ガレージにヒーターを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Thays Vilarrubla |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (94ビュー。45投票)
電気ヒーターの平均コスト
電気ガレージヒーター平均価格は約100ドルから400ドルの範囲です。ほとんどのユニットは手動でインストールできます。彼らのエネルギーの使用はあなたの電気代を月に約20ドルから100ドル押し上げる可能性があることに注意してください。

したがって、ガレージを加熱する最も安価な方法は何ですか?

ガレージを暖房するための最良のオプション

  1. より良い断熱材をインストールする:ガレージを加熱する最も安価な方法。
  2. 電気スペースヒーターを接続する:ガレージを加熱する最も簡単な方法。
  3. 燃焼スペースヒーターを起動する:ガレージを加熱する最速の方法。
  4. ダクトレスミニスプリットシステムをインストールします。
  5. 放射加熱を追加します。

続いて、質問は、2台の車のガレージを加熱するのに何BTUかかるかということです。ヒーターの設置必要なBtuの数は、ガレージサイズ、気候帯、作業する温度などの変数によって異なります。強制空気ヒーターの基本的な目安は、 2〜2を加熱するための45,000Btuです。 1/2カーガレージ、および3カーガレージ用の60,000Btuガレージヒーター。

それに対応して、ガレージにはどのタイプのヒーターが最適ですか?

最高のガレージヒーター

  • Fahrenheat FUH54240ボルトガレージヒーター。
  • ラスコセラミックタワースペースガレージヒーター。
  • Newair G565600ワットガレージヒーター。
  • ModineHD45AS0111天然ガスホットドーグ。
  • Lasko675919スタンレープロセラミックユーティリティヒーター。
  • PattonPUH680-NUミルクハウスユーティリティヒーター。
  • Cadet RCP502S5,000ワットのポータブルガレージヒーター。
  • 氏。

冬にガレージを暖かく保つにはどうすればよいですか?

冬にガレージを暖める5つの素晴らしい方法

  1. ガレージの平方フィートに適したサイズの熱源を1つまたは2つ選択してください。
  2. ガラス繊維のバット断熱材とパネルで壁を仕上げます。
  3. ガレージのドアを断熱します。
  4. ドラフトの他のすべてのソースを排除します。
  5. 床の輻射熱を考慮してください。

33関連する質問の回答が見つかりました

ガレージヒーターは安全ですか?

電気ガレージヒーターの大きな利点の1つは、ガス状の煙の周りで安全に使用できることです。さらに、プロパンスペースヒーターとは異なり、電気熱でユニット自体から排出される煙はありません。

ガレージにはどのサイズのヒーターが必要ですか?

ヒーターのサイズを決定する際の一般的なガイドラインは、1平方フィートのスペースあたり10ワットです。たとえば、NewAir G56電気ガレージヒーターワット数は5600ワットです。これは、最大560平方フィートの領域を簡単かつ効果的に加熱できることを意味します。

離れたガレージをどのように加熱しますか?

その情報が手元にあれば、ガレージを暖房する最も賢い方法を決めることができます。
  1. より良い断熱材をインストールする:ガレージを加熱する最も安価な方法。
  2. 電気スペースヒーターを接続する:ガレージを加熱する最も簡単な方法。
  3. 燃焼スペースヒーターを起動します。
  4. ダクトレスミニスプリットシステムをインストールします。
  5. 放射加熱を追加します。

家の中でガレージヒーターを使用できますか?

家。ガレージヒーターは家庭用に特別に設計されたものではありませんが、断熱性の低い部屋や天井の高い部屋での補助暖房に使用できます。

最高の天然ガスガレージヒーターは何ですか?

6つの最高のガレージヒーター
  • 氏。
  • Dyna-Glo Pro RMC-FA60DGP 30,000-60,000BTUプロパン強制エアヒーター。
  • Modine HD45AS0111 45,000BTUホットドーグ天然ガスガレージヒーター。
  • ヒートスターバイエネルコF125444ラジアント/天然ガスオーバーヘッドガレージヒーター。
  • Fahrenheat FUH54 240ボルト、2500〜5000ワットの電動ファン強制ガレージヒーター。

ガレージを断熱することで、ガレージを涼しく保つことができますか?

断熱材は、冬の間熱を保つためだけではなく、夏の間は太陽からの熱を防ぎます。屋根裏断熱材ガレージドア断熱を追加すると、ガレージを涼しく保つのにも役立ちます。この省エネの仕事は、どの冷却ソリューションは、より効率的かつ効果的になります

冬にガレージを暖めるにはどうすればよいですか?

冬にガレージを暖める5つの素晴らしい方法
  1. ガレージの平方フィートに適したサイズの熱源を1つまたは2つ選択してください。
  2. ガラス繊維のバット断熱材とパネルで壁を仕上げます。
  3. ガレージのドアを断熱します。
  4. ドラフトの他のすべてのソースを排除します。
  5. 床の輻射熱を考慮してください。

ガレージに最適なタイプの電気ヒーターは何ですか?

12ベストガレージヒーター–(レビュー&購入ガイド2020)
詳細
FahrenheatFUH54プロパンガレージヒーターアマゾンで見る
ミスターヒーターポータブルラディアントガレージヒーターアマゾンで見る
Dr.ヒーターDR966電気ガレージヒーターアマゾンで見る
天井マウント産業用電気ガレージヒーターアマゾンで見る

ガレージは外よりも暖かいですか?

ほとんどのガレージの問題は、加熱も冷却もされていないことです。これは、夏から冬にかけて、ある時点でガレージ気温よりもわずか数度暖かいことを意味します。広告。冬のガレージの実際の温度は多くのことに依存します。

ガレージを加熱する最も効率的な方法は何ですか?

赤外線ヒーターを取り付ける
低強度の赤外線チューブヒーターは、ガレージを暖めるための最良の方法の1つです。 (火災の危険性があるため、赤く光る種類ではありません。)強制空気ユニットのように空気を吹き込む代わりに、チューブヒーターが空間全体にを放射します。

断熱されていないガレージを加熱できますか?

では、断熱されていないガレージ加熱する最良の方法は何ですか?高出力、静音、無臭の熱にはプロパンヒーターを使用してください。中小規模のガレージには放射状のスタイルを選択し、より広いスペースには魚雷スタイルを選択します。電気オプションの場合は、耐久性が高いため、赤外線加熱を使用しください。

ガレージを暖かく保つにはどうすればよいですか?

それで、クリスマスシーズンが凍えるような冷たいガレージであなたを上陸させたならば、ここにそれを暖かく保つための5つの秘訣があります。
  1. ヒーターで暖かくてトーストに。
  2. ガレージドアを断熱します。
  3. ガレージの壁を断熱します。
  4. ウェザーストリッピングを修理または交換します。
  5. コーキングを検討してください。

冬にガレージを暖かくするにはどうすればよいですか?

断熱材とウェザーストリッピングは冷気があなたのスペースに入るのを防ぐのに役立ちますが、あなたのスペースを暖めるのにあまり役立ちませ冬の間ずっとガレージでトーストを維持するには、ユニットヒーターを取り付けます。これらはスペースをほとんどとらず、安価に取り付けることができます。電気ヒーターまたはガスヒーターのどちらかを選択してください

ガレージヒーターはどこに置けばいいですか?

ガレージヒーターの取り付け
広いスペースでは、 NewAir G73のようなガレージヒーターは、床から少なくとも7フィート天井から少なくとも4インチ下に取り付ける必要あります。ヒーターを取り付ける場合は、ドア、窓、写真フレーム、および電気回路から離れて、内部の壁の上に置きます

ガレージでMrヒーターを使用できますか?

はい、ガレージでプロパンヒーター使用できます。主な規定は2つだけです。動作するのに十分な燃焼用空気が必要であり、可燃性物質から遠ざける必要があります。使い捨てのプロパンタンクで屋内で使用できるいくつかのポータブルプロパンヒーターがあります。

ガレージで魚雷ヒーターを使用できますか?

密閉された空間では、どんな種類の魚雷ヒーターも悪い考えです。しかし、灯油/ディーゼルタイプは特に悪いです。煙は耐え難いです。ミシガン州の通常は暖房されていないコンクリートの床のガレージで空間全体を暖房しようとするのは大変な作業です。

1500ワットのヒーターはガレージを加熱しますか?

ワット。したがって、 1500ワットのスペースヒーター(120ボルト)は150平方フィートの領域を加熱でき、定格5,000ワットのガレージヒーターは400平方フィートを超える領域を快適に加熱できるはずです。