ホンダオデッセイのチューンアップ費用はいくらですか?

質問者:Rodulfo Dilli |最終更新日:2020年1月11日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
3.9 / 5 (1,416ビュー。10投票)
信頼できるホンダオデッセイイグニッション&チューンアップ製品のワンストップショップ。ホンダオデッセイイグニッション&チューン-アップアフターマーケットまたはOEM部品をお探しの場合は、検索を検討してください。 Advance Auto Partsは、126ドルのIgnition& Tune - Upパーツを、1.89ドルから521.31ドルの範囲の価格で提供しています。

また、ホンダオデッセイのチューンアップはいくらですか?

ホンダオデッセイのスパークプラグの交換の平均費用は161ドルから304ドルの間です。人件費は96ドルから122ドルの間で見積もられ、部品の価格は65ドルから182ドルの間です。見積もりには税金と手数料は含まれていません。

同様に、ホンダオデッセイのタイミングベルトを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?ホンダオデッセイのタイミングベルトの交換平均コストは719ドルから888ドルの間です。人件費は311ドルから394ドルの間で見積もられ、部品の価格は408ドルから494ドルの間です。見積もりには税金と手数料は含まれていません。

これに加えて、ホンダはどのくらいの費用を調整しますか?

1回答。ホンダのためのチューンアップキットは一般的にオンラインで約125ドルを取得します、あなたは地元の小売店でもう少し支払うかもしれません。キットには、キャップ、ローター、プラグ、ワイヤー、オイルフィルター、PCV、燃料フィルター、エアフィルターが含まれます。あなたがそれをする店を持っているならば、200-300を支払うことを期待してください

ホンダオデッセイにはスパークプラグがいくつありますか?

ホンダオデッセイのトップスパークプラグ製品を見つける最初に立ち寄るのは、ホンダオデッセイ用の56個のスパークプラグ部品の在庫があるアドバンスオートパーツです。

37関連する質問の回答が見つかりました

100 000マイルのチューンアップ費用はいくらですか?

100,000マイルのサービス平均費用は224ドルから​​323ドルの間です。人件費は96ドルから123ドルの間で見積もられ、部品の価格は128ドルから200ドルの間です。

ホンダのa14サービスとは何ですか?

他の特定のホンダ車では、 A14はタイミングベルトの変更を示しています。これは通常、モデルに応じて110,000マイルのマイレージベースのアイテムです。タイミングベルトを交換するときは、その場所のために新しいウォーターポンプも取り付けるのが最善です。ホンダまたは資格のあるガレージにこれらのアイテムを実行させるのが最善です。

2014ホンダオデッセイにはタイミングベルトまたはチェーンがありますか?

2014ホンダオデッセイにタイミングベルトがあります。

2010ホンダオデッセイにはタイミングベルトがありますか?

2010ホンダオデッセイタイミングベルトを使用しています。これは最終的に車両で交換する必要があり、タイミングチェーンよりも多くのメンテナンスが必要になります。

ホンダのタイミングベルトはいつ交換する必要がありますか?

ホンダアコードのタイミングベルトは、通常、約60,000〜100,000マイルごとに交換する必要があります。タイミングベルト交換するときは、整備士にウォーターポンプ、タイミングベルト、プーリーを同時にチェックするように依頼することをお勧めします。

2015ホンダオデッセイにはタイミングベルトがありますか?

2015ホンダオデッセイにはタイミングベルトがあります。

ホンダのチューンアップには何が含まれますか?

ホンダのスパークプラグ、イグニッションワイヤー、ディストリビューターキャップ、イグニッションローター、ディストリビューターポイント、コンデンサー(すべての部品は時間の経過とともに摩耗します)は定期的に交換する必要があります。

車のチューニングには何が含まれますか?

チューン-アップはまた清掃または交換スパークプラグと、古い、ディストリビュータキャップとロータに含まれるべきです。チューンアップには、燃料フィルター、酸素センサー、PCVバルブ、およびスパークプラグワイヤーの交換も含まれる場合があります。車両にプラチナスパークプラグが含まれている場合は、頻繁に交換する必要がない場合があります。

ジフィー・ルーブのチューンアップはいくらですか?

標準的な調整には50ドルから200ドルの費用かかりますが、より複雑なタスクは500ドルから900ドルの範囲になります。これは、部品の価格と作業に必要な労力を考慮に入れています。あなたが自動車を適切に整備することができれば、あなたはあなた自身にたくさんのお金を節約することができます。

車をどこに持って行けばいいですか?

我々はエンジンチューンのためのすべての部品を運ぶ-アップファイアストンオートコンプリートケアに。エアフィルター、オイルフィルター、燃料フィルター、スパークプラグ、およびスパークプラグワイヤーを調整ます。

どのくらいの頻度でチューンアップする必要がありますか?

Q:どのくらいの頻度でチューンアップする必要がありますか? A:これは通常、自動車メーカーが推奨する定期的な定期メンテナンスによって異なりますが、通常、非電子点火式の古い車両は 10,000〜12,000マイルごとまたは毎年調整する必要があります。

あなたの車が調整を必要としている兆候は何ですか?

車両の調整が必要な5つの兆候は次のとおりです。
  • 車の始動が難しくなりました。
  • 時折または頻繁にストールします。
  • ノック音またはラフなアイドリング/加速。
  • 燃費が悪い。
  • メーカーの推奨事項に注意してください。

ジフィールーブは車のチューニングをしますか?

チューンアップサービスには次のものが含まます。
スパークプラグと交換。スパークプラグワイヤーの交換(必要な場合)ほとんどのOBD搭載車両の診断前後のチェック。

調整が必要な場合でも、車を運転できますか?

車のメンテナンス。あなたの車がそう以上15歳以上であれば、はい、あなたはチューンそれする必要があります。これには、キャブレターのように新しい車にもない部品の調整や、摩耗したスパークプラグとコンデンサーの交換が含まれます。一方、新しい車のスパークプラグは、最大100,000マイル持続します。

ウォーターポンプをタイミングベルトに交換する必要がありますか?

一般的に、タイミングベルトを交換するときは、アイドラープーリー、テンショナー、ウォーターポンプを常に交換する必要があります。ほとんどの場合、タイミングベルトウォーターポンプを駆動するためウォーターポンプ交換するのが適切な時期です。メーカーからも推奨されています。

ホンダオデッセイはどのくらいの頻度でオイル交換が必要ですか?

45,000マイルまたは36か月のいずれか早い方で、ホンダオデッセイのサービスを受けるためにメンテナンスの予約をスケジュールする必要があります。これには、オイル交換、新しいオイルフィルター、エンジンクーラントの交換、ブレーキフルードのフラッシングが含まれます。