楽園の白い鳥はどれくらいの光を必要としますか?

質問者:Ellie Aumategui |最終更新日:2020年2月1日
カテゴリ:趣味と興味バードウォッチング
4.6 / 5 (73ビュー。43投票)
と土
唯一の例外、サンルームなどの非常に暑い場合です。その場合、明るい間接光が最適です。あなたの植物の葉が黄変している場合は、露光量を増やしてみてください。楽園の鳥は、まだある程度の水分を保持している、豊かで水はけの良い土壌を好みます。

これに関して、鳥の楽園にはどれくらいの光が必要ですか?

日光が足りないことが、中の楽園の鳥が咲かない最大の理由です。直射日光を含め、1日6時間以上日光が当たる場所に植物を置きます。ただし、リビングルームが真昼の太陽に非常に熱くなる場合は、その期間中の間接光の適してます。

さらに、白い極楽鳥は観葉植物ですか? 5つのStrelitzia種がありますが、屋内植物として栽培されているのは、Strelitzia reginae(オレンジ色の楽園の鳥)とStrelitzia nicolai(白い楽園の鳥)の2つだけです。これらの植物は、直立した葉が土壌から直接出てくる状態で成長します。トランクはありません。

これを考慮して、白い楽園の鳥はどれくらいの太陽を必要としますか?

White Bird-of-Paradiseは、日光が当たるとよく育ち、水はけのよい湿った土壌で明るい日陰になります。破れた、ぼろぼろの葉を最小限に抑えるために、植物を強風から保護する必要があります。それは最小限の葉焼けで華氏28度の期間を生き残り、すぐに回復します。

あなたは楽園の鳥を水に浸すことができますか?

バードオブパラダイスは、水をやりすぎた場合、または土壌の水はけがよくない場合にのみ、根腐れを起こしやすくなります。明らかな理由もなく葉がしおれ始めた場合は、水やりを減らすか、植物に水はけのよい豊かな土壌を植え替えます。

31関連する質問の回答が見つかりました

楽園の鳥は日陰で成長できますか?

バードオブパラダイスは、太陽の下で最もよく育ち、最も咲きます。それ部分的に日陰で大丈夫です&実際に燃えるような暑い気候でこれを好みます。サンタバーバラで日陰成長している鳥のカップルがあります。あなたが見ることができるように、植物は長い茎と密度の低いだけでなく、小さな葉&花があります。

楽園の鳥が成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

バードオブパラダイスシードまたは成体植物を購入します。
バードオブパラダイスの種子発芽するのに最大1年かかり、若い植物は7年間開花しない可能性があります。

なぜ私の楽園の鳥は成長しないのですか?

楽園の鳥が咲くのに失敗する最も一般的な理由の1つは不十分な光です。これらの植物は、十分に開花するために、少なくとも4〜6時間の完全な太陽(または屋内の明るい光)を必要とします。また、夏の間は均一に湿らせておく必要がありますが、水やりの合間に乾かす必要があります。

なぜ私の鳥の楽園の葉がカールしているのですか?

害虫や病気のために鳥の楽園に丸まって。奇形のカールした葉は、鱗屑やダニなどの昆虫を吸うことによって引き起こされます。アザミウマの形は、Chaetanaphothrips signipennis、一般楽園の植物の鳥に発見され、また、カール葉を引き起こしています。

フウチョウの葉を繁殖させることができますか?

バードオブパラダイスの繁殖は難しくなく、植物の分割によって最も簡単に達成されます。繁殖するフウチョウの挿し木は、鋭くてきれいなナイフで根茎を切断することにより、春先に行う必要があります。オープンカットに発根ホルモンを振りかけます。

屋内で鳥の楽園を育てることができますか?

バードオブパラダイスは大きく、比較的成長しやすい植物で、屋内空間に大胆なトロピカルな雰囲気を添えます。適切な注意を払えば、鳥の楽園は屋内でも6フィート以上の高さに成長する可能性があります。その広くてアーチ型の葉はあなたの家で劇的で優雅な声明を出します。

白い楽園の鳥が咲くのにどれくらい時間がかかりますか?

10月の9月の終わりまでに、あなたは最初の芽が表示されます、と12月中旬で、あなたはあなたの最初の開花を持つ必要あります。これは、オレンジとジャイアントホワイトバードオブパラダイスの両方で達成できます。冬の間、ポットの中で、屋内で、両方を開花させることに成功しました。

楽園の鳥は広がりますか?

もちろん、鳥の楽園はそれ自身の容器の中で美しいです。広がる可能性があるので、通常はコンテナにフウチョウを一人で植えるのが一番です。楽園鳥の多くの種があります。ほとんどは約6フィートの高さに成長しますが、うまく成長すると15フィート以上に達することもあります。

巨大な極楽鳥はヤシですか?

ジャイアントバードオブパラダイスは、アフリカ南部の熱帯に見える植物です。それらは屋内植物として世界中で広く栽培されており、温暖な気候では庭の植物として頻繁に使用されます。実際、それらはワシントンヤシと並んで、いくぶん象徴的なカリフォルニアの種です。

パラダイスの白い鳥に水をやる頻度はどれくらいですか?

:毎週散水する前に、ポッティングミックスを乾かしてください。約1〜2インチ下の土壌は、触れると乾くはずです。暖かい季節にはより頻繁をやり、成長中に施肥します。

どのくらいの頻度で鳥の楽園に肥料を与えますか?

成長期には2週間ごと、冬には月に1回、ゴクラクチョウカに肥料を与える必要があります。水溶性肥料を使用してください。

Strelitziaは鉢植えで育つことができますか?

ゴクラクチョウカ湛水に耐えられず、そのような条件下では根が腐敗する傾向があるため、余分な水簡単に排出されるポットまたはバケツに入れる必要があります。培養土または通常の花の土壌は、ゴクラクチョウカに非常に適しています。

どうやって白い極楽鳥を小さく保つのですか?

ジャイアントホワイトバードオブパラダイスをドライサイドに保つのが最善です。また、「無塩」の食事が好きなので、良質の水を使用し、たくさんの植物性食品肥料に近づかないようにしてください。 「ホワイトバード」は小さな植物ではありませんが、非常に直立した植物なので、狭いスペースに収まります。

フウチョウをどのように肥やすのですか?

有機肥料
屋内でも屋外でも、鳥の楽園の周りに3〜4インチの堆肥を追加し、火傷を防ぐために茎や葉から約2インチ離してください。楽園の鳥がよく反応する他の有機肥料には、血粉や堆肥化された肥料が含まれます。

どうやって鳥の楽園を生き続けるのですか?

土壌しっとりを保つが、秋を通じて春にねっとりません。冬には、水やりの合間に2インチの土を乾かします。バードオブパラダイスは「濡れた足」を扱うことができません。つまり、その根は濡れた土壌に置かれるべきではありません。バードオブパラダイスをドライサイドに保つのが最善です。

なぜ私の楽園の鳥が黄色に変わるのですか?

バードオブパラダイスのが黄色に変わるのも、一般的に不適切な水やりが原因です。乾燥した側でエラーが発生する可能性があるほとんどの植物とは異なり、バードオブパラダイスの植物は、乾燥しすぎたり濡れすぎたりすることに対して非常に寛容ではありません。茎の腐敗を防ぐために、マルチが植物の茎に触れないように注意してください。