NFLの歴史の中で最長のタッチダウンランは何ですか?

質問者:Amiel Gadeken |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:スポーツウォーキング
4.8 / 5 (162ビュー。27投票)
デリック・ヘンリーは、記録的な99ヤードのタッチダウンランに向けてスピードを上げて武装し、テネシータイタンズは木曜日の夜にジャクソンビルジャガーズをプレーオフチェイスにとどまるために30-9でルーティングしました。ヘンリーは1983年1月にトニードーセットの99ヤードの選手をダラスとミネソタで結び、NFL史上最長のTDランを達成しました。

ここで、クォーターバックによって実行される最長のタッチダウンは何ですか?

テレルプライアーは、QBが実行した最長のタッチダウンのNFLレコードを設定します。オークランドレイダースのクォーターバックであるテレルプライアーのピッツバーグスティーラーズに対する93ヤードのタッチダウンランは、NFL史上最長のQBによるタッチダウンランでした。

また、NFLの歴史の中で最長の1位は何ですか?バイキングの1位と40位は、1997年以来最長のダウンでした。

第二に、NFLの歴史の中で99ヤードのランはいくつありましたか?

13 99がありました-ヤードは、2011年シーズン中にウェス・ウェルカーにビクター・クルーズ、トム・ブレイディとイーライ・マニングた最新うちNFLの歴史の中でタッチダウンを渡します。しかし、1つだけが即座に勝利をもたらしました。

NFLでプレーする最も古いクォーターバックは何歳でしたか?

ジョージ・ブランダはブランダ史上最古のNFLのクォーターバックになりた、48さでプロのサッカーを退職しました。

19関連する質問の回答が見つかりました

NFLの歴史の中で最長のキャッチは何ですか?

1983年のこの日、ジムプランケットは、 NFL史上最長のワシントンレッドスキンズに対して99ヤードのタッチダウンパスを投げました。

誰が一番遠くにサッカーを投げますか?

パトリック・マホームズは、ウォームアップ中に90ヤード以上のサッカーを何気なく投げました。

トニードーセットは何ヤード持っていましたか?

トニー・ドーセット
急いでいるヤード: 12,739
キャリーあたりのヤード: 4.3
急いでタッチダウン: 77
レセプション: 398
受け取りヤード: 3,554

NFLクォーターバックは100ヤード投げることができますか?

したがって、70ヤードから100ヤードに移動するには、ボールに伝達されるエネルギーの2倍が必要です。 NFLの選手はピークなので少し驚いていますが、答えは「はい」です。以下は、明らかにサッカーを100ヤード投げている大学生のビデオです。

タッチダウンは何ヤードですか?

したがって、単純な乗算は、平均タッチダウンパスが1.29ポイントの価値があることを示しています。タッチダウンの大部分はわずか0.85ポイントの価値がありますが、その平均を1.29にするのに十分なタッチダウンは、3ポイント以上の価値があります。今、あなたが誰を聞くかにもよりますが、1ヤードは約10-15ヤードの価値があります。

NFLでスクリメージラインから最も長く走ったのは誰ですか?

クォーターバックのダニー・ホワイトはスナップを取り、トニー・ドーセットにサッカーを渡しました。トニー・ドーセットは穴を見つけ、ナショナルフットボールリーグの歴史の中でスクリメージラインから最長のランでレースに出場しました。プレーは99ヤードをカバーし、永遠にNFLの記録を維持します。

99ヤードのタッチダウンを実行したのは誰ですか?

デリック・ヘンリーは、木曜日に日産スタジアムでジャガーズと対戦し、タイタンズ史上最長の第2四半期のタッチダウンで99ヤードを走りました。第2クォーターでは、ヘンリーは真ん中を突破し、左側のサイドラインに向かって進み、2人のディフェンダーをかわして最後まで追い込みました。

スクリメージからのタッチダウンとは何ですか?

スクリメージからのヤード。ラッシングヤードとレシービングヤードの合計は、スクリメージからのヤードとして知られています。ヤード数のこの定義は、サッカーを受け取るのではなく、サッカーを投げる人にヤードを渡すことの功績を認める総犯罪とは異なります。

4番目のダウンコンバージョンとは何ですか?

1.フットボールのフォースダウンコンバージョンは、攻撃チームがフォースダウンにあり、ファーストダウンを獲得するために必要なヤード数を獲得した場合です。彼らがフォースダウンでショートした場合、ディフェンスはボールの最後のスポットでボールを所有します。