がありません。

私のデッキは屋根を支えることができますか?

屋根デッキに取り付けられている場合、それは重量を支えることができる必要があります。デッキは通常、55ポンド/平方フィート(PSF)の重量を支えるように設計されています。デッキがポーチを兼ねている場合は、80PSF以下をサポートできる必要があります。

デッキブロックはどのくらいの重量を支えることができますか?

2003年に非営利の国際建築基準であるASTMによって公開された基準に従って、すべてのコンクリートブロックは、1平方インチあたり少なくとも1,700ポンドの重量(PSI)をサポートする必要があります。ただし、この規格は最小要件のみを説明しています。

片流屋根に2x4を使用できますか?

あなたは何もなく、2×4で家全体をフレームすることができますが、あなたはおそらく、エンジニアリングを必要としませんように、それは、小屋を行うには簡単です。屋根、床、さらには壁のフレーミングにも使用できますが、壁にトラス必要な小屋はほとんどありません。

2階はかなりの重量を支えることができますか?

家の2階の耐荷重は40ポンドに規制されています。平方フィートあたり。ベッドルームの場合、容量は30ポンドです。平方フィートあたり。

床根太に2x4を使用できますか?

2×4は、LLが20ポンドのような天井根太に適しています。最高の弾性係数と最高のグレードを備えた優れた種を入手し、12インチocのように使用すると、8インチのスパンが得られる可能性があります。あなたの場合、私は4×4を使用します。これは10インチのように数フィートを圧迫する可能性があります。

トレックスを圧力洗浄できますか?

Trexは決して研磨しないでくださいTrex高性能デッキ( Trex Transcend、 Trex Enhance、 Trex Select)パワーウォッシュできます。汚れやごみを取り除くには、ファンチップと最大3100psiのパワーウォッシャーのみを使用してください。