歯科医はどのくらいの頻度でライセンスを更新する必要がありますか?

質問者:Adilia Velarde |最終更新日:2020年5月22日
カテゴリ:医療健康歯科健康
4.4 / 5 (738ビュー。20投票)
すべての歯科免許は、奇数年に2年ごとに4月1日までに更新する必要があります。たとえば、ライセンスの更新2015年、2017年、2019年などです。

これに加えて、あなたはどのくらいの頻度であなたの歯科免許を更新しなければなりませんか?

歯科ライセンスは、ライセンシーの誕生年が偶数であれば、彼または彼女のライセンスが偶数年の間に期限切れとなるセクション1715、事業および専門コードごとに、隔年ライセンシー誕生月最終日に期限が切れます。

続いて、質問は、非アクティブなRDAライセンスはどのくらいの期間ですか? 2年

同様に、歯科免許を更新するのにどれくらい時間がかかりますか?

歯科医の更新手順1年間の更新のために選択されライセンシーは、 1年間の更新料金を支払います。 2年間の更新のために選択されライセンシーは、 2年間の更新料金を支払う必要があります。あなたの更新が一年の更新を反映するために更新された場合は、次の2019年にライセンスを更新するとき、それは2年間となります

歯科医は何時間の継続教育が必要ですか?

歯科医:60 CE時間(20時間はオンラインまたは通信を通じて取得できます)– 3年ごとに期限が切れます。歯科衛生士:36 CE時間(12時間はオンラインまたは通信を通じて取得できます)– 3年ごとに期限が切れます。

25の関連する質問の回答が見つかりました

歯科助手の免許を更新する必要がある期間はどれくらいですか?

登録歯科助手更新(RDA)の説明
1年間の更新のために選択されたライセンシーは、1年間の更新料金を支払います。 2年間の更新のために選択されたライセンシーは、2年間の更新料金を支払う必要があります。

歯科医になるために知っておくべきことは何ですか?

重要な情報
必要な教育歯科学校に入学する前の学士号。歯科医学または歯科手術の博士号;一部の歯科専門分野では、研修医の修了が必要です
ライセンスすべての州の歯科医に必要
予測される雇用の伸び(2014-2024) 18%*
給与中央値(2015) $ 152,700 *

歯科助手の証明書を更新するにはどうすればよいですか?

DANB認定を更新するには、次の3つの基本要件があります。
  1. 毎年CDEクレジットを獲得できます。継続教育(CDE)単位を取得することは、DANB再認定の1つの要件です。
  2. 現在のDANBで承認されたCPR認定を維持します。
  3. 更新料の支払いを提出してください。

テキサスの歯科免許を更新するにはどうすればよいですか?

オンラインで更新
すでにアカウントを作成している場合は、アカウントにログオンし、[更新する時間]の下の[クイックスタートメニュー]から、RDHライセンス番号の横にある[選択]をクリックして、オンライン更新アプリケーションに進みます。

RDAライセンスを取得するにはどうすればよいですか?

RDA試験の資格を得るには、候補者は次のことを行う必要があります。
  1. 理事会が承認したRDA教育プログラムを卒業する。また。
  2. 米国のいずれかの州で認可された歯科医と一緒に歯科助手として少なくとも15か月(1,280時間)の満足のいく仕事の経験を完了します。また。

カリフォルニアの歯科医を規制しているのは誰ですか?

カリフォルニアの歯科委員会。カリフォルニア歯科委員会は、100,000人を超えるライセンシーにライセンスを供与して規制しています。歯科医(DDS)、登録歯科助手(RDA)、および拡張機能の登録歯科助手(RDAEF)で構成されます。

テキサスの歯科免許を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

ライセンス要件
申請直前の5年間のうち最低3年間。また。テキサスへの申請の直前の5年間、CODA認定の歯科学校で歯科教育者として。

マサチューセッツ州で歯科助手のライセンスを更新するにはどうすればよいですか?

2015年8月15日以降、現在ライセンスを取得しているすべての歯科助手は、2015年10月31日までにライセンス更新する必要があります。ライセンス更新するには、理事会のWebサイト(www)にアクセスしてください。 mass .gov / dph / boards / dnをクリックし、オンラインサービスの下のリンク「更新、アドレスの変更、およびライセンスの重複」をクリックします。

RDAにはいくつのCEユニットが必要ですか?

RDA更新25CEU (TBA)
すべてのRDAには、BLS / CPRの更新クラスに加えて、2年ごとに25CEUが必要です。 ADMインスティテュートは、必要なすべての要件を1つの便利な場所で提供します。すべての12.5ハンズオンCEUに登録して、すべてのオンラインコースを無料で受けましょう!

RDAライセンスを受け取るのにどのくらい時間がかかりますか?

アプリケーションが承認されたら、メールであなたのRDA証明書を受け取ることになります。申請が承認された日から7〜10営業日で証明書を受け取ります。最初の登録は18〜30か月間有効です。

歯科助手認定は失効しますか?

再認定。 DANB認定は1年間有効です。認定を毎年更新すると、DANBクレデンシャルが保護され、歯科助手の専門職へのコミットメントが示されます。

歯科医になるには免許が必要ですか?

米国では、歯科医は診療の認定を受けるために州の免許が必要です。いくつかの自主的な資格が利用可能ですが、彼ら他の専門的な資格を必要とません。矯正歯科医や口腔外科医、顎顔面外科医などの歯科専門医は、専門分野で免許を取得する必要があります。

歯科医の継続教育の要件は何ですか?

歯科のための継続教育
  • 歯科医は、2年間の更新サイクルごとに最低40CEUを完了する必要があります。
  • 歯科衛生士は、2年間の更新サイクルごとに最低20CEUを完了する必要があります。
  • 歯科助手は、2年間の更新サイクルごとに最低12CEUを完了する必要があります。

CPRはCEUとしてカウントされますか?

CEとしてCPR /応急処置トレーニング時間を適用します。 CPR /応急処置トレーニングは、次の場合にのみ3時間の継続教育カウントするために使用できます。クラスが米国赤十字や米国心臓協会などのOSHA基準に準拠するトレーニング組織から取得された場合。

歯科医は継続教育が必要ですか?

その日付より前に、歯科医は3年間の登録期間ごとに45時間の継続教育を完了する必要があります。歯科衛生士は、3年間の登録期間ごとに24時間の継続教育を完了する必要があります。

歯科助手のCEクレジットを取得するにはどうすればよいですか?

歯科継続教育CE )の単位を取得するには歯科会議のコースに参加するなど、さまざまな方法があります。歯科関連のコミュニティサービスを完了する。大学、在宅学習、オンラインコースを受講しています。

歯科衛生士免許の更新には、いくつの継続教育ユニットが必要ですか?

すぐにライセンスの有効期限の前3年間のライセンス供与された更新申請者は少なく、すぐに更新の申請に先立つ3年間の期間中に取締役会によって承認された継続教育の36時間以上で完了する必要があります。