Zygardeキューブで何をしますか?

質問者:Weldon Lizarrante |最終更新日:2020年6月29日
カテゴリ:ペットの爬虫類
4.9 / 5 (544ビュー。42投票)
Zygardeセルとコアを保持します。再組み立てユニットは、 Zygarde Cubeのセルとコアを使用して、新しいZygardeを組み立てることができます。 Zygarde Cubeは、コアが保持する動きを記憶し、それらを任意のZygardeに教えることもできます。

これに関して、どのようにしてZygardeキューブを入手しますか?

ポケットモンスターウルトラサンまたはポケットモンスターウルトラムーンでは、ジガルデキューブ獲得するには、解像度の洞窟でジガルデ捕まえ、ルート16でデキシオを倒す必要があります。必要なセルを取得する最も簡単な方法は、ResolutionCaveからZygardeでマシンのSeparationオプションを使用することです。

第二に、Zygardeは完全な形でとどまることができますか? 2つの答え。ジガルデのセル10%と50%のフォームにしか組み立てることができず、完全なフォームになるには戦闘でHPの半分を失う必要があります。

これを考慮して、Zygardeコアをどのように使用しますか?

ピンクコアの場所ピンクコアを使用すると、ジガルデへの移動を教えることができます。パーティーにZygardeがあり、ピンクのコアを集めている場合は、バッグに入れてZygarde Cubeを選択し、[ Use this Item]を選択して、 Zygardeでそれを使っ動きを教えることができます。

Zygardeをどのようにアップグレードしますか?

したがって、 Zygarde 10%Formeは、さらに40個のセルとコアが追加された後、 Zygarde 50%Formeにアップグレードされます。最後に、残りの50個のセルとコアが追加された後、 Zygarde 50%Formeは統一された形式にアップグレードされます。このジガルデはパワーコンストラクト能力を獲得し、10%から50%のフォーム間でシフトできます。

34関連する質問の回答が見つかりました

Zygardeはピカピカロックされていますか?

Zygarde光沢のあるロックされており、光沢のある形で入手する合法的な方法はありません。ソフトリセットは時間の無駄になります。

ジガルデはウルトラビーストですか?

細胞の進化を必要とする奇妙な生き物、ジガルデがポケモンウルトラサンアンドムーンに戻ってきます。以前のバニラバージョンのSunand Moonでは、このを完全に進化させるには、合計100個のZygardeセルを追跡する必要がありました。これらのセルを見つけるのはかなり困難でした

Zygardeの完全なフォームはどのくらい強力ですか?

完全な形式
。これは、生態系を危険にさらす人々を抑圧するためにその圧倒的な力を使用するときのジガルデの形です。これはZygardeの100%フォームです。ゼルネアスやイベルタルさえも圧倒するのに十分な力を持っています。

どうやって10ジガルデを手に入れますか?

エリート4を倒した後、ポニ平原の解決洞窟に行きます。そこで、キーストーンのためにデキシオと戦うことを余儀なくされます。 Zygardeを捕まえたら、ルート16に戻ってDexioを見つけます。彼は、 Zygarde 10 %と残りのセルを求めてもう一度あなたと戦います。

いくつのZygardeセルが必要ですか?

ZygardeFormesの作成
Zygarde 10%= 10個の細胞および/またはコアを次のようにあなたがそれぞれの組版のために必要な細胞の量です。 Zygarde 50 %= 50セルおよび/またはコア。 Zygarde Complete = 95セルと5コア。

Zygarde細胞の収集を開始するにはどうすればよいですか?

ジガルデ細胞Zygarde自体を作成するには、「あなたはセルの数に応じて、Zygardeの様々な形に細胞を結合するためにPCを使用することができ、そこルート15オフ、オードハウスで上Dexioとシーナへの訪問を支払う必要があります収集しました。

Zygardeに最適なMovesetは何ですか?

ドラゴンテール/ STABの怒り、彼のシグマの動きよりも強力なSTABが優れているための地震、ステータスブーストのドラゴンダンス、そして別の攻撃のクランチ。カモフラージュはSEモンに対して役立つ場合がありますが、STABボーナスは失われます。

すべてのZygardeセルとコアはどこにありますか?

ジガルデ細胞のリスト[編集]
  • メレメレ島。 [編集]
  • アカラ島。 [編集]
  • ウラウラ島。 [編集]
  • ポニ島。 [編集]
  • エーテル財団。 [編集]

Zygardeの進捗状況を確認するにはどうすればよいですか?

メニューに移動し、その後、キー項目に、そしてzygardeキューブに行き、zygardeキューブをクリックし、その後、zygardeキューブを調べる意味のものをクリックしてください。

PixelmonでZygardeセルを取得するにはどうすればよいですか?

Zygarde Cubeは、 Zygardeの召喚を担当する数少ないアイテムの1つです。世界中で発見されZygarde細胞は、Zygardeキューブを使用して収集し、それを内部に格納することができます。 Zygardeキューブを使用してZygardeマシンを右クリックすることで、あなたはZygardeの異なるバリエーションを召喚することができます。

ジガルデを太陽と月で交換できますか?

2つの答え。あなたはAlolaに散らばった細胞を使って開発することをZygardeはあなたがゲーム内得ることができる唯一のZygardeです。したがって、たとえば10% Zygarde Formワンダートレードした場合、すべてのZygardeセルの90%しか取得できないため、50%または10%のZygardeしか生成できません。だから賢く取引してください!

Zygardeをどのように組み合わせますか?

ルート16に向かい、ポケモンセンターの右側にあるトレーラーの中に入ります。そこに到達したら、 Zygardeセルを組み立てたり分離したりできます。 Zセルを組み立てZygardeを10%にし、それらを分離して後でより強力なZygardeを作成できます。

オードの家はどこですか?

オードハウス(日本語:???????オードハウス)は、アローラのウラウラ島にある国道15号線沿いにあり、アローラの主要な島々にあるオード財団の最大の拠点であり、その目的の1つは人間の子供とポケモンのための孤児院。その校長はオラングルです。

どうすれば紛争の廃墟にたどり着くことができますか?

紛争廃墟はメレメレ島の古代地域です。あなたがメインストーリーを完了した後、あなたがタプココでチェックを行ってみたい場合は、ゲームはあなたを聞いてきます。ブリッジは固定で、あなたはタプココでオフに直面して取得します紛争の遺跡を入力してください。あなたがそれを捕まえるかどうかにかかわらず、あなたはタプニウムZで報われるでしょう。

Zygardeラボはどこにありますか?

アカラ島のHeahea市にある青と白の大きな建物の外で初めてSinaとDexioに会います。その後、ウラウラ島のルート16にあるポケモンセンターのすぐ右にあるジガルデラボで彼らと再び話すことができ、彼らは細胞を組み合わせてジガルデを作ることを説明します。

Zygardeを分離するとどうなりますか?

ジガルデを分離することは、ポケモンを解放することとほとんど同じです。それは、それが学んだ動きや獲得したリボンを含めて、本質的に失われます。しかし、再組み立てユニットは、他のデータに影響を与えることなく、その形態をアップグレードするために、既にプレイヤーのパーティーにZygardeZygardeキューブからの細胞およびコアを追加することができます。

どのポケモンが形を変えることができますか?

シェイミは、異なるタイプの交換可能なフォームを持った最初のポケモンであり、そのフォームはアイテムを使用することによってのみ変更できます。グラシデアの花。ベールストーンの形を変えるための石の順序は次のとおりです。
  • トップ-スピードデオキシス。
  • 中-通常のデオキシス。
  • 左下-デオキシスを攻撃します。
  • 右下-防衛デオキシス。