メカニックはヘッドライトを交換するのにいくらかかりますか?

質問者:Emese Tchekmenev |最終更新日:2020年2月7日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.6 / 5 (2,984ビュー。45票)
ヘッドライト電球の交換費用
ヘッドライトの交換のコストは、車から車へとメカニックからメカニックまで変化します。ヘッドライトの交換の平均コストは70ドルで、そのうち人件は50ドルになります。ヘッドライト電球の交換は簡単で、10分以上かかりません。

また、ヘッドライトの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

アフターマーケット部品小売業者のAutoZoneによると、ハロゲン電球の平均コストは約15ドルから20ドルですが、HID電球は通常100ドル以上かかります。アディソン氏によると、ヘッドライトアセンブリ全体を交換するため平均コストは250ドルから700ドルです。

同様に、壊れたヘッドライトを修理するのにどれくらいの費用がかかりますか?一般的に、燃え尽きたハロゲンヘッドライトはまだ修理するのに安価です。電球の金額は20ドル未満で、技術者にライトの交換を依頼する場合は、ほぼ同じ金額の労力が必要です。

同様に、オートゾーンはヘッドライトに取って代わりますか?

フロントガラスのワイパー液やバッテリーなど、ケアの一部を取り外す必要がある場合、 Autozoneは電球を交換しません。 Autozoneは、特定の状況でヘッドライトの電球を交換することはできますが、メカニックサービスを提供していません。

スバルのヘッドライトの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

スバルアウトバックヘッドライト電球の交換は平均147ドルかかります。

車両サービス見積もり
2008スバルアウトバックH4-2.5Lターボサービスタイプヘッドライトバルブ-助手席側ハイビーム交換見積もり$ 112.03
2016スバルアウトバックH6-3.6Lサービスタイプヘッドライトバルブ-運転席側ハイビーム交換見積もり$ 112.03

37関連する質問の回答が見つかりました

1つのヘッドライトで車を運転できますか?

ヘッドライト1つ外したために引っ張られた
また、自動車(オートバイでない限り)には2つのヘッドライトが必要であるという法律もあります。したがって、ヘッドライトが切れている場合は、引っ張られる可能性があります(おそらく可能性もあります)。

ペップボーイズはヘッドライトを取り付けますか?

小さな電球のインストールサービスパッケージ
ヘッドライトは私たちの車のアイテムであり、誤動作していることに気付かない可能性があります。このサービスパッケージ、くすんだ、曇った、黄ばんだヘッドライト復元します。 Pep Boysは、車、トラック、またはSUV用の交換用電球と高性能電球の両方のフルラインを備えています。

ジフィールーブはヘッドライトの交換をしますか?

ヘッドライトレンズの修復
車両の照明の問題が適切に診断されると、 JiffyLube®の技術者ヘッドライトレンズをわずか数分で元の光沢に戻すことができます。予約は不要です。

ヘッドライトをどのように交換しますか?

4ステップでヘッドライト電球を交換してください
  1. 必要なツール:
  2. ステップ1:ヘッドライトホルダーを見つけます。車の正面からではなく、エンジンルームからヘッドライトの電球にアクセスします。
  3. ステップ2:電源線を取り外します。
  4. ステップ4:新しい電球を掃除して取り付けます。
  5. 追加:テール電球の交換。

ヘッドライトカバーを交換できますか?

車両のヘッドライトレンズは、電球とリフレクターを覆うヘッドライトのプラスチック部分です。車両のヘッドライトレンズ交換する理由はたくさんあります。ヘッドライトの上にレンズを交換するための最も簡単な自動車修理作業一つであり、多くのドライバーよりも何も必要ありません。

オライリーはヘッドライトに取って代わりますか?

当社の部品専門家は、ワイパーブレードと交換用電球を無料で取り付けます(ワイパーブレードまたは電球を購入した場合)。フロントワイパーまたはリアワイパー(または両方)、ヘッドライト、テールライトのいずれを購入した場合でも、喜んで取り付けます。

ヘッドライトアセンブリの交換にはどのくらい時間がかかりますか?

車両のヘッドライトアセンブリの交換は簡単なプロセスです。ほとんどの家庭に共通するいくつかの簡単なツールが必要になります。このタスクは、自分のガレージまたは私道で約10分で実行できます。

AutoZoneは無料で何をしますか?

AutoZoneはあなたの車の部品を無料でテストします。車のバッテリー*、オルタネーター*、スターター*、電圧レギュレーターを車に搭載したままテストできます。また、お客様の車に完全な始動および充電システムのテストを行うこともできます。オルタネーター、スターター、バッテリーを当店に持ち込むこともできます。テストを行います。

NAPA Auto Partsはヘッドライトに取って代わりますか?

古いヘッドランプを最寄りのNAPAAUTO PARTSストアに持ち込んで、正確な交換を確実にしてください。ブレーキライト、リバースライト、ターンシグナルは通常、テールライトと同様に取り付けられます。同じ手順を使用して、これらの電球交換します。

AutoZoneは私の方向指示器の電球を変更しますか?

AutoZone :知識豊富なスタッフ
ターンシグナルミニ電球は難しい修理ではありません。単にコンパートメントから、古い電球をポップし、新しいものと交換してください

ウォルマートはヘッドライトを取り付けますか?

ヘッドライトを取り付けるためにウォルマートに行かないでください。それで、私が新しいヘッドライトも必要だと決めたとき、私はウォルマートで私の「トラック」のためにいくつかのタイヤを手に入れていました。そこで私はそれらを購入し、ライトを取り付けて位置合わせするために5ドルのライトを支払いました。少年、私は位置合わせのことを間違えましたか。

両方のヘッドライト電球を同時に交換する必要がありますか?

'答えは、いいえ、両方の電球交換する必要はありません。ただし、プロのエース自動車部品整備士に両方のライトを同時に交換させることには、いくつかの利点があります。すべてのヘッドライト同時に交換する最も重要な理由は、両方のヘッドランプを暗くしたくないということです。

ヘッドライトガラスの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

ヘッドライト電球の交換費用
ヘッドライトの交換費用は、車ごと、および整備士ごとに異なります。ヘッドライトの交換平均コストは70ドルで、そのうち人件費50ドルになります。ヘッドライトバルブ交換が容易であり、それは10分以上かかることはありません。

ヘッドライトの電球をLEDに交換できますか?

工場でハロゲンヘッドライト電球が取り付けられているすべての車両は、 LED変換に適しています。主な利点は、道路の照明が大幅に増加するため、夜間の運転時の安全性が向上することです。私が使用したキットは、3,200ルーメンの出力を持つCREELED電球を備えています。

ブレーキライトを修理するのにいくらかかりますか?

いくつかのデザインはわずかに高いですが、電球は5ドルから10ドルであり、人件費は10ドルから20ドルの間であるため、ブレーキ電球の交換にはほとんどの場合最小のコストです。

ヘッドライトを交換するためにバッテリーを外す必要がありますか?

あなたがフードをポップした後、アセンブリあなたの車のヘッドライトが認識しやすいはずです。感電の危険を避けるために、必ず車のバッテリー外してから、ライト自体につながるリード線を外してください。あなたは「アセンブリ全体のヘッドライトを交換場合は、球根を削除する必要はありません。