サイディングを2枚交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Italo Schwamborn |最終更新日:2020年6月2日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.2 / 5 (157ビュー。33投票)
サイディングを修理するための平均コスト
タイプ平方フィートあたり200平方フィートの場合
ビニール$ 2- $ 4 $ 400- $ 800
アルミニウム$ 3- $ 6 600ドルから1,200ドル
繊維セメント$ 4- $ 7 $ 800- $ 1,400
レンガ$ 3- $ 10 600ドルから2,000ドル

また、1枚のサイディングを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均して、住宅所有者はビニールサイディングの修理に400ドルから600ドルを費やすことを期待できます。もちろん、実際のコストに影響を与える可能性のある多くの要因があります。地域の価格動向とは別に、サイディングの種類も修理と交換のコストに影響を与える可能性があります

また、ビニールサイディングの部品を交換できますか?ビニールサイディングの修理は大変ですが、破壊することはできません。落下枝やよくヒット野球があなたのサイディング作品を割れている場合は、ジップツールおよび交換部品で約15分で新品同様良いようにそれを行うことができますこれは、破損した部分を解凍して、新しい1にスナップなどの単純なようです

さらに、木製サイディングの修理にはどれくらいの費用がかかりますか?

損傷したサイディングの170フィートの部分を修理するための費用は、材料によって自然に異なります。単一の木製サイディングを交換するには、セクションあたり平均100ドルから150ドル、さらに労力がかかります。請負業者は1時間あたり40ドルから50ドルを請求します。

2000平方フィートの家を横に置くのにどれくらいの費用がかかりますか?

家のサイディングの費用は、平均で4,300ドルから15,800ドル、または家のサイズと使用する材料に応じて1平方フィートあたり3ドルから11ドルの間です。ビニールで2,000平方フィートの家を住むための費用は平均7,100ドルです。サイディングを交換するためのコストは、古いサイディングを削除するために$ 1,000から$ 3,000を追加します。

39関連する質問の回答が見つかりました

ビニールサイディングを個別に購入できますか?

ソースによっては、サイディング個々の部分を購入することができないかもしれません。あなたはケースを買ってしまうことがあります。大きなボックスストアで個別に購入できますが、利用できる色は非常に限られています。

ビニールサイディングはどれくらいの費用がかかりますか?

サイディングコスト平均的な住宅所有者は、家の外壁に設置するサイディングに5,000ドルから14,050ドルを支払います。ビニールサイディングのコストは1平方フィートあたり約0.90ドルから2.50ドルですが、ファイバーセメントは0.70ドルから5.25ドル、レンガは1平方フィートあたり約3.50ドルです。

いつサイディングを交換する必要がありますか?

サイディングシリーズ1:10は、サイディングを交換する時期を示しています
  1. 1 –乾腐病。
  2. 2 –あなたはあなたの家を塗り直し続けます。
  3. 3 –反ったまたは腐ったサイディング。
  4. 4 –冷房および/または暖房費の増加。
  5. 5 –サイディングの緩みまたはひび割れ。
  6. 6 –家の中:ゆるい壁紙/ピーリングペイント。
  7. 7 –穴。
  8. 8 –カビ、真菌…

一番安いサイディングは何ですか?

金属サイディングは次に安い(アルミニウムサイディングの価格を含む)、次に木製サイディング、そして最後にスタッコです。価格はモデル、入手可能性、市場、季節によって異なりますが、ビニールは1平方メートルあたり4ドルという低価格で販売されます。フィート。一方、杉の下見張りは1平方あたり8ドルにもなる可能性があります。

サイディングは修理できますか?

ラップサイディングのほとんどの損傷は、4つの手法のいずれかで修復できます。小さな穴を埋める方法、大きな穴を埋める方法、割れ目を修復する方法、羽目板を交換する方法を紹介します。ほとんどの修理1時間以内で完了します

家を塗ったり、下見張りをしたりする方が安いですか?

塗装は最初の選択肢です。それはどんな材料でサイディングするよりもはるかに安価であり、注意深く行われるならば、あなたの家に新鮮な外観と数年続くかもしれない天候による損傷からの保護を与えるでしょう。一般的な外装塗料の価格は1ガロンあたり25ドルから40ドルで、プレミアム塗料は50ドルから100ドルの2倍です。

ウッドサイディングはどのくらいの頻度で塗装する必要がありますか?

木材サイディングは、3〜7年ごとに塗り直すか、約4年ごとに染色する必要があります。アルミサイディングは塗装作業の間に約5年、スタッコは5〜6年かかることがあります。新しいタイプの材料では、修正の頻度が少なくて済みます。たとえば、セメントファイバーボードサイディングは、10〜15年に1回程度の塗装で済みます。

サイディングの費用を見積もるにはどうすればよいですか?

ホーム平方フィートでサイディングコストを見積もる方法サイディングの価格設定の目的で見積もりを取得するに、壁の長さに家の高さを掛けた計算を行います。たとえば、25フィート×45フィート(2,250平方フィートの床)で、外観が2,800平方フィートの2階建ての家を考えてみましょう。

ビニールサイディングを木に置き換えることはできますか?

木材が腐敗やカビのない良好な状態である場合にのみ、木材サイディングの上にビニール取り付けることができます。新しいビニールサイディングのための平らな表面を提供するために、下地のストリップと発泡ボードを使用するように木のサイディングが面取りされている場合は、「LL必要。

損傷したサイディングをどのように交換しますか?

損傷したサイディングを保持している釘を引っ張って、損傷した部分を取り除きます。新しいピースを下のコースのネイルストリップに押し込みます。サイディングを緩く釘で打ち、伸縮できるようにします。サイディング全体が損傷していない場合は、カッターナイフとスピードスクエアを使用して損傷した部分を切り取ることができます。

腐敗は木に広がりますか?

腐病木の中で成長するために水分を必要とします;したがって、それは広がるために継続的な湿気を必要とします。乾腐病木片に影響を与えると、腐敗部分が脱落することがよくあります。この時点で、より多くの木材が露出し、乾腐病広がり続けることができます。

家の下見張りの木はどれくらい持ちますか?

タイプ別のサイディング保証期間
タイプ耐久性メンテナンス
ビニール20〜40年低い
アルミニウム/鋼30〜50年適度
ウッド(スギ) 15〜40年高い
繊維セメント25〜40年適度

腐った木材を交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ポーチサポートのベースなど、アクセスしやすい単一の領域の専門的な修理には、約100ドルから300ドルの費用かかる場合があります。より典型的にはコストが$ 1,000以下であるが、もう一つの一般的に影響を受ける地域、サイディングは、あなたには約$ 100 $ 2,500以上の修理費用かかりかもしれません。

ビニールサイディングの一部をどのように取り外して交換しますか?

ビニールサイディングの2つのコース間の水平方向の継ぎ目を探します。パネルが重なる場所にサイディング取り外しツールを挿入し、引き下げて引き出します。猫の足または他の小さなバールを使用して、取り除く必要のあるコースから爪を引っ張ります。ビニールサイディングを下に引っ張って、下のコースから外します。

ビニールサイディングにドリルで穴を開けることはできますか?

ビニールやスチールサイディングドリルスルーの再ネジより大きい1/16インチあなたが」についての標準木のビットとのコードレスドリルを取り付けます。ビットがサイディングにまっすぐ水平に入るようにドリルを持ちます。ドリルを上、下、またはどちらかの側に傾けないでください。唯一の外装サイディングドリルスルーます。

ビニールサイディングを取り外して再取り付けすることはできますか?

A:驚くべきことに、そうです。少しの労力で、簡単に再利用できる方法でそれを取り除くことができます。ビニールサイディングは下から上に取り付けられているので、上から始めて、下に向かって取り外します。