ブレーキを交換するときにローターを交換する必要がありますか?

質問者:Lenita Ober |最終更新日:2020年3月10日
カテゴリ:自動車自動車部品
5/5 (451ビュー。18投票)
ほとんどの自動車修理店と整備士、ブレーキパッドを交換するときにローターを交換すること提案します。すべてのタイプの車にはローターがあり、4つすべてを交換するの非常に費用がかかる可能性があり、誰も頻繁にそれを行う余裕があるわけでありません。 7万マイル-ローターは、一般的に15000後に交換する必要があります

その後、ブレーキローターを交換する必要がある頻度も尋ねられるかもしれません。

ブレーキローターを交換する必要がある頻度に応じて、ブレーキローターは30,000〜70,000マイル、場合によってはそれ以上の長さになる可能性があります。資格のある整備士がローターを評価し、その状態についてアドバイスすることができます。

同様に、ブレーキパッドを交換するだけでも大丈夫ですか? A:ローターが必須の廃棄厚さを超えて摩耗していない限り、パッドのみを交換することをお勧めます。これは明らかにお金を節約するだけでなく、時間を節約します。最高のブレーキ性能を実現するには、新しいパッドを新しいローターに磨き上げる必要があります。

これを考慮して、ローターではなくブレーキパッドを交換するとどうなりますか?

ブレーキローターの凹凸はパッドの摩耗につながりチェックしないと高速ブレーキで脈動します。これは、タイヤがぐらついたり振動したりして、ステアリングコラムがぎくしゃくしたり、アンチロックブレーキシステムが故障したりすることを意味します。この場合、ローターの交換が重要です。

ブレーキローターが不良かどうかはどうすればわかりますか?

運転中に感じることに注意してください。ブレーキローターの摩耗の最も一般的な指標の1つは、ブレーキング中のガタガタ、ぐらつき、または揺れです。これらの振動は通常、ブレーキをかけるときに足を通して感じられ、通常、ブレーキローターがゆがんでいることを示しています。

25の関連する質問の回答が見つかりました

新しいローターがいつ必要かをどうやって知るのですか?

あなたが運転するとき、車はブレーキまたはブレーキローターを交換する必要があるかどうかを教えてくれます。通常、きしむ音やきしむ音は優れた兆候です。研削音聞こえたら、メカニックに直行してください。これは、パッドにブレーキが摩耗していて、金属に摩耗していることを示す明確な兆候です

新しいブレーキディスクが必要かどうかはどうすればわかりますか?

ディスクブレーキのブレーキ摩耗をチェックする方法は2つあります。見ることと聞くことです。まず、ホイールのスポーク間のスペースを通してブレーキパッドを見て摩耗をチェックます。外側のパッドは金属製のローターに押し付けられます。一般的に、少なくとも1/4インチのパッドが必要です。

ローターは平均してどれくらい持ちますか?

車両のローター、30,000〜70,000マイル、時にはそれ以上にどこでも続くことができます。 YourMechanicのような認可された整備士は、ローターを評価し、その状態についてアドバイスすることができます。ブレーキパッドほど頻繁に交換する必要はないかもしれません。ブレーキパッドと同様に、ペアで交換する必要があります。

ローターが悪いかどうかどうやってわかりますか?

ブレーキローターの不良に一般的に関連する最初の症状の1つは、騒音です。ローターがゆがんでいる(完全に平らではない)か、ひどく摩耗していると、きしむ音やきしむ音がすることがあります。通常、反ったローターはきしむ音を出しますが、ひどく摩耗したローターはこするような音を出します。

ブレーキパッドとローターの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

ブレーキパッドの平均交換費用
パッドとローターコスト範囲
ローター(部品)それぞれ30ドルから75ドル
パッド(パーツ) 35ドルから150ドル
労働150ドルから200ドル
合計車軸あたり250ドルから500ドル

ローターではなくブレーキパッドを変更するとどうなりますか?

パッドを交換する準備ができているが、それらは、メタル・オン・メタルで起こっがあるようなので、それはないですが、標準の許容範囲内に残っています。メカニックは、ローターを同時に交換せずパッドを交換すると、錆びたローターが新しいパッドを使い果たしてしまうため、無駄になると警告しました。

古いローターに新しいブレーキパッドを付けても大丈夫ですか?

適切に寝床を作り、時間をかけて使用すると、ブレーキパッドの材料の薄層がブレーキローターの表面に転写され、これにより停止に最適な摩擦が生まれます。パッドのセットが使い古されて交換する必要がある場合は、古いローター新しいパッドのセットを取り付けてもまったく問題ありません。

悪いローターをどれくらい運転できますか?

ローターは30,000から70,000マイルの間のどこからでも続く傾向があります。運が良ければ、彼らさらに長く持ちこたえることができます!明らかに、これはすべてさまざまな要因に依存します。全体的な運転スタイル、車両重量、およびブレーキ素材の品質は、頭に浮かぶほんの数例です。

悪いブレーキでどれくらい運転できますか?

メーカーは、ブレーキパッドの有効な「寿命」を幅広く提供しており、通常は25,000〜65,000マイルです。しかし、運転方法はブレーキパッドの摩耗に大きな影響を与える可能性があります

ブレーキの仕事はどれくらいの費用がかかりますか?

ブレーキパッドの平均交換費用は車軸あたり150ドルで、車軸あたり100ドルから車軸あたり300ドルまでの範囲で変動します。キャリパーやローターなど、ブレーキシステムには他にも修理が必要なハードウェアがいくつかありますが、最も一般的な修理はブレーキパッドの交換です。

溝付きローターに新しいブレーキパッドを取り付けるとどうなりますか?

あなたは溝付きローターに新しいパッドを入れたとき、あなたのパッドが完全にローター溝と一致ないであろうと、パッドがに着用するまで、これはあなたのブレーキ効果が低下します。パッドは、ローターの金属よりも早く摩耗するように設計されています。

悪いローターで運転するのは危険ですか?

ローターがゆがんでいる、またはブレーキが効いていないと思われる場合は、車両の運転を避け、すぐに整備士に連絡することが重要です。ローターがゆがんで運転すると、ブレーキシステムが故障し、自分自身や周囲の人が負傷する可能性があります。

フロントブレーキとリアブレーキを同時に交換する必要がありますか?

短い答えは、必要応じてペア(前面または背面)には、あなたのブレーキパッドを交換することができるということですが、それらの両方が必要にそれをしない限り、同時に両方のセットを交換する必要はありません。実際、今日の平均的な車では、フロントブレーキが総ブレーキ力の最大70%を占めています。

パッドを交換せずにローターを回すことができますか?

はい、できますが、ローターの偏摩耗ですぐに始動しないように、少しのエルボーグリース必要になります。最良の方法は、パッドを取り出して、120番の紙やすりで裏向きにサイクルさせることです。用紙が平らな面にあることを確認してください。

悪いローターに新しいブレーキパッドを付けることはできますか?

DAMAGEDローターONブレーキパッドを交換しないでください
新しいブレーキパッドが破損してローターを車両上に置かれている場合、パッドが適切に車両の停止能力を削減するロータ表面に接触しません

車にはブレーキパッドがいくつありますか?

車のブレーキパッドの数。が、典型的な車のモデルは、2つの各車輪のパッド、前部、及び後部を有しています。ただし、一部のは1つのホイールで2つのパッドを使用するため、8つになります。車両には4つのパッドを備えたキャリパーもあり、2つのキャリパーを備えたもあります。