電子レンジの周りにはどのくらいのクリアランスが必要ですか?

質問者:Semida Aletsee |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (6,577ビュー。13投票)
範囲を超えて、電子レンジには床からマイクロ波の上部まで最低66 "の取り付け高さが必要です。床の寸法から66"の場合、クックトップと電子レンジの前面下部の間で約13 "-16"が可能になります。

この中で、電子レンジはその周りにスペースが必要ですか?

マニュアルには次のように書かれています。換気:通気口をふさがないでください。動作中にブロックされると、オーブンが過熱し、最終的にオーブンが故障する可能性があります。適切な換気のために、オーブンの上部、側面、背面とユニットを設置する場所との間に3インチのスペースを確保してください。

上記のほかに、自立型の電子レンジを食器棚に入れることはできますか?作り付けの穴にカウンタートップの電子レンジを置きます。すべての道キャビネットの背面パネルに対してマイクロ波を押さないでください、とサイドパネルには通気口のための十分なスペースを提供しない場合は、キャビネットのスペース内にマイクロ波を強制しないでください

人々はまた、対流マイクロ波の周りにどのくらいのスペースが必要ですか?

すべての対流式電子レンジに、側面に少なくとも10cm、背面に約15cm、上部に15〜40cmのクリアランスが必要です

クックトップは壁からどれくらい離れている必要がありますか?

まず、クックトップエレメントまたはガスバーナーと可燃物の真上にある最小スペースは600mmです。次に、クックトップの後端から不燃性の壁面またはスプラッシュバックまで、少なくとも50mmのクリアランスが必要です。

37関連する質問の回答が見つかりました

電子レンジをキャビネットに入れることはできますか?

キャビネットにカウンタートップ電子レンジを設置できますか?多くのブロガーは、あなたのキッチンキャビネットマイクロ波をインストールすることをお勧めしますしながら、私たちは強く、それに対して助言します。キッチンのカウンター専用に設計された電子レンジはマイクロ波の背面に内蔵されている通気口があります。

電子レンジを積み重ねても安全ですか?

2つの電子レンジを積み重ねることはできますか? RC30を除いて、すべての電子レンジとコンビネーションオーブンは積み重ね可能です。追加の脚やスタッキングキットは必要ありません。異なるサイズのオーブンを積み重ねる場合は、常に軽いオーブンを重いオーブンの上に積み重ねてください。

キャビネットの下に電子レンジをどのように取り付けますか?

方法1キャビネット下の電子レンジを取り付ける
  1. 適切な電子レンジを使用してください。
  2. 壁の間柱を見つけます。
  3. 取り付けプレートを配置します。
  4. 正しい取り付け穴を見つけてドリルで穴を開けます。
  5. 電源コード用に1.5 "– 2"(4-5cm)の穴を開けます。
  6. 取り付けプレートを固定します。
  7. 電子レンジを取り付けます。

ビルトイン電子レンジ用のトリムキットが必要ですか?

変換する;ビルトイン対応;カウンタートップマイクロ波ビルトインマイクロ波に、27 "または30"幅のトリムキットが必要になります。トリムキット電子レンジに適合し、必要な適切な空気の流れを提供するように、そのモデル用に設計されたトリムキットのみを使用することが重要です。

電子レンジと冷蔵庫を同じ回路にすることはできますか?

電子レンジや冷蔵庫は、大量のエネルギーを使用する頑丈な電化製品であるため、専用回路から電力を供給する必要があります。専用回路は、1台のアプライアンスでのみ使用できるように設計されています。電子レンジ

金属製の棚に電子レンジを置いても安全ですか?

なぜそれが機能するのか
一部の電子レンジモデルの中央にあるキラリと光る金属製のラックは、オーブン自体の空洞にある金属に合わせて調整されています。プラスチックまたはゴム製のクリップを使用して金属をオーブンの側面に固定することにより、ラック安全であり、電子レンジでエネルギーのアークが点滅することはありません。

最高の電子レンジ対流オーブンコンボは何ですか?

3つの最高の電子レンジ対流式オーブン
  1. 全体的に最高:対流機能付き東芝EC042A5C-BS電子レンジ。東芝EC042A5C-BS対流機能付き電子レンジ。
  2. 最高の価値:大宇KOC-9Q4DS対流式電子レンジ。
  3. 最高のオーバーザレンジモデル:シャープR1874T850Wオーバーザレンジ対流マイクロ波。

対流式電子レンジで何を調理できますか?

対流式電子レンジ調理とは、電子レンジを次の目的で使用できることを意味します。
  • 鶏肉を丸ごと焙煎し、エンジェルフードケーキをデザートに焼きます。
  • メインオーブンで七面鳥を焙煎しながら、インゲンのキャセロールを調理します。
  • 金属製調理器具でクッキーを焼く(対流のみのサイクルを使用する場合)
  • ラック上のパリッとした茶色のピザ。

コンビネーション電子レンジはいいですか?

最高の組み合わせの電子レンジは、食品を解凍して電子レンジで加熱するだけでなく、従来のオーブンと同様にグリルして焼くことができます。さまざまな機能を備えている傾向があります。鶏肉を丸ごと焙煎したり、メレンゲを焼いたりするための自動プログラムを備えているものもあります。

対流マイクロ波で金属を使用できますか?

金属製調理器具は電子レンジで使用しないでください。金属はマイクロ波を透過せません。金属の後ろの食べ物は調理されません。金属はオーブン内でアーク放電を引き起こす可能性もあります。電子レンジ対流式オーブン対流調理中に金属とホイルを安全に使用できます

対流マイクロ波はそれだけの価値がありますか?

ほとんどの人はマイクロ波を主食と見なしていますが、EMFを放出することを懸念しているため、マイクロ波を使って調理することは決してないとアスプレイ氏は言います。 「そして、彼らはあなたの食べ物を過熱して損傷させます」と彼は説明します。 「他にも素晴らしい料理の方法があります。」価値がある:蒸気を備えた対流式オーブン。

対流式電子レンジで焼けますか?

あなたは電子レンジ対流または電子レンジオーブンで焼くことができます。ケーキ、クッキー、ピザを焼くに対流モードが必要です。シンプルな電子レンジ焼けません。オーブンで焼くの電子レンジの対流とほとんど同じです。

冷蔵庫と食器洗い機の間にどのくらいのスペースが必要ですか?

また、食器洗い機と隣接する電化製品、キャビネット、またはその他の障害物との間に少なくとも21インチ離してください。

ストーブを壁の隣に置くことはできますか?

キッチンがスペースに追われている場合(またはそうでない場合でも)、コーナーにレンジやコンロがあることに気付くかもしれません。考えるbacksplashのが、ちょうど後ろののように飛び散りを受けやすいようである側壁だけでなく、と葉ができています。

電子レンジをどこに置いてはいけませんか?

電子レンジを置く7つの場所(カウンターにはありません)
  1. 1)範囲を超えています。これは、特に小さなキッチンでは、古典的な選択です。
  2. 2)上の棚に。
  3. 3)下の棚に。
  4. 4)トリムキットが組み込まれています。
  5. 5)ウォールオーブンとの組み合わせ。
  6. 6)引き出しの中。
  7. 7)キャビネットに隠されています。

電子レンジを隠すにはどうすればよいですか?

電子レンジを他のドアの後ろや棚の上に隠したりカウンターの下に置いたり、アプライアンスに合わせキッチンを改造したりすることで、電子レンジ隠すことができます