パーゴラをDIYするのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:マーベリックから最初のページへ|最終更新日:2020年2月7日
カテゴリ:イベントやアトラクションの史跡やランドマークツアー
4.1 / 5 (58ビュー。33投票)
コスト-effective杉を使用して、基本的な10バイ10パーゴラについて、DIYの仕事よりもそのはるかにされていない材料のための$ 3,000労働のための$ 500を支払うことを期待しています。 IpeやTeakなどのより高価な材料を使用したハイエンドのパーゴラの設置では、材料に最大5,000ドル、労力に750〜1,000ドルの価格がかかる可能性があります。

同様に、人々は尋ねます、あなた自身のパーゴラを作ることはより安いですか?

パーゴラ、トレリスとアーバーほとんどの違いは、コンクリートや敷石パティオ付きの木製です。プロによって構築されたカスタムパーゴラは、材料と労働のために約$ 3,500の費用がかかります。 DIYも可能でコストを約3,000ドルに下げることができます。トレリス。

同様に、どのようにして自家製のパーゴラを作りますか?ウッドパーゴラの作り方

  1. 砂利。ラグボルト。
  2. パーゴラのサイトを選択し、4つのポストの配置をマークします。ポストホールディガーまたは2人用オーガーを使用して、深さ24 "、幅9"の穴を掘ります。
  3. パーゴラの支柱にまたがるように、2 "x10"のボードから根太の梁を切り取ります。

それでは、12x12パーゴラの費用はいくらですか?

ウッドパーゴラのコスト

ウッドパーゴラのコスト郵便番号
基本一番
ウッドパーゴラ–設置費用$ 162.50- $ 167.50 $ 185.00- $ 195.00
ウッドパーゴラ–合計$ 1672.50- $ 1687.50 $ 2700.00- $ 2722.50
ウッドパーゴラ–平方フィートあたりの総平均コスト33.60ドル54.23ドル

パーゴラはそれだけの価値がありますか?

杉のパーゴラは、圧力処理されたパーゴラよりも高価ですが、通常、杉の使用可能な寿命は長くなります。ビニール:メンテナンスがほとんど必要ないパーゴラを探しているなら、ビニールは確か検討する価値があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

パーゴラは家に付加価値をもたらしますか?

これが私たちがお客様に伝えることです:はい、パーゴラはどんなにも市場価値追加します。アウトドアライフがこれまで以上に人気を博していることから、パーゴラや快適なアウトドア空間を備えた物件の価値が高まっています。デッキまたは裏庭の改善のための安全なゲージは、ROIに対して約50%〜80%です。

屋根のあるパーゴラとは何ですか?

伝統的に、パーゴラは、クロスビームまたは格子状のカバーを備えた構造であり、自立型または家に取り付けて、造園やパティオに視覚的な関心を与えることができます。パーゴラに似ているが屋根が固定されている構造物は、パビリオンまたはガゼボと呼ばれることがあります。

パーゴラは本当に太陽を遮っていますか?

パーゴラは裏庭の日よけ構造で、柱または支柱で支えられた開いた格子の屋根があります。パーゴラ、太陽を完全に遮るようには設計されていませんが、直射日光を避け、空気を自由に循環させるように設計されています。

格納式パーゴラの価格はいくらですか?

引き込み式の日よけの費用はモデルによって異なりますが、一般的には約800ドルから4,000ドル以上の範囲です。引き込み式の日よけはどれくらいの費用がかかりますか?
日除けタイプ低い高い
引き込み式スクリーン349ドルターラント916ドルターラント
引き込み式の天蓋858ドルコロッセオ1,671ドルコロッセオ

12x12の望楼を建てるのにどれくらいの費用がかかりますか?

サイズ別の平均構造コスト
サイズ(フィート)平均費用
10x12 $ 3,000- $ 7,500
12x12 $ 3,500- $ 8,000
10x20 $ 6,000- $ 10,000
14x20 7,000ドルから12,000ドル

20x20のデッキを構築するのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均的な住宅所有者は、10x10フィートのデッキを構築するために2,200ドル、14x20デッキを構築するために6,160ドル、20x20デッキを構築するために8,800ドルを費やしています。圧力処理された木材、広葉樹、または複合材でデッキを構築するためのコストは、材料と設置の両方で、1平方フィートあたり約25ドルです。

パーゴラの投稿はどのくらい離れている必要がありますか?

垂木を16〜20インチ離すのが一般的です。間隔の最も重要なルールは、すべての垂木の間で距離を一定に保つことです。最初に前垂木と後垂木を取り付け、桁の上の支柱の面に固定します。

パーゴラを作るのにどんな木を使うべきですか?

ウエスタンレッドシダーとレッドウッドは、圧力処理された木材を除いて、パーゴラに最も一般的に使用される2つの木材です。ウエスタンレッドシダー(WRC)とレッドウッドはどちらも自然に見事な森であり、しばしば一緒に固まります。

パーゴラとガゼボの違いは何ですか?

望楼パーゴラの3つの最大の違い、視覚的な構造にあります。ガゼボは通常、円形または八角形ですが、パーゴラは正方形または長方形です。ガゼボには屋根があり、パーゴラにはクロスビームがありますが、屋根はありません。デッキやパティオにアクセントを付ける場合は、パーゴラ最適です。

パーゴラに屋根を付けることはできますか?

透明なパーゴラの屋根はまだ太陽の一部(約10%)を遮っているので、パティオは覆われていないエリアよりも涼しく感じます。 SunTufの段ボール屋根パネルの最良の部分は、既存の構造に取り付けることができることです。パネルを取り付けるために必要なのは、既存の構造に母屋を追加することだけです

最高のパーゴラ素材は何ですか?

パーゴラにぴったりの素材
  • 木材:これは、パーゴラを作るために使用される最も一般的で一般的な材料です。
  • 広葉樹は高価ですが、より耐久性があり、古い家に魅力を加えます。
  • 鋼:木材とは異なり、鋼は腐敗しません。
  • アルミニウム:この合金は軽量でメンテナンスが簡単です。

パーゴラは十分な日陰を提供しますか?

パーゴラは日陰を提供します
訓練を受けていない目にはやや未完成に見えますが、パーゴラは日陰を提供します。梁のサイズとその間隔によって、提供される日陰の量が正確に決まりますが、パーゴラだけでは完全な日陰の空間を作成することはできません。

パーゴラは雨から保護しますか?

パーゴラとルーバー付きの屋根システムは、太陽と雨の両方に、そしてあなたのニーズが何であれ、役に立ちます。パーゴラのルーバー付きスラットは、日光を取り入れるために開いたり、日陰を提供したり雨を遮ったりするために閉じることができます。パーゴラの縦樋は、柱の中に注意深く隠されています。

パーゴラのポイントは何ですか?

一般に、パーゴラは、4つの支持梁があり、壁がなく、格子などの装飾的な屋根のデザインが施された、広く開いた構造です。パーゴラの主な目的はユーザーを保護することではありませんが、日陰や要素からの保護のために、屋根や壁にスクリーンを追加することができます。

パーゴラは自立できますか?

自立型パーゴラには少なくとも4つの支柱があり、その名前が示すように、他の構造物や壁に取り付けられずに立っています。自立型パーゴラの利点は、全体のサイズ、高さ、または向きに制限がないことです。ただし、ビームのスパンには常に制限があります。

ファイアピットの上にパーゴラを置くことはできますか?

ファイアピットの上にパーゴラを作り、美しい夏の夜に外に座ったり、さわやかな秋の夜に星空を眺めたりしながら、楽しみを高めましょう。それは週末を超えるプロジェクト-yourself -パーゴラはないため、簡単な構造で、完璧にすることができます。ファイアピットは、あらゆるニーズに対応できるさまざまなデザインで利用できます。

家に取り付けられたデッキにパーゴラをどのように構築しますか?

デッキまたはパティオ用のパーゴラを構築する
  1. 材料とツール:
  2. 手順:
  3. 各プランターの下部の中央に1つの穴を開けます。これは、ラグネジが支柱に取り付けられる場所です。
  4. ラグスクリュー用に、各4x4ポストの下部の中央にドリルで穴を開けます。
  5. ラグスクリューを使用してプランターを支柱に取り付けます。