プロのバレエダンサーはどのくらいのお金を稼ぎますか?

質問者:Cecilio Fischerbauer |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリー:ファインアートダンス
4.5 / 5 (529ビュー。19投票)
バレエダンサーの給与の中央値、2018年に20,604ドルから​​58,723ドルの範囲で、年間30,007ドルです。ヒューストンバレエダンサーの給与は、年間平均62,973ドルです。ボストンバレエ団の1年目のコールドバレエメンバーは、2018年に週に$ 1,262.53を獲得しました。

同様に、バレエダンサーは大金を稼ぐのでしょうか?

労働統計局によると、ダンサーの時給の中央値は$ 16.96で、上位10%のダンサーは1時間あたり約$ 30.95を稼いでいます。トップバレエダンサーは、最も高額なバレエ団で年間19万ドル以上を引き出すことができます。

会社のダンサーはどれくらい稼ぐのかと尋ねる人もいるかもしれません。

平均賃金毎時毎年
踊り子$ 16.31 33,924.80ドル
振付家22.98ドル47,800ドル

同様に、最も高い給料のバレリーナは誰ですか?

シルヴィ・ギエム

ジョフリーバレエダンサーはいくら稼ぎますか?

ダンサーのためのジョフリーバレエの平均給与年間60,084ドルです。

39関連する質問の回答が見つかりました

バレリーナは痩せている必要がありますか?

ほとんどのバレエダンサーは神経性食欲不振症に苦しんでいます
私たちは皆、バレリーナが背が高く、痩せていて、エレガントであるという考えを持っています。これらのダンサーのほとんどがそのように見える理由は、人が自分自身を飢えさせる神経性食欲不振症と呼ばれる摂食障害のためです。

バレリーナの重さはどれくらいですか?

ほとんどのバレリーナは、高さが約5フィート3インチから5フィート8インチの間です。この高さの範囲では、体重は理想的には約85〜130ポンドであり、筋肉と骨の量に大きく依存します。

男性のバレリーナは何と呼ばれていますか?

フランス語では、男性のバレエダンサーダンサーと呼ばれ、女性はダンサーと呼ばれます。イタリア語では、バレリーナは通常、バレエ団内で主要な称号を保持している女性です。同等にランク付けされた男性の称号はバレリーノです。この用語の男性バージョンは、ダンスール・ノーブル(フランス語)です。

ダンサーはどのように生計を立てていますか?

ダンサーとして追加のお金を稼ぐための7つの方法があります。
  1. ダンス記事を書く。
  2. 特別なイベントのための実行/振り付け。
  3. プライベートレッスンまたはクラスを教えます。
  4. あなた自身の商品をオンラインで売ってください。
  5. アフィリエイトセラーになります。
  6. ソーシャルメディアアカウントを収益化します。
  7. フリーランスのその他のサービス。

バレエダンサーは何歳で引退しますか?

クラシックバレエダンサー–ピルエット、ポワントでバランスを取り、信じられないほど高くジャンプします。筋力、優雅さ、そして何よりも非常に柔軟な足首と腰を必要とする人–通常は約40歳で引退します(パリオペラ座バレエでは、42歳の男性と女性は引退が義務付けられています)。

ダンサーは何時間練習しますか?

プロのダンサーは、入社する前に10年以上トレーニングを行ってきましたが、最も激しい職業トレーニングは16から始まります。トレーニング中、学生は1日6時間から7時間踊ります。

バレエはあなたの足を台無しにしますか?

バレエダンサーは、女性ダンサーがトウシューズを履いているため、足に問題が生じることがよくあります。ポワントで踊ると、ダンサーの損傷する可能性がありますが、プロのダンサーにとっては特に有害です。ガーディアンで述べられているように、ダンサーが直面する問題は、黒い釘からトウモロコシ、水ぶくれまで多岐にわたります。

5 7バレリーナの重さはどれくらいですか?

174 cm( 5'7 ")の女の子は、49.8キログラム(109.79ポンド)の体重が必要です。 +/- 1キログラムの許容誤差があります。

バレリーナの身長はどれくらいですか?

ダンサーの身長要件は、実際に採用しているバレエ団によって指定されています。ほとんどのバレエ団の女性の平均身長は約167cmです。ただし、ヨーロッパでは、女性の身長を従来の165cmより高くしないことを要求する会社もあれば、最低身長173cmの会社もあります。

ジョフリーバレエ学校の費用はいくらですか?

2019-2020学年度の場合ジョフリーバレエ学校の学部授業料と授業は21,500ドルです。ジョフリーバレエ学校の学部生の2020-2021年の推定授業料料金は23,827ドルです。

NYCバレリーナはいくら稼ぎますか?

アーティストが観客の前実行するとニューヨーク・シティ・バレエ団のプリンシパルの最低給与は、数週間のために最高です。これらは週に最低$ 2,341を実行しました。リハーサルの週では、最低額は1週間あたり1,980ドル、または個々の契約給与の50%のいずれか高い方に下がりました。

バレリーナはどのくらいの頻度で靴を履き替えますか?

それは多くのことに依存します。一部の女性は、公演中にバレエの第一および第二の行為の間に彼らのポアント靴を交換する必要があると一日三対を通過することがあります。一部のブランドのトウシューズは、他のブランドよりも長持ちします。新しいハイテク素材のトウシューズは、最大数週間続く可能性があります。

バレリーナはつま先でどのように踊りますか?

ポワントの靴は、ダンサーがアーチの下や足の指の周りに、2つの重要な場所で靴に彼女に彼女の体重の一部を転送できるようにすることで、つま先のダンスのために必要なサポートを提供します。つま先のボックスがつま先をしっかりと包み込み、ダンサーが先端の楕円形のプラットフォームに立つようにします。

ダンスはスポーツですか?

ダンスは誰もができるという事実のためにスポーツではありません。たとえば、ゴルフやホッケーのようなスポーツは、どちらかをプレイするには多くの才能が必要なため、スポーツです。ほとんどのアスリートとは異なり、ダンサーは形や形を気にしてトレーニングします。形は数ヶ月、そしてより多くの場合何年もの練習の後にのみ楽になります。

いつポワントを始めるべきですか?

多くの専門家は、バレエダンサーが少なくとも9歳または10歳であれば、ポワントで踊り始めることができると信じています。何人かの教師は全く番号を付けません、彼らは単に能力に依存します。しかし、足の成長は11歳または12歳でほぼ完了しているため、多くの人がこの時点でポアントワークを導入できることに同意しています。

バレエのトウシューズはどれくらいの費用がかかりますか?

[:トウシューズは、ガイドをフィッティング続きを読む]ポアントシューズの平均コストは、あなたが着用しているポアント靴によって異なります。平均的なトウシューズの価格は45ドルで、ペアあたり120ドル以上かかる場合があります。ただし、平均して、ダンサーはトウシューズのペアあたりおよそ65〜75ドルを支払うことを期待できます。