何かがフラッシュしているとはどういう意味ですか?

質問者:Izarne Meffert |最終更新日:2020年4月22日
カテゴリ:趣味と興味のあるカードゲーム
5/5 (234ビュー。17投票)
フラッシュ。あなたが液体で何かを空にするとき、あなたはそれを洗い流します。あなたはまた現金で一杯になるかもしれません、それはあなたがそれをたくさん持っていることを意味します。フラッシュのさらに別の意味は、ピークまたはブームです。プロのポーカープレーヤーは、ゲームの後にゲームに勝った期間をフラッシュと表現する場合があります

人々はまた、何かがフラッシュしているとき、それはどういう意味ですか?

フラッシュは、偶数またはレベルの何かとして定義されます。 2つの隣接するカウンターサーフェスが正確に同じ高さであることを確認する必要がある場合、これはサーフェスがフラッシュとして記述できる時間の例です。

フラッシュは金持ちを意味するのでしょうか?現金でフラッシュするというフレーズは、豊富な富を持っていること意味します。それは、常に金持ちである人、または予期せず一時的に現金が流入した人のためのものである可能性があります。

上記のほかに、壁にフラッシュするとはどういう意味ですか?

同じ平面にサーフェスがある。平。 NS。隣接する側面、表面、またはエッジを互いに近づけて配置:ソファが壁と同じ高さになります

紅潮はどのように感じますか?

皮膚の紅潮または赤面は、首、胸の上部、または顔の暖かさと急速な赤みの感覚を表します。顔を赤らめると、しみや赤みの固い斑点がよく見られます。紅潮した皮膚は不安、ストレス、困惑、怒り、または別の極端な感情状態に対する一般的な身体的反応です。

23関連する質問の回答が見つかりました

どんな種類の単語がフラッシュですか?

動詞(目的語なしで使用)
赤面する;赤くなった。急いで流れる;流れて突然広がります。フラッシングによって動作する;水洗を受ける:トイレは水洗されません。

洗い流すとはどういう意味ですか?

何かを肉付けすることは、それに実体を与えること、またはそれをより完全に、またはより完全に近づけることです。何かを洗い流すことは、それを隠れ場所から離れさせることです。たとえば、「鳥は木から洗い流されました」。 「真実を洗い流す」のように、比喩的に使用することもできます。

紅潮は医学的にどういう意味ですか?

フラッシュ:(1)通常、頬や首の皮膚の発赤。フラッシュは通常一時的なものであり、興奮、運動、発熱、または恥ずかしさによって引き起こされます。紅潮は、神経系の不随意の(制御不能な)反応であり、関与する皮膚の毛細血管の拡大につながります。

鳥を洗い流すとはどういう意味ですか?

他のと同じように、それらを「洗い流す」とは、狩りをして翼で撃ちたい場合のように意図的に、または質問の通路のように歩きながら意図せずに飛ぶように驚愕させることを意味します。詳細。

友好性とはどういう意味ですか?

友好的とは、人々やグループ間の友情や善意を指します。友好的とは、一人の友好的な性向を指します。そこにいる人々は友好的であるため、グループは友好的な会合を持つかもしれません。続きを読むAmicableは、当然のことながら、ラテン語で「友達」を意味するamicusに由来します。

赤面とはどういう意味ですか?

赤面とは、恥ずかしがりや恥ずかしさから、通常は顔を赤くすることを意味します。シャワーを浴びているときに誰かが顔を赤くするのは、赤面する例です。

フラッシュカラーとは何ですか?

フラッシュカラーの定義。 :油またはワニスに分散した顔料(印刷インクで使用する場合)—ドライカラー、パルプカラーを比較します。

フラッシュフィッティングとは何ですか?

それらが搭載されたフレームと同じレベルで、つまり「でフラッシュをフィッティング。説明:リベートドアがはまるドアフレームの部分を定義するために使用される用語。

エンジニアリングでフラッシュとはどういう意味ですか?

フラッシュまたは十分に供給されている状態。豊富。 (エンジニアリングフラッシュの状態:スムーズに整列し、突き出ていません。

水で洗い流すとはどういう意味ですか?

フラッシュの定義(エントリー3/7)1:突然の流れ(として)また:水で、または水でフラッシュするかのように、すすぎまたは洗浄します。 2a:突然の増加または拡大特に:突然のそして通常豊富な新しい植物の成長は草の春のフラッシュです。 b:感情の高まりは、侮辱に対する怒りのフラッシュを感じました。

トイレはいつ発明されましたか?

最初の近代的な水洗トイレは、 1596年に英国の廷臣であり、エリザベス1世の女王の女神であるジョンハリントン卿によって説明されました。ハリントンの装置は、ピッチ、樹脂、ワックスで防水され、二階の貯水槽。

Hella Flushはどういう意味ですか?

だから、多くの人、この用語があなたのタイヤが実際にあなたのフェンダーと同じ高さであることを指している、地獄のようなものであることが何を意味するのかを知りません。この効果を得るには、車を下げて、通常7インチより広いオフセットの高いリムを配置し、リムのタイヤを伸ばします。

フラッシュドアとは何ですか?

フラッシュドアは、両側にプレーンな面があるシンプルなドアのデザインです。フラッシュドアには、中実、中空、またはステーブコアがあります。コアが固体の場合(ドア内のスペースを完全に埋めるために低密度のパーティクルボードまたはフォームがよく使用されます)、両側にある種のラミネートまたは合板を追加することができます。

リストをフラッシュしないとは何ですか?

フラッシュするかしないか?
  • おむつやおしりふき、「洗い流せる」と表示されているものも
  • タンポンと生理用ナプキン、パーソナルケアワイプ。
  • ワイプと使い捨てトイレブラシのクリーニング/消毒。
  • ペーパータオル。
  • 「使い捨て」コンタクトレンズ。
  • たばこの吸い殻。
  • デンタルフロスとつまようじ。
  • 猫のトイレや動物の排泄物。

プレフラッシュの意味は何ですか?

NS。 [石油増進回収]化学フラッディングでは、ミセルまたはアルカリ性化学溶液の前に、通常は低塩分水である流体ステージがポンプで送られます。

どのカードがフラッシュされていますか?

フラッシュとは、 K ♣10♣7♣6♣4♣(「キングハイフラッシュ」または「キングテンハイフラッシュ」など)のように、すべてが同じスートであり、すべてが連続したランクではない5枚のカードを含むハンドです。 ")。フルハウスの下とストレートの上にランク付けされます。

Javaのフラッシュとは何ですか?

Java OutputStream flush ()メソッド
OutputStreamクラスのflush ()メソッドは、バッファーの内容を出力ストリームにフラッシュするために使用されます。バッファは、データ(文字)のストリームを格納するために使用されるメモリ内の部分です。そのデータは、バッファがいっぱいになったときにのみ出力デバイスに送信されることがあります。