ペチュニアの緑の毛虫を取り除くにはどうすればよいですか?

質問者:Martine Davydchenkov |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (872ビュー。42投票)
彼らは飼料へのペチュニアのベースの周りに彼らの昼間の隠れ場所から出てくるとき、夕暮れ時に軽く出没ペチュニアからタバコbudwormsを削除します。植物からそれらを手摘みし、石鹸水でそれらを溺れさせます。手摘みが面倒な場合は、すぐに使用できる微生物のバチルスチューリンゲンシス変種をスプレーしてください。

その結果、毛虫はペチュニアを食べますか?

斑入りのヨトウムシ、budwormsとハモグリバエは、カリフォルニア州全体総合的害虫管理プログラムの大学によると、ペチュニアを餌毛虫の3種類があります。

また、私のペチュニアを何が食べているのでしょうか?ペチュニアのつぼみや斑入りのキネリムシなどの葉を食べる毛虫は、ペチュニアの葉やつぼみを食べて、葉にギザギザの縁や穴を作ります。それらの数が多い場合、葉を食べる毛虫ペチュニア植物全体落葉させる可能性があります。摂取後2〜3日で毛虫は死にます。

同様に、バグのためにペチュニアに何をスプレーするのですか?

珪藻土を広域スペクトルの殺虫剤として使用して、毛虫、アザミウマ、アブラムシ、ナメクジ、カタツムリなどの軟体のペチュニア害虫を殺します。それは、昆虫を死ぬまで脱水することによって機能します。葉と土壌に珪藻土を適用します。

私のペチュニアを食べている緑のワームは何ですか?

ペチュニアの最も一般的な害虫の1つは、虫の幼虫です。これらの小さな緑色のワームは、6月下旬と7月に出現します。ワームは、芽や葉に小さな穴を作り、花芽食べます。これらの毛虫は制御が困難ですが、バチルスチューリンゲンシス(BT)

39関連する質問の回答が見つかりました

ペチュニアの芽虫を殺すものは何ですか?

バドワームを倒す
植物からそれらを手摘みし、石鹸水でそれらを溺れさせます。手摘みが面倒な場合は、すぐに使用できる微生物のバチルスチューリンゲンシス変種をスプレーしてください。クルスタキまたはスピノサド農薬。農薬を食べるワームはすぐに餌をやめますが、死ぬ前に数時間植物にとどまる可能性があります。

ゼラニウムを食べる毛虫は何ですか?

ゼラニウムは、ゼラニウムバッドワームキャベツルーパー、多彩なキネリムシ、ゼラニウムプルームモスなど、さまざまな毛虫を引き付けます。

ペチュニアの世話はどうですか?

ケア
  1. ペチュニアは熱に強いので、定期的に水をやる必要はありません。 (お住まいの地域で干ばつが長期間続く場合を除いて)週に1回の徹底的な水やりで十分です。
  2. 良い成長を確実にするためにあなたの植物を毎月肥やしてください。
  3. 色あせた/枯れた花を取り除き、開花を長引かせます。

バッドワームの発生をどのように防ぎますか?

Bacillus thuringiensis(Bt)はバドワームに対して安全に使用できますが、タイミングがすべてです。幼虫の出現について植物を注意深く監視し、最初の数個の卵が孵化し始めたらすぐにBtを適用します。 Btは空気にさらされると寿命が非常に短くなりますが、他の昆虫に害を与えることなく毛虫を標的にします。

ペチュニアがワームに感染するのをどのように防ぎますか?

芽虫の卵も探してください。それらは小さく、丸く、白から灰色がかった色で、しばしば花のつぼみ、花、そして柔らかい新しい葉の上に置かれます。これらをそっとこすり落とします。ゼラニウムバドワームや他の害虫の蛾や蝶の幼虫を殺すためにバチルスチューリンゲンシス(Bt)を使用することを提唱する人もいます。

バッドワームはどこから来たのですか?

また、ゼラニウムバッドワームとして知られているタバコbudwormsは(ヘリオチス・ビレセンス)、一般ペチュニア、ゼラニウムおよびタバコに見られます。バラや他の植物にダメージを与えることがあります。これらの毛虫夏の終わりに見られます。

どうすれば私の植物を食べている緑の毛虫を取り除くことができますか?

毛虫を取り除くため毛虫食べるのが好きなあなたの庭に鳥を引き付けるために、いくつかの鳥の餌箱または家を出してみてください。また、大さじ2杯の液体石鹸と1クォートの水を混ぜてから、毛虫にスプレーしてそれらを取り除くこともできます。

どうすれば小さな緑の毛虫を取り除くことができますか?

バケツの半分に温水と大さじ1杯の食器用洗剤を入れます。緑の毛虫を手で摘み、バケツに落とします。ミネソタ大学エクステンションは、小さな侵入が存在する場合に緑の毛虫殺すためにこの方法を推奨しています。

バラの緑の虫をどうやって取り除くのですか?

最も有機的な治療法は、ワームを手で摘み取り、石鹸水を入れたバケツに落とすことです。それがあなたにとって良い解決策ではない場合は、地元の園芸用品センターで殺虫性石鹸またはニームオイルを含む殺虫剤を探してください。これらの製品はしばしばオーガニックと見なされます。

私の庭にある小さな緑の虫は何ですか?

ケールや他のアブラナ属の植物の下側に小さな緑色の虫が見られる場合は、キャベツの虫がいます。キャベツワームは、モンシロチョウ(Pieris rapae、またはArtogeia rapae)の幼虫です。

緑の毛虫の名前は何ですか?

ルナガ(Actias luna)は、ヤママユガ科、ヤママユガ科、一般に巨大な絹のとして知られているグループのニアクティックガです。それはライムグリーン色の翼と白い体を持っています。幼虫(毛虫)も緑色です。

緑の毛虫は何に変わりますか?

それは何に変わりますか?キャタピラーは、や蛾の未熟な形です。あなたの緑の毛虫はある種の翼のある大人に変わります、そしていくつかはとても美しいです。

ナメクジはペチュニアを食べますか?

キャタピラーのように、ナメクジとカタツムリは葉の不規則な穴を噛む害虫であり、手で取り除くことができます。ナメクジペチュニアを噛むのを防ぐために、ナメクジは暗く湿った庭のスポットのようなものなので、隠れ場所を思いとどまらせるために庭をきれいに保ってください。葉や植物の残骸、ボードやその他の物体を取り除きます。

私のバラを食べている緑の虫は何ですか?

小さな緑色のワーム」は、おそらくバラのハバチの幼虫です。幼虫はナメクジにやや似ているため、ローズスラッグの通称です。バラのハバチの幼虫は通常、バラの葉の下側を食べます。それらは葉の緑色の組織の大部分を消費し、組織と葉脈の薄い層を残します。

私のペチュニアを殺しているのは何ですか?

バーティシリウム萎凋病は、一般的に植物に影響を与える真菌性疾患です。この病気は、植物全体またはランダムな部分にのみ影響を与える可能性があります。バーティシリウム萎凋病を防ぐ最良の方法は、耐病性のペチュニア品種を植えることです。真菌は土壌に残っているので、他の影響を受けた植物が育った場所にペチュニアを植えないでください。

ペチュニアのアブラムシを殺すにはどうすればよいですか?

直接接触した場合にのみ死滅するスプレーは化学製品よりも損傷が少ないためペチュニア植物への深刻な侵入を制御するために殺虫性石鹸スプレーを適用します。植物、特に葉の下側に完全にスプレーします。スプレーは乾いたら効果がないため、必要に応じて再塗布してください。

ペチュニアがべたつく原因は何ですか?

ペチュニアは自然に粘着性があります-茎をデッドヘッドにつまむと、粘着性を感じるでしょう。しかし、過度の粘着性はアブラムシの摂食の結果である可能性があるため、これらの害虫の証拠がないか葉の下側を綿密に検査する必要があります。それとは別に、茎と葉が自然に粘着性があることを期待してください。