どのくらいのフムスが多すぎるフムスですか?

質問者:Najam Leistra |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ:飲食料理
4.1 / 5 (884ビュー。34投票)
これはそれほど多くはありませんが、それでも1日のカロリー摂取量にカウントされ、1日1食以上を食べると合計される可能性があります。 1杯のフムスにも約15グラムの繊維が含まれています。これは1日の推奨摂取量の59%です。下痢などのフムスや胃の問題が多すぎると、結果として生じる可能性があります。

これに加えて、どのくらいのフムスがサービングですか?

カロリー:166脂肪:9.6グラムフムスからなる100グラム(3.5オンス)の(2)を提供します。タンパク質:7.9グラム。

続いて、質問は、私はあまりにも多くのフムスで何ができるかということです。残りのフムスを使用するための最良の方法(指で容器をこする以外に)

  1. フムスドレッシング。 Pinterestで共有します。
  2. フムスをまぶしたチキン。 Pinterestで共有します。
  3. ギリシャのトットナチョス。 Pinterestで共有します。
  4. フムスパスタソース。 Pinterestで共有します。
  5. ビーガンケソフムス。 Pinterestで共有します。
  6. フムスチキンサラダ。
  7. 地中海レンズ豆のディップ。

人々はまた尋ねます、フムスは肥育していますか、それともあなたにとって良いですか?

フムスのサービングは大さじ約2杯で、ほとんどの人が慢性的に食べ過ぎている食べ物になっています。しかし、おおよそのサービングサイズに制限することができれば、フムスはかなり健康的です。食物繊維とたんぱく質が豊富なだけでなく、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質も豊富に含まれています。

フムスは肝臓に良いですか?

American Liver Foundationによると、疾患がある場合は、脂肪、糖分、塩分を多く含む食品を避ける必要があります。私たちのフムスのレシピは、繊維の13グラム(g)をパックし、あなたの肝臓と全体的な健康のために有益です。

39関連する質問の回答が見つかりました

フムス入りピタパンはヘルシーですか?

スプレッドはひよこ豆から作られ、カリウム、カルシウム、ビタミンA、葉酸、その他のビタミンが豊富です。たんぱく質と健康的な脂肪含有量はまた、フムスを美味しくて賢い選択にします。フムスと全粒粉ピタパンを組み合わせることで、何時間も満腹感を味わえる完全なスナックができあがります。

フムスケトはフレンドリーですか?

いいえ、少なくともひよこ豆を使用する伝統的なフムスではありません。
フムスはマメ科植物に分類されるひよこ豆で作られています。ひよこ豆、大豆などのマメ科植物は、高炭水化物で低脂肪であるため、ケトでは避けられます。それはあなたがケトに望むものの反対です!

ひよこ豆を食べ過ぎませんか?

ひよこ豆とカリウム
それらは血中のカリウムレベルを上昇させる可能あります。カリウム血圧の管理に役立ちますが、多すぎると腎臓に害を及ぼす可能性があります。ベータ遮断薬を使用する人は、ひよこ豆などの高カリウム食品を適度に摂取する必要があります。

フムスはあなたにガスを与えますか?

ガスを発生させるガルバンゾ豆(別名ひよこ豆)でできているフムスのような豆のディップは、あなたを膨らませることができます-そして同じことがレンズ豆、黒豆、そしてエンドウ豆にも当てはまります、とシュノール・サスマン博士は言います。一方、無糖のドレッシングやディップには、胃を刺激する人工甘味料が含まれていることがよくあります。

ひよこ豆は炎症性ですか?

豆類と豆類
これらの食品は、抗酸化および抗炎症化合物、繊維、およびタンパク質が含まれているため、炎症と戦います。週に少なくとも2サービングの黒豆、ひよこ豆、レンズ豆、ピント豆、小豆、または黒目豆を食事に追加しますが、それ以上にすることをお勧めします。

ひよこ豆を毎日食べてもいいですか?

ひよこ豆はとても健康的な食べ物です。ビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質が豊富です。ひよこ豆を定期的食事に取り入れることで、健康サポートし、心臓病や癌などの慢性疾患を発症するリスクを減らすことができます。

フムスは酸逆流症で大丈夫ですか?

フムス、ピーナッツバター、豆腐などの大豆製品は食べても大丈夫です。」

フムスは加工食品ですか?

加工食品はマグロ、フムス、ミルク、ピーナッツバター、豆の缶詰、冷凍野菜です。超加工されたのプロセスチーズで、甘いシリアル、テレビディナー、缶詰のラビオリとペパロニスティックです。加工とは、本質的に食品全体を取り出し、元の形から何らかの方法で変更することです。

毎日フムスを食べても大丈夫ですか?

これはそれほど多くはありませんが、それでも1日のカロリー摂取量にカウントされ、1日1以上を食べると合計される可能性があります。 1杯のフムスにも約15グラムの繊維が含まれています。これは1日の推奨摂取量の59%です。下痢などのフムスや胃の問題が多すぎると、結果として生じる可能性があります。

フムスはピーナッツバターより健康的ですか?

フムス:栄養価の高いひよこ豆から作られていますが、パッケージ化されたフムスは、マヨネーズに匹敵するカロリーと脂肪のプロファイルを持ち、多くの品種が脂肪からのカロリーの60%を含んでいます。ピーナッツバター:「減脂肪」であっても、ラベリングに騙されないでください。

Sabra hummusはあなたにとって悪いですか?

Sabra Classic Hummus (大さじ2杯)
ひよこ豆はまた、血糖値の管理に役立つ可能性のある低いグリセミック指数を誇っています。フムスはまた、多価不飽和および一不飽和脂肪の優れた供給源であり、適度な量で心臓病のリスクを低下させ、コレステロールを改善するのに役立ちます。

何がフムスをそんなに太らせるのですか?

フムス肥育しているという誤解にもかかわらず、伝統的に作られたフムスは、ひよこ豆、オリーブオイル、心臓に健康的な不飽和脂肪、タヒニ、レモンジュース、ニンニクで作られた健康的な食品です」と、ハーレーストリートの栄養学者リアノンランバートはインディペンデントに説明しました。

伝統的にフムスをどのように食べますか?

私は、プレート上にフムスをspooning同じスプーンでフムスのブロブの真ん中に円を描くと、そのスポットにオリーブオイルを注ぐお勧めします。野菜、ピタ、またはピタチップフムスをすくうときは、オリーブオイルとフムスを同じかみで食べるようにしてください。

フムスはコレステロールに悪いですか?

フムスの野菜はビタミンが豊富です
あなたは高コレステロールを持っている場合だけでなく、あなたのために彼らの偉大されるので、彼らしている繊維、ビタミン、ミネラルのフル-健康に貢献する-彼らは脂肪、ナトリウム、コレステロール、および低カロリーでもしている、すべてに貢献心臓病。

にんじんとフムスは健康ですか?

フムスニンジン
フムスはひよこ豆とごま油から作られているので、タンパク質が豊富で、健康的な脂肪と繊維の優れた供給源です。にんじんはビタミンAとカリウムが豊富なので、ペアリングでバランスのとれた満足のいくおやつになります。

ダイエットでフムスを食べても大丈夫ですか?

適度に、フムスはあなたの食事に非常に健康的な追加である可能性があり、いくつかの研究は、フムスを定期的に食べる人は健康的な食事をする可能性が高く、ウエストラインが小さいことを示しています。また、鉄分も多く、消化器系の健康に優れた食物繊維も豊富に含まれています。

ピタパンは悪いですか?

残念ながら、ピタパンはイングリッシュマフィンとまったく同じように落ち込みます—ナトリウムとカロリーが高いです。一つ一つのピタ食分は少し栄養価をご提供、AOL食品によると、あなたは165カロリーやナトリウムの320グラムを要するとしています。