UPSの住宅追加料金はいくらですか?

質問者:ジョーゼットヴェンドラミン|最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:趣味と興味のモデルのおもちゃ
4.2 / 5 (173ビュー。17投票)
配達エリア追加料金
エアコマーシャル$ 2.95 $ 3.10エアコマーシャルエクステンデッド$ 2.95 $ 3.60グラウンドコマーシャル$ 2.80 $ 2.95グラウンドコマーシャルエクステンデッド$ 2.80 $ 3.45グラウンドレジデンシャル$ 3.80 $ 4.00 2019年12月29日より、以下の付加価値サービスおよびその他の料金に以下の変更が加えられます。

同様に、UPSが住宅の追加料金を請求するのはなぜですか?

UPSの住宅追加料金住宅の配達ごとに、出荷ごとに追加料金が適用されます。」 UPS配送システムに入力された配送先住所、または実際の配送先住所のいずれかが運送業者によって居住地であると見なされた場合、この料金が発生します

さらに、UPSは住宅の集荷にいくらかかりますか?パッケージの数に制限はなく、当日または翌日にドライバーのピックアップをスケジュールするために電話をかけることができます。料金は、当日のリクエストごとに$ 6.80、または将来のピックアップの場合は$ 5.80です。

したがって、UPS配送エリアの追加料金はいくらですか?

広い地域で集荷または配達される貨物ごとに追加料金が適用されます。この追加料金は、 UPSの拡張エリアを超えたエリアへの配送または集荷に適用されます。UPSの拡張エリアは、集荷および配達(国内および国際サービス)にアクセスしにくい場所です。

UPSの単純料金はいくらですか?

UPSシンプルレートの利点

UPSシンプルレートの利点
UPS FedEx
申告価格UPS:$ 100 FedEx:$ 100 USPS:$ 50 100ドル100ドル
保証されたUPS:FedEx:USPS:
配送料UPS:全国定額料金FedEx:3ゾーンUSPS:全国定額料金全国定額3ゾーン

37関連する質問の回答が見つかりました

UPSの特大料金はいくらですか?

UPSの大型パッケージの追加料金は、会社に費用がかかり、パッケージごとに95ドルから115ドルの追加料金がかかる場合があります。同様に、パッケージの寸法が165インチまたは108インチを超える長さで組み合わされた場合、最大充電を超えるUPSが適用されます。最大料金を超える場合は、パッケージごとに850ドルの追加料金がかかります。

UPSの住所変更はいくらですか?

住所修正料金は、住所修正または完了のために荷送人に査定されますUPS Ground with Freight Pricingパッケージごとに13.40ドル、出荷ごとに最大91.00ドル。

UPSはドアで充電しますか?

これらの料金は、税関を通過するためにUPSによって請求さます。税関で荷物を受け取ることができれば、この料金を回避できます。カナダへのUPS配送|仲介手数料。
出荷額UPS標準(地上)入場準備料金UPSExpressおよび優先入国準備料金
$ 40.01-100 19.45ドル自由
$ 100.01- $ 200 29.00ドル自由

UPSの特大パッケージとは何ですか?

UPSパッケージは、長さと胴回り[(2 x幅)+(2 x高さ)]の合計が118インチを超え、最大サイズの157インチを超えない場合、ラージパッケージ見なされます

手数料はいくらですか?

たとえば、10分/ 60 = 0.16; 0.16 x1時間あたり$ 12 = $ 2.00。 $ 2は注文の手数料です。自分で注文を処理している場合は、手数料を追加することは考えられないかもしれませんが、費やした時間は貴重であり、ビジネスを運営するためのオーバーヘッドです。

FedExの価格はいくらですか?

あなたが思っているよりも少ない価格でより多くを出荷する
包装タイプ7現地8 0〜150マイル地域8 151〜600マイル
FedEx封筒$ 8.50 $ 9.05
FedEx Pak 8.75ドル$ 9.65
FedExスモールボックス$ 9.50 $ 10.90
FedExミディアムボックス$ 12.35 $ 14.85

UPS PLDとは何ですか?

パッケージレベルの詳細( PLD )最後の1日の終わりのプロセス以降に処理された出荷に関する出荷およびパッケージデータ。これは、UPS WorldShipのは、UPSに送信するデータです。

ndoc Pu Autocommとは何ですか?

多くの場合、彼らはまだ「 NDOC P / U 」を見ていますが、これ何であるかわかりません。要約すると、これらの料金ドキュメント以外の集荷料金です。これ、誰かがFedExに連絡して、その場所で荷物を受け取る場合の料金です。

配送料とは何ですか?

出荷サーチャージはキャリアによって輸送コストに追加追加料金です。配送料は、追加の取り扱い、特別なサービス、異常な配達、または例外的な要件や状況での製品の配送に固有のその他の費用に関連する追加費用を補償します。

UPSはどこにでも配達しますか?

UPSは、あなたがどこでもUPSが提供するつもりは任意の出荷の配信時間を計算することができます。あなたが配達時間を計算するとき、私たちは」あなたがその宛先にご郵送物を得るための中から選択できるオプションのホストを示しているでしょう

UPSでの拡張とはどういう意味ですか?

UPS配送方法。 UPS配送方法では、 UPSAPIから配送料金を取得できます。サーバーでSimpleXMLを使用する必要があります。拡張機能は、主にインチ(in)単位の測定値とポンド(lbs)単位の重量で機能しますが、他の単位自動的に変換できます。

配送エリアの追加料金FedExとは何ですか?

配達エリアの追加料金は、米国の郵便番号を選択することを目的としたパッケージの出荷に適用されます。また、配信エリア有料、遠隔過疎またはアクセスに対して地理的に困難であり、アラスカとハワイの地域宛てフェデックスフェデックスグラウンド出荷に適用されます。

UPSは郡道に配達しますか?

米国の多くの小さな町や農村地域の居住者は、 USPSからの住宅郵便配達を受け取りません。 FedExやUPSのような荷送人は通常荷物を人々のドアに配達しますが、 USPSは配達しません。

USPSはこの住所に配達しますか?

いいえ、 USPSはすべての住所に配達するわけではありません。ただし、 USPSは、すべてのアドレスのメールを受信する方法を提供します

UPSピックアップを無料でスケジュールするにはどうすればよいですか?

あなたの出荷は、UPS .COMでオンラインピックアップをスケジュールするか、1-800-PICK- UPS®(1-800-742-5877)を呼び出すことによって、自宅やオフィスからピックアップすることができます。 UPSは、単一のピックアップ要求にすべてのパッケージをピックアップします。パッケージごとに集荷料金は請求されません。

プリペイドラベルを使用してUPS集荷をスケジュールするにはどうすればよいですか?

左側の領域で[集荷のスケジュール]を選択します。出荷ラベルまたは事前に印刷された返品ラベルをすでに取得しているかどうかを示します。必要な顧客情報を入力するか、名簿から名前を選択してください。サービスの種類ごとに受け取る必要のある手紙やパッケージの数を入力します。