Comcastで独自のDVRを使用できますか?

質問者:Deni Deirkauf |最終更新日:2020年6月4日
カテゴリ:スポーツサッカー
4.5 / 5 (2,846ビュー。39投票)
モトローラ: HDT300

また、Comcastで使用するDVRはどこで購入できますか?

Comcastで購入して使用できるケーブルボックスDVRはTivoだけです。他にはありません。 PC /ケーブルカードのセットアップを購入して使用することもできますが、実際にはケーブルボックスではありません。

さらに、ComcastはどのようなDVRを使用していますか? Xfinity X1 AnyRoom DVRは最高のパッケージであり、次の機能をサポートしています。一度に最大6つの番組を録画および視聴できます。最大60分のライブTVを一時停止して巻き戻します(チャンネルを変更しない場合)。最大60時間のHD番組と300時間のSD番組を録画して保存します。

同様に、Comcastで自分のケーブルボックスを使用できますか?

独自のモデムを使用できますがComcastからの電話サービスが必要な場合は、覚えていれば2〜3モデルしか許可されていません。ケーブルボックスの所有に最も近いのは、Tivoや一部のコンピューターチューナーなどのCableCardデバイスです。

自分のDVRでケーブルテレビを録画できますか?

それはあなたのケーブル会社からそれを借りるのではなく、DVRを購入することは可能ですが、そのレンタルは、その利点を持っているかもしれません。あなたがあなた自身のDVRを購入する場合あなたはまた、最新のプログラミングのDVRを保持していること、それに行くのサービスを購入する必要があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

Comcastから借りる代わりにケーブルボックスを購入できますか?

市場外のテレビボックスケーブル事業者は、彼らはその後、彼らの顧客に貸し出し、TVボックスのメーカーからテレビボックスを購入します。オンスクリーンガイドがお住まいの地域で利用可能であり、購入したTVボックスと互換性がある場合、 Comcastはそのオンスクリーンガイドを無料でダウンロードできるようにします。

Comcast DVRは1か月あたりいくらですか?

設備
Xfinityは、その主力製品であるX1DVRシステムに対して技術的に課金しません。代わりに、月額$ 10.00のDVRサービス料金月額$ 9.95のHDテクノロジー料金を課しています。あなたはAnyRoom DVR技術で他の部屋にTVサービスを追加したい場合は、それがテレビあたり月額別の$ 9.95です。

Xfinity用に独自のDVRを購入できますか?

はい。あなたは、合法的な小売店から入手できる独自のデバイスやDVRを購入し、することができます-または、米国での販売代理店を承認しました。

自分のXfinityTVボックスを購入できますか?

はい、独自のComcastセットトップボックスを購入できます

Xfinity機器を購入できますか?

機器が当社のネットワークで動作することが認定されている限り、 Xfinityインターネットおよび/または音声サービスで使用するために独自の小売モデムを購入できます。選択した小売業者から購入する前に、mydeviceinfoにアクセスしてください。 xfinity .comは、インターネット速度階層をサポートする認定小売機器を検索します。

レンタルする代わりにケーブルボックスを購入できますか?

FCCは、ケーブル会社が顧客にルーター/モデムとセットトップボックスをケーブル会社から借りる代わり購入することを許可することを要求していますが、機器の使用を計画している期間と会社のレンタルを考慮する必要があります。料金は、購入する賃貸するかを決定するときに使用されます。

TV Comcastごとにケーブルボックスが必要ですか?

Comcastケーブルボックス
Comcastのケーブルボックスを使用すると、オンデマンド、ペイパービュー、およびComcastのインタラクティブプログラミングガイドにアクセスすることもできます。 Comcast限定の基本ケーブルにはケーブルボックスが必要ないだけでなく、ケーブルボックスを入手するには、実際にはXFinityデジタルケーブルパッケージを購入する必要があります

Comcast用のデジタルアダプターを購入できますか?

Comcastのお客様の場合、「デジタルアダプタ」料金と呼ばれる料金の1つが、2017年に月額3.99ドルから5.99ドルに引き上げられました。残念ながら、インターネットサービスのための私達のモデムやルーターとは異なり、あなたは「tは独自のアダプタを購入し、セットトップボックスなしで、複数のテレビでデジタルTVサービスをしたい場合の手数料を回避することができます

ケーブルボックスなしでXfinityを使用できますか?

Xfinity Instant TVを視聴するのに、TVボックスは必要ありません。互換性のあるスマートTV、スマートフォン、タブレット、またはRokuデバイスでXfinityStreamアプリを使用して視聴することできます。コンピューターのXfinityStreamポータルにアクセスすることできます。

ケーブルボックスをワイヤレスにすることはできますか?

ワイヤレスHDMIキットを使用すると、送信機をリビングルームの既存のセットトップボックスに接続し、受信機をテレビに接続するだけです。これは、家全体にケーブル配線したくない人にとっては素晴らしいオプションです。代わりに、あなたとあなたの友人、あなたあなたのテレビをどこに置いても、ワイヤレスストリーミング体験を楽しむことができます。

自分のケーブルテレビボックスを購入できますか?

ほとんどの人は複数のテレビを持っているので、複数のケーブルボックスを借りますケーブルボックスにビデオレコーダー(DVR)も含まれている場合は、さらに多くの費用がかかります。 Cableboxandmodem.comのようなサイトでは、あなたは16ヶ月で自分自身のために支払う$ 120に対する独自の交換用ケーブルボックスを購入することができます。または、ケーブルボックス/ DVRの組み合わせを200ドルで。

モデムとルーターは必要ですか?

ルーターは、インターネット接続とローカルネットワークの間にあります。ただし、ルーターだけでインターネットに直接接続することはできません。代わりに、ルーターは、使用しているインターネット接続の種類に関係なく、デジタルトラフィックを送信できるデバイスに接続する必要があります。そして、そのデバイスはモデムです。

Comcastはモデムを無料で置き換えますか?

機器をレンタルし新しいテレビボックスやモデムを自分でインストールする場合、交換は無料です。専門家による設置をスケジュールすることできますが、追加料金がかかる場合があります。

新しいモデムを入手した場合、Comcastに電話する必要がありますか?

これらの簡単な手順に従うことで、新しいXFINITYケーブルモデムを簡単にセットアップできます。セルフアクティベーションはオンラインで利用できます。 Comcastを呼び出す必要はありません。新しいXFINITYモデム必要な場合は、ここでニーズに合ったモデムを見つけることができます。

ケーブル付きのすべてのテレビにボックスが必要ですか?

デジタルケーブルボックスがあなたの家の各テレビのために必要とされていないが、デジタルケーブルボックスに接続されている唯一のテレビは、99以上のチャンネルを受信して、インタラクティブな番組ガイドを使用することができます。すべてのデジタルサービスに移行した地域では、家庭内のテレビごとにデジタルケーブルボックス必要になります

Comcast機器はどこで入手できますか?

機器を返却するための簡単なオプション
  • カスタマーサービスセンターまたはXFINITYストアにドロップしてください。お近くのカスタマーサービスセンターを見つけるには、ここをクリックしてください。
  • UPSストアにドロップしてください。 Comcastは、Comcast機器の返品を受け入れるために、全国のUPSStoreの場所と提携しています。
  • 前払いのUPS配送ラベルを使用してください。

Comcastボックスはどこでも使用できますか?

同じ町に同じケーブルプロバイダーがある限り、ボックスをどこにでも移動でき、機能します。あなたのチャンネルはあなたの場所に結び付けられていません。それらはボックスに結び付けられています