ステープルズで画面を修正するのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Mariamu Compton |最終更新日:2020年6月20日
カテゴリ:自動車自動車修理
4.3 / 5 (2,666ビュー。44票)
ステープルズでは、特定のモデルのiPhoneのバッテリーを交換するためのコストは29ドルから始まります。画面の修理は90ドルから180ドルの範囲です。

このうち、画面の修理費用はいくらですか?

これは、保護の2年間のための$ 99と$ 129の間でのコスト-これらの2年間に、あなたは年ごとに2人の偶然の損害賠償請求を得るでしょうし、あなたは、事件ごとに控除$ 79支払います。したがって、Galaxy S7Edgeで壊れた画面を1つ交換する208ドルかかります。

上記のほかに、ステープルはひびの入ったラップトップ画面を修正しますか?心配しないでください。ステープルは、ひびの入った画面修正して、すぐに元に戻して実行できるようにします。すべての修理は工場品質の部品で行われ、1年間の限定保証が適用されます。

このように、cellairisは画面の修復にいくらかかりますか?

CELLAIRISバンドルを入手してくださいケース、スクリーンプロテクター、および3年間の0ドルのスクリーン修理* -49ドルから。 *画面修復できない場合は、最大$ 150をお支払いします。

Apple Watchの画面を交換できますか?

Apple Watchの画面が誤って壊れた場合は、保証対象外の料金でAppleWatch交換できます。アップルの保証は、事故や乱用によって引き起こされた損傷には適用されません。製造上の欠陥が原因で画面にひびが入った場合は、 Appleの保証および消費者法の対象となります。各インシデントにはサービス料がかかります。

37関連する質問の回答が見つかりました

ひびの入った画面を修正するにはどうすればよいですか?

重曹。オンラインで流通している民間療法は、重曹を2部、水を1部にしたペーストでスクリーン固定できることを示唆しています。厚手のペーストを作り、布でこすります。これでしばらく問題が解決するはずです。

ひびの入った画面を修正するのにどのくらい時間がかかりますか?

さらに、Appleストアに入ることができれば、Genius Barに電話を無料で修理するように説得できるかもしれません(複数のヘアラインクラックがある場合でも)。タイムリーなGeniusBarの予約ができると仮定すると、Appleが画面交換するのに約1時間かかります

歯磨き粉は本当にひびの入った電話の画面を修正できますか?

歯磨き粉
綿棒または清潔で柔らかい布の端に少量の歯磨き粉を塗ります。引っかき傷が消えるのが見えるまで、画面上で綿棒または布を円を描くようにそっとこすります。

画面にひびが入った電話を使用しても安全ですか?

ほとんどのスマートフォンの価格は数百ポンドであるため、iPhoneやAndroidのスマートフォンを誤って落としてしまうと高額になる可能性があります。画面にひびが入ったり壊れたりすると、スマートフォン使用できなくなる可能性があります。ガラスの破片が緩むと危険ですらあります。

ひびの入った画面はお使いの携帯電話に影響を与えますか?

AndroidまたはiPhoneの画面にひび入ったままにしおく、スマートフォンがさらに損傷を受けやすくなり、修理にかかる費用が増える可能性があります。携帯電話のひび割れがひどい場合は、画面を読み取ることができなくなります。

ひびの入ったAndroid画面を修正するのにどのくらい時間がかかりますか?

画面を壊したらすぐに交換する必要があります。いつまた落とすかわかりません。交換用スクリーンの取り付けには約1時間かかりました。壊れたガラスが目に入る可能性があり、私が使用たツールキットには安全メガネが含まれてなかったため、安全メガネを着用したいと考えています。

ひびの入った電話の画面を修理するのにどれくらいの費用がかかりますか?

保証対象外で、ガラススクリーンの交換には129ドルから329ドルかかります。 LCDやデジタイザーレイヤーなどの追加の修理には、149ドルから599ドルの費用がかかります。

電話スクリーンの修理にはどのくらい時間がかかりますか?

Samsungデバイスの画面を交換するのにどのくらい時間がかかりますか?サムスンの携帯電話部品の準備できてから完了するまでに約45分以内かかります。

cellairisはひびの入った画面を修正しますか?

iPhone画面の修理または交換
Cellairis®は、周辺地域の住民とその周辺地域に専門的なiPhoneスクリーン修理サービスを提供できることを嬉しく思います。私たちの最先端の店は便利な修理サービスなどを提供しています。ほとんどの場合、あなたのiPhoneの画面は、あなたが待っている間、あなたの訪問と同じ日に修理することができます。

ウォルマートはひびの入った電話を修理しますか?

ひびの入った携帯電話やタブレットはすべて修理します。あなたはそれを今日修正する必要があります。私たちの技術者は、あらゆる種類の損傷した携帯電話の取り扱いの専門家です。

モールでiPhone6の画面を修正するのにいくらかかりますか?

最も注目すべきは、ひびの入った画面の修理価格が99ドルから29ドルに下がったことです。もちろん、この取引はAppleCare +メンバーにのみ適用され、モデルに応じて99ドル(iPhone 6、6PlusおよびiPhoneSE)または129ドル(iPhone 6S、6S Plus、7および7 Plus)の費用がかかります。

ウォルマートには電話修理がありますか?

携帯電話の修理-ウォルマートcom

Appleはひびの入った画面を修正しますか?

ひびの入ったiPhone画面は、アップルストアまたはアップル認定サービスプロバイダーで修理するか、アップル修理センターに送付して修理することができます。 AppleCare +プランをお持ちの場合は、それを使用して画面の修復をカバーできます。これらの場所はすべて、純正のAppleパーツを使用して、修理後の画面が新品のように機能するようにしています。

cellairisは水害を修正しますか?

Cellairisは、その最新のiPhoneやサムスンギャラクシーモデルが含まAppleとAndroidデバイスの両方で修理、のフルメニューを実行するために訓練されている認定技術者が配属されます。ひびの入った画面の修理、バッテリーの交換水害の回復などで競争力のある料金を提供します。

iPhoneスクリーン7の交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

AppleCareの+なしで、スクリーンの損傷(とのみ、画面の損傷)を固定するためのコストはまだ非常に合理的である:iPhone 7画面のための$ 129とiPhone 7 Plusの画面のための$ 149あなたのiPhone 7または7プラスアップルによって固定され、画面を取得するには、アップルストアにあなたの携帯電話を取るか、アップルの修理センターにそれを送信する必要があります。

Geek Squadはノートパソコンの画面を修正しますか?

Best Buyは、ノートパソコンの画面を修理または交換しません。オタク分隊はします。保護プランがある場合、 GeekSquadラップトップGeekSquadサービスセンターに無料で発送します。そうでない場合は、35ドルの必須の返金不可の保証金であり、サービスセンターから1週間以内に修理費用の見積もりが届きます。

Best Buyの画面修復にはどのくらい時間がかかりますか?

必要な部品がすべて在庫にあり、デバイスに大きな損傷がない場合、ほとんどの修理は当日完了します。特定の修理では、より長い郵送交換プロセスが必要になる場合があります。当日修理を行ってない店舗で画面の修理5〜7営業日かかる場合があります