トイレの水を流すのにどれくらいの水を使いますか?

質問者:Dongsheng Hostrup |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.7 / 5 (75ビュー。27投票)
1.5ガロン

続いて、トイレを洗うときにどれくらいの水が使われるのかと尋ねられるかもしれません。

古いトイレのある家では、平均的なフラッシュは約3.6ガロン(13.6リットル)を使用し、1日あたりの使用量は1人1日あたり18.8ガロン(71.2リットル)です。超低流量(ULF)トイレがあり、平均水洗量が1.6ガロン(6リットル)の家庭では、1日あたりの使用量は1人1日あたり9.1ガロン(34.4リットル)です。

トイレの水を流すことはあなたの水道代に影響しますか? 「古いトイレは、水洗ごとに4倍の水を使用できます」とConsumerReportsのトイレテストを監督するJohnBantaは言います。 「新しいトイレは1回の洗浄で1.28ガロンしか使用しないため、古いトイレを交換すると水道料金を大幅に削減できます。」

また、トイレを洗うたびにいくらかかりますか?

さまざまな見積もりによると、ほとんどの人は1日に約5回トイレを洗い流します。つまり、 1あたりの一般的なトイレの費用は、水洗に年間約24ドル、4人家族の場合は95ドルです。

トイレの水洗は英国でどのくらいの水を使用しますか?

1830年代には、英国の平均的な人は1日あたりわずか18リットルの水を飲んでいましたが、現在では1日あたり135リットル(量の7.5倍)以上を使用しています。トイレの水洗は、今日の家庭で使用される水の3分の1を占めています。古いスタイルのトイレを使用た1つのトイレの水洗は、 14リットルの水を使用します。

38関連する質問の回答が見つかりました

おしっこをトイレに置いておくのは悪いですか?

おしっこが無菌であるというのはよくある誤解です。尿にはバクテリアが含まれていますが、微生物が溢れている唾液などに比べると非常にきれいです。だから、おしっこはきれいではありませが、トイレに数時間置いておくのに十分きれいです。

水洗トイレは水道代を増やしますか?

Water Research Foundationによると、平均的な人が1日に約5回トイレを洗うことを考えると、大量のが無駄になり、水道料金が高額になる可能性があります。年間では、あなたはトイレ547.5倍(年365日を乗じた一日あたり1.5フラッシュフラッシュします。

20分のシャワーはどのくらいの水を使用しますか?

20分のシャワーで使用されるシャワーヘッドによって異なります。低流量シャワーヘッドを使用している場合、使用されるは少なくなりますが、圧力は低くなります。レインタイプのシャワーヘッドを使用すると、より多くのが使用されます。平均して、1分間シャワーで5Lのが使用されます

水がなくなったときにトイレをどのように洗い流しますか?

トイレをバケツの洗い流します。それは1ガロンの水を必要とし、便器に直接注がれます。最初はゆっくりと始め、次に残りのをボウルにすばやく加えます。トイレの形とバケツの中のからの圧力がすべてをパイプに押し込みます。

トイレの古さはどうやってわかりますか?

あなたの家のトイレのタンクの中を見てください。喫水線の上のタンクの内側(神に感謝)またはタンクの上部の下側のどこかに日付が刻印されています。これはあなたのトイレが製造された日付です。

水の使用量をどのように計算しますか?

消費量= 10.123 kl、期間= 38日、建物を占有する人数= 45。消費量をリットルに変換:10.123 kl x 1000 = 10 123l。 1日の総消費量を計算します:10123l÷38日= 266.4l /日。 1人あたりの消費量を計算します:266.4リットル/日÷45人=一人あたり5.9リットル/日。

家の中で最も水を使うのは何ですか?

あなたの家の5つの最大の水浪費家
  • 24%–トイレ。 18〜24ガロン。古いトイレは1回の洗浄で3ガロンを使用し、1日に約6〜8回洗浄します。
  • 20%–シャワー。 20〜50ガロン。 10分のシャワーは約20ガロンを実行します、そしてそれはローエンドです。
  • 19%–蛇口。 26ガロン。
  • 17%–洗濯機。 30ガロン。

古いトイレは何ガロンの水を使用しますか?

古いトイレでは、水洗ごとに3.5、5 、または最大7ガロンの水使用できます。現在、連邦配管基準では、新しいトイレは1回の洗浄(GPF)あたり最大1.6ガロンしか使用できないと規定されており最大1.28GPFを使用する高効率トイレがあります

なぜ私のトイレはとても弱いのですか?

そのような錆などのデブリ粒子と一緒にカルシウムや石灰などのミネラルは、便器のリムフィード、ジェット穴に構築することは非常に一般的です。時間の経過とともに、これらの堆積物は水が便器に流入するのを制限およびブロックし、弱いまたは不完全な水洗引き起こします。

どのくらいの頻度でトイレを洗うべきですか?

平均的な人は、年間約2,000フラッシュまで追加して、トイレに5〜6回、毎日をフラッシュします。

トイレを長時間洗わないとどうなりますか?

タンク内に十分な水がない場合、不十分な洗浄が発生します。これは、トイレときどききれいに洗い流される場合に原因である可能性がありますが、それ以外の場合は2回の洗い流し必要です。ボウルに硬水が溜まっています。硬水からのミネラルは、タンクから便器に水を入れる穴に蓄積する可能性があります。

トイレを洗い流さないことでお金を節約できますか?

現在、今日製造されている平均的なトイレは、フラッシュごとに約1.5ガロンを使用しています。各フラッシュは2ガロンの水を使用します。つまり、彼は1年に3,650ガロンの水を使用します。使用する水1ガロンあたりの費用はジェニファーと彼女の夫の3/10セントであるため、1年分の通常のフラッシングの合計費用は10.95ドルです。

トイレの水使用量を減らすにはどうすればよいですか?

で満たされたペットボトルをトイレタンクに入れて、フラッシュごとに使用されるの量を減らします(大量のトイレを交換できない場合)。トイレの水漏れをチェックするには、染料または食品着色料をタンクに入れます。フラッシュせずにボウルに色が表示される場合は、修理が必要な漏れがあります。

10分のシャワーの費用はいくらですか?

10分間のシャワー費用は、132.475リットルに、加熱された水1リットルあたりの費用を掛けたものです。 0146612、またはミネソタ州ミネアポリスでの平均10分間のシャワーの場合は1.9424ドル。 1人が10分間一日一回シャワーを浴びた場合は1ヶ月(30日)のためのコストが等しくなる:月額$ 58.27。

フラッシュごとに何ガロンが最適ですか?

1.6ガロンの水洗で350〜600グラムの定格が適切ですが、一部のトイレは1.28 gpfのみを使用して最大1,000グラム(2.2ポンド!)を処理できます。トイレのMaPスコアを見つけるには、MaPテストに移動します。

トイレの水洗は電気を使いますか?

あなたのトイレは作動するのに電気を必要としません。電源が切れていて動作します。そのことを念頭に置いて、トイレは適切に機能するために水を必要とします。これにより、水が一時的にオフになっていると、拘束されたままになる可能性があります。

なぜトイレにレンガを入れるのですか?

レンガで水を節約する
レンガは、より低い水位線より上に延びている場合にトイレにレンガを配置すると、水のみを保存します。トイレ洗う前に、水はタンク内のより高い水位ラインまでタンクを満たします。