家全体を再建するのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Danijela Belmira |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (299ビュー。18投票)
家全体を再配管する(再配管とも呼ばれる)か、既存の家に新しい配管を設置するため平均コストは、8,250ドルです。 HomeAdvisorによると、2019年の米国の交換または新しく設置された配管の費用は、 1,500ドルから15,000ドル(またはそれ以上)の範囲です。

これに関して、3ベッドルームの家を再建するのにどれくらいの費用がかかりますか?

小さな1バスルームのをプラスチックパイプで再配管すると、1,500ドルから2,500ドルの費用かかる可能性があり、一般的な3ベッドルーム、2-1 / 2バスルーム、2階建ての家の費用は3,000ドルから7,000ドル以上になる可能性があります

また、家の再配管は付加価値がありますか?全体の再配管には、古いものを置き換えるために新しい給水を設置することが含まれます。機能的な配管システムを持つことは、家の日常生活に不可欠です。確かに、家を再配管することは、今後何年にもわたって家を再配管する必要をなくすので、付加価値があります。

同様に、PEXで家を再建するのにどれくらいの費用がかかりますか?

家の配管パイプの交換を検討している場合、通常、PEXパイプに2,000ドルから8,000ドル、または人件費と資材を含む銅パイプに2,500ドルから15,000ドルを費やします。それを絞り込むために、PEXを使用して小さな1バスルームの家を再配管するには、約2,000ドルから3,000ドルかかります。

いつ家をリパイプする必要がありますか?

7つの兆候あなたの家を再パイプする時が来ました

  1. 水はにおいがしません。味が悪い、または水の臭いがするということは、パイプが劣化している可能性があることを意味します。
  2. パイプが音を立てています。
  3. 温度が変わりにくいです。
  4. パイプの腐食。
  5. 漏れのあるパイプ。
  6. 水の変色。
  7. 水圧の問題。

34関連する質問の回答が見つかりました

カリフォルニアでPEXが禁止されているのはなぜですか?

教会、プラスチックパイプおよび付属品協会の常務理事。アポンオア・ウィルスボ氏は、 PEXパイプは1990年にカリフォルニアで導入され、この製品は銅パイプでは解決できない厳しい土壌条件の地域での問題の解決に役立つと述べました。

住宅所有者保険は、スラブの下の配管の破損をカバーしていますか?

さらに、標準的な住宅所有者保険は、配管システムを修理できるようにスラブを引き裂いて交換する費用をカバーすることがよくありますが、ほとんどのポリシーでは、配管システム自体を修理または交換するための費用はかかりません。あなたの家がスラブの漏れによって損傷を受けたに違いないことに注意することも重要です。

PEXまたは銅の方が優れていますか?

私たちは一般的に、配管PEX配管は、すべてではないにしても、ほとんどの配管システムでよりもはるかに優れていると信じています。 PEXチューブは、や硬質プラスチックパイプよりも凍結破壊に対してはるかに耐性があります。 PEXチューブは、設置にかかる労力がはるかに少ないため、安価です。 PEXチューブは急速に業界標準になりつつあります。

PEXは飲料水に対して安全ですか?

飲料水の内管は、架橋ポリエチレン( PEX )と呼ばれるプラスチックでできています。 PEXパイプからの飲料水に関連する健康上のリスクはありません。いくつかのタイプのPEXパイプは、が時間の経過とともにパイプ内に残っている場合、長期にわたる望ましくない味や臭いを引き起こす可能性があります。

家をPEXで再配管する必要がありますか?

私はPEX配管自分の家をrepipeべきでしょうか?それが低水圧、あなたの水の錆、あるいはおそらくピンホールの漏れであるかどうかにかかわらず、再配管あなたのための答えかもしれません。再配管を検討することに時間を費やすと、 PEXについて聞くことになります。彼は、漏れの検出、配管の修復、および再配管の専門家です。

新しい給水管を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

範囲が広いこと考えると、喫水線の設置コストが異なること理にかなっています。しかし、距離に加えて、以下で言及する他の要因はすべて、新しい水道の主なコストに大きく影響します。それにもかかわらず、ほとんどの水道の主要プロジェクトは1,700ドルから3,000ドルの範囲です。 1フィートあたりの水道本管の設置費用は50ドルから150ドルの範囲です。

彼らはどのように家をリパイプしますか?

配管プロセス開始するために、配管チームは最初にカーペットと家具覆い、ほこりや破片からそれら保護します。そして、彼らは可能な限り無傷で、オリジナル建材のままに、壁に小さな切り傷を作り、パイプを見つけて、削除して、それらを交換するために乾式壁ます。

PEX配管が悪いのはなぜですか?

PEX配管システムは長年使用されているため、その故障が観察され、知られています。その主な障害は、配管とフィッティングに関連しています。パイプが水中の塩素にさらされ、設置前に直射日光にさらされると、パイプは失敗します。

PEXの欠点は何ですか?

PEX配管の短所
  • PEXは、BPAおよびその他の有毒化学物質を浸出させる可能性があります。
  • PEXはUV光に非常に敏感です。
  • PEXは、化学物質や害虫によって損傷を受ける可能性があります。
  • PEXは高温地域には設置できません。
  • PEXは半透性です。つまり、液体がパイプに入る可能性があります。

再配管は保険の対象になりますか?

住宅所有者保険は再配管をカバーしていますか?通常、いいえ。ほとんどの住宅所有者保険契約は、家全体の再配管を、あなたが自己負担で支払わなければならない予防策であると考えています。ただし、幸いなことに、ほとんどのポリシーは、腐食したパイプや故障したパイプによる損傷をすべてカバーします。

銅をPEXに置き換える必要がありますか?

インストーラーは、パイプをPEXに交換することをお勧めします。もしそうなら、あなたはあなたのパイプからさらに23年を得ることができ配管を取り替えるために費用を節約することができます。漏れている小さな領域の場合そのセクションをPEXまたは銅のいずれかに置き換えることができます。どちらのタイプも交換可能です。

PEXを給湯器に直接接続できますか?

PEXを給湯器に直接接続することはできません。まず、給湯器から18インチのパイプを延長し、 PEX電源をパイプに接続します。

PEXはどのくらいの頻度でサポートされるべきですか?

PEXのチューブを実行します。PEXは、水平方向に実行している場合、すべての32インチの最小値をサポートする必要があります。垂直に走る場合は、4〜6フィートごとにサポートする必要があります。ストラップ、プラスチックパイプ用に設計されたプラスチックまたは金属である必要があります。

PEXパイプはPVCよりも優れていますか?

PEXパイプは柔軟性があるため、PVCよりも設置簡単です。 PVCパイプで水に浸出する可能性のある接着剤は必要ありません。金属パイプとの互換性。銅または他の金属パイプへの接続が必要な場合、架橋ポリエチレンは腐食しないため、 PEXはPVCよりもうまく機能します。

PEXパイプは破裂しますか?

その柔軟性(ポリマー)のために、 PEXは氷の形成によって引き起こされる損傷圧力の下でわずかな膨張マージンを持っています。天候が十分に寒くなると、 PEXパイプ凍結する可能性があり、凍結する可能性があります– –他の配管と同じように。ただし、凍結の結果としてPEXが破裂する可能性は低くなります。