リバーバーチの年間成長量はどれくらいですか?

質問者:Calixto Makhija |最終更新日:2020年4月26日
カテゴリ:家と庭の造園
3.9 / 5 (696ビュー。35投票)
成長。この木は速く成長します。それは成長する季節ごとに平均36インチの年間成長率で50から90フィートの成熟した高さまで撃ちます。白樺の天蓋は40〜60フィート広がり、複数の幹を持つ標本ではより広くなります。

人々はまた、リバーバーチが成長するのにどれくらいの時間がかかるのかと尋ねます。

成長率この在来の白樺は中速から急速に成長します(20年間で30から40フィート)。多くの都市部では、おそらく制限区域の水不足が原因で、短命(30年から40年)になる傾向があります。

上記のほかに、川の白樺の木はいくらですか?バーチの木の価格表

サイズ価格
3-4 ' 2019年12月1日-2020年4月1日12.95ドル
4-5 ' 2019年12月1日-2020年4月1日$ 16.95
5-6 ' 2019年12月1日-2020年4月1日29.95ドル
6-7 ' 2019年12月1日-2020年4月1日49.95ドル

同様に、リバーバーチにはいくつの幹が必要ですか?

一般に、川の白樺は3〜4本の幹でうまく機能し、3〜4を超えるは混沌とした成長をもたらし、木というよりは低木のように見えます。あなたはそれらが3-4トランクで最も頻繁に苗床で売られているのを見るでしょう、それであなたは苗床がそれらをどのように育てるかについてあなたに良い考えを与えるはずです。

どうやって川樺の木を育てますか?

プランターまたは黄麻布の2倍の幅で、が土で覆われた根の上部にぴったり合うのに十分な深さの穴を掘ります。できれば朝の時間帯に、完全な日光から部分的な日光が当たる植栽地を選択してください。リバーバーチには、涼しく湿った土壌が必要です。

33関連する質問の回答が見つかりました

リバーバーチを小さく保つことができますか?

都市環境のためのドワーフリバーチ
リバーバーチは都会の環境に最適なバーチの一部ですが、高さ40〜70フィートに達することが多い大きな木でもあります。それは、15年かそこら後に10から12フィートまでしか成長しない大きな剥離樹皮を備えた密集したコンパクトな成長木です。

バーチ川は散らかった木ですか?

私が持っているもう一つのは、ネイティブのリバーバーチです。ほんの数年前で、順調に進んでいます。これらのは水が好きなので、その下にギボウシを植えるのが好きです。このは非常に散らかっていて、小さな枝や葉が一年中問題になっています。

なぜ白樺の木が3本に植えられているのですか?

身長。人々が3つのグループで銀の白樺を植える1つの考えられる理由は彼らの高さを減らすことです。白樺の根は深くて広がっているので、特定の庭師は、 3本の木のクラスターを植えることによって、根が小さな領域を共有する必要があり、その結果、木の高さを制限する可能性があると感じています。

木はあなたの家からどれくらい離れているべきですか?

日陰や他の木を植えるときは高さや広がりが異なるため、サイズも考慮されます。大きな、最大70フィート以上から最大70フィート中型木15フィート家から、自宅から少なくとも20フィートを植え、30フィート以下小さな、8〜10フィートされるべきです家。

リバーバーチが葉を落とすのはなぜですか?

A:リバーバーチは通常、熱と水ストレスのために7月に失います。 「リバーバーチ」という名前は、この木が愛する環境、つまり湿った川岸を表しています。根の周りの土が乾くと、木は落としてすぐに不幸を示します。

リバーバーチは急成長していますか?

川の白樺成長早い木で、40〜90フィートに達します。その優雅なしだれ枝で、それは優れた観賞用の木を作り、ほとんどの条件に非常によく適応します。は太陽のように日陰になり、土壌は非常に酸性からアルカリ性になります。リバーバーチは90フィートまで成長する可能性があります。

リバーバーチにはどのくらいの水が必要ですか?

水のしたたるホースで2〜3時間かけての8〜18インチを提供し、ゆっくりと深く木、。川の白樺は湿った土壌が好きで、降雨を含めて月に30から40ガロンの受け取る必要があります。

リバーバーチでよく育つものは何ですか?

夏のコンパニオンプランツ
夏に咲くハイブリッドアスチルベ(Astilbe x arendsii)は、リバーバーチとよく合います。真夏に出現するローズピンクの「ファナル」(Astilbe x arendsii「ファナル」)のようなアスチルベは、USDAゾーン3〜8で丈夫で、湿った土壌と日陰の両方を必要とします。

家の隣にリバーバーチを植えることはできますか?

あなたは湿気の問題がない限り、これらは通常、の下で発見されていません。あなた家の下で水分とすべての問題を持っていない場合は、お使いの白樺の木から根が問題の原因になります非常に少ない可能性があります。」

リバーバーチは何に使用されますか?

経済的:川の白樺の樹液を発酵させて白樺のビールや酢を作ることができます。木材は、安価な家具、木製品、木製の靴、バスケットの材料、おもちゃ、杖、燃料の製造に使用されます。民族植物学:葉を噛んだり、赤痢の治療に点滴として使用したりしました。

リバーバーチの木はどこに植えればいいですか?

USDAゾーン8bおよび9aの浅い土壌に植えることは避けてください。そうすれば、熱に耐えるために深い根系を確立できます。リバーバーチは完全な太陽の下で最もよく育ちますが、部分的な日陰を許容します。日陰に植えると、はより開いた形に成長します。

リバーバーチの木をどれだけ離して植えますか?

あなた植えている白樺の種類を知っています。背の高いことしだれシラカバは半分だけを取得する一方で、紙、銀と川の白樺は、20〜25フィートの普及に伴い、40〜60フィートの高さに成長できることを覚えておいてください。 20〜30フィート離れて植物背の高い種。

リバーバーチの根はどこまで広がっていますか?

これらのはおそらくコンクリートにひびが入ったり壊れたりすることはありませんが、小さなひびを簡単に見つけてプロセスを早めることができます。これらの素敵な木は、成熟時に40〜60フィートの広がりで、40〜70フィートの高さになる可能性あるため、植栽場所を選択するときは、このことを念頭に置いてください。白樺はわずかに酸性の環境(土壌のpHが7未満)を好みます。

リバーバーチの幅はどれくらいですか?

リバーバーチは中程度から背の高い木で、成熟時に60〜80フィート、幅は約40フィートに成長します。木は通常50-75年生きます。トランクは通常、直径が約2フィート大きくなりますが、がはるかに広くなることもあります。この陰樹は、対称性の高い枝分かれと直立したピラミッド型から直立した楕円形をしています。

白樺の木をどうやって小さく保つのですか?

高さ制御のための樹冠の剪定は白樺に損傷を与える可能性があるため、最後の手段と見なす必要があります。
  1. 8月中旬から4月中旬に白樺を剪定します。
  2. 若い白樺を歩き回り、その構造を評価します。
  3. 剪定のこぎりを使用して、側枝の約4〜6インチ上にある幹に切り込みを入れます。

リバーバーチの木は冬に葉を失いますか?

リバーバーチ(Betula nigra)とその栽培品種 "Heritage"(Betula nigra "Heritage")は、どちらもUSDAゾーン4から9で秋に失います。川の白樺と「遺産」川の白樺は、広範な領域をカバーして葉を生産、普及かもしれませんが、直立天蓋で円錐形のです。