リーズナブルなコストは許容できるコストですか?

質問者:Mayola Jalybin |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.2 / 5 (850ビュー。30投票)
許容:Aコストがあればプロジェクトに許容される:コストが合理的です。費用は特定のプロジェクトに割り当てることできます。コストは、コスト原則またはスポンサー契約の制限に準拠しています。

同様に、すべての合理的な費用は許容されますか?

(a)費用は、費用が以下のすべての要件を満たしている場合にのみ許容されます。(1)合理性。 (2)割り当て可能性。 (3)CAS理事会によって公布された基準(該当する場合)、そうでない場合は、一般に認められた会計原則および状況に適した慣行。

同様に、連邦契約の許容費用はいくらですか?許容コストは、FARで、問題の契約の条件、コスト会計基準、およびFARに従って、合理的で契約に割り当て可能なコストとして定義されています。 (FAR 31.201-2を参照)。これは広義の定義ですが、FARセクション31は、請負業者が負担する可能性のある多くの種類のコストを具体的に扱っています。

では、許容コストはいくらですか?

定義:許容コストは、契約したサービスまたは製品に含まれる費用です。通常、許容できないコストは、カバーされていないコストまたは契約されていないコストと呼ばれます。これらは、契約で指定されている以上のコストです。

銀行手数料ははるかに許容されますか?

利息およびその他の財務費用FAR31.205-20支払利息は一般的に許容されません。支払利息の例としては、ローンや与信枠の利息があります。財務コストも一般的に許容できず、クレジットラインの更新やクレジットカードの年会費などが含まれます。

18関連する質問の回答が見つかりました

遠方間接費はどのように計算されますか?

オーバーヘッド率は、しかし、簡単なステップは、いくつかの努力を要することになって、合計許容直接労務上の総許容間接的な経費を除算出されます。

間接費を計算するために必要な2つのコスト要素は何ですか?

間接費率は、1時間あたりのドルやコストのパーセンテージなどの用語で表されます間接費率は、会計期間ごとに、その期間の間接費のプールを同じ期間の配分ベース(たとえば、直接労働時間または直接労働コスト)で割ることによって計算されます。

退職金ははるかに許容されますか?

退職FAR31.205-6(g)法律、雇用者と従業員の合意、コンサルタント側の暗黙の合意である確立された方針、または特定の雇用の状況によって支払いが要求される場合に許可されます。

提案書作成費用は許容されますか?

提案コストは、UWの入札または提案をサポートするために必要なデータの開発を含む、入札、提案、または潜在的な賞の申請を準備するためのコストとして定義されます。ほとんどの連邦賞では、入札の成功と失敗の両方の提案費用は、直接費用として許容されません。

割り当て可能な費用はいくらですか?

割り当て可能:関連する商品やサービスは、プロジェクトが受信した相対的な利益に基づいて充電またはアサインされている場合のコストは、プロジェクトに割り当てています。コストは同様の状況で一貫して扱われます。と。コストは、コスト原則またはスポンサー契約の制限に準拠しています。

ファー31とは何ですか?

連邦調達規則( FARパート31は、政府の請負業者がどの費用を払い戻すことができ、これらの費用をどのように会計処理するかを決定するのに役立ちます。

ビジネスミールははるかに許容されますか?

許容できないコストが発生した場合、それに直接関連するコストも許容できません。ビジネスミール許容できるとみなされます;ただし、アルコールのコスト、明示的に許容できないコスト、およびそのコストに割り当てられた消費税またはチップは、許容できないコストとして個別に記録する必要があります。

旅行でG&Aは許可されますか?

要約すると、旅行に関するG&Aは、契約をサポートするための旅行に関連する許容可能な通常の必要な費用であり、この費用の回収を求めることは完全に許容されます。

弁護士費用ははるかに許容されますか?

訴訟費用は、政府契約の条件によって要求される場合、または契約担当官の書面による指示に従って発生した場合に補償されます。訴訟費用は、費用は請負者の法的地位を高めるために負担しなければならないと述べているFAR 31.205から33、に従ってを覆われています。

許容できない費用とは何ですか?

許容できないコスト費用は、政府による償還の許容または許容できないと定義されています。連邦政府は、連邦資金を使用して許容できない費用を支払うことはできないと主張しています。許可されない費用は、連邦政府に直接的または間接的に請求することはできません。

割り当て可能性とは何ですか?

直接(因果)関係が確立されていない場合でも、受け取った利益または他のそのような公平または論理的な関連付けに基づいて、1つ以上のアクティビティまたはアイテム(コストオブジェクト)に割り当てまたは請求できるコスト。割り当て可能性とも呼ばれます

割り当て可能なものは何ですか?

割り当て可能の定義。 :割り当てることができます。

政府契約におけるODCとは何ですか?

言い換えれば、他の直接コストは、提供者が直接材料費または直接人件費として扱わない最終的なコスト目標で具体的に識別できるコストです。

プロポーザルモデリングは、契約担当者がこれらの目的を達成するのにどのように役立ちますか?

提案モデリングにより、契約担当官は、提案者のコスト提案を消化可能な部分に分解し、そのコスト要素(材料、労働、その他の直接コスト(ODC)など)とサブ要素を使用して分析のために整理することにより、これ行うことができます。エクセルスプレッドシート。