ゾーンプログラムインテグリティコントラクターはいくつのゾーンを運営していますか?

質問者:Hristofor Oeltjen |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.8 / 5 (383ビュー。21投票)
ZPICは、CMSの指示の下で働く連邦請負業者です。現在、特定の地理的領域を含む7つのプログラム整合性ゾーンが存在します。

同様に、ZPICは何をターゲットにしていますか?

ZPICは、さまざまな手法を使用して、潜在的なメディケア詐欺のインシデントを特定および/または対処します。また、プロアクティブリードとリアクティブリードの両方を利用して、潜在的なターゲットを特定ます。

また、Zpicは何の略ですか?ゾーンプログラム整合性請負業者

その上、Zpicメディケアとは何ですか?

急速に注目を集めているのは、Zone Program Integrity Contractor( ZPIC )です。 ZPICは、すべてのメディケア請求(パートA、B、C、およびD)の完全性を確保する責任があります。 ZPICの主な焦点は、詐欺や虐待を特定することです。

メディケイドインテグリティ請負業者の責任は次のうちどれですか?

プログラムの整合性請負業者雇ってメディケイドプロバイダーの活動を確認し、請求を監査し、過払いを特定し、メディケイドプログラムの整合性の問題についてプロバイダーやその他の人々を教育します。メディケイドプロバイダーの詐欺や虐待と闘うための州の取り組みにおいて、効果的なサポートと支援を提供します。

16の関連する質問の回答が見つかりました

ゾーンプログラムインテグリティ請負業者の責任は何ですか?

ZPICは、連邦医療プログラムによって払い戻されるサービスの正確性と正当性を確認する責任があります。 ZPICは、正当な医療提供者によって適格な受益者に提供される対象サービスに対して正しい金額が支払われていることを確認する必要があります。

メディケアRAC監査とは何ですか?

回復監査請負業者( RAC )プログラムは、2003年のメディケア近代化法(MMA)を通じて作成され、サービス料金(FFS)メディケアプランに基づいて医療提供者に支払われた不適切なメディケア支払いを特定して回復します。

CERT監査とは何ですか?

CERT監査とは何ですか? 「包括的エラー率テスト」( CERT )プログラムは、メディケアおよびメディケイドサービスセンター(CMS)が、メディケア管理請負業者(MAC)が請求を適切に支払っているかどうかを評価するためのツールとして作成されました。

メディケイドインテグリティプランとは何ですか?

メディケイドインテグリティプログラム-一般情報。 MIPは、年間3,000億ドルのメディケイドプログラムでプロバイダーの不正、浪費、乱用を防止および削減する最初の包括的な連邦戦略です。 (メディケイドプログラム-一般情報については、以下の「関連リンク」をクリックしてください。)

メディケイドの監査人は何を探しますか?

メディケイド監査は、CMSに請求したサービス、一般的な請求慣行、およびそれらの問い合わせに関連するすべての文書の集中的なレビューです。ドキュメント作成のリクエストは、数年前にさかのぼることがあり、非現実的に大量のドキュメントが含まれる場合があります。

プログラム整合性部門とは何ですか?

Program Integrity Division (PID)の使命は、社会福祉機関のプログラムの完全性を高めながら、クライアントが権利を与えられているすべての利益を確実に受け取れるようにすることです。プログラムインテグリティ部門のスタッフはまた、公的支援を受ける資格のない人々が資金へのアクセスを拒否されることを保証します。

メディケイド監査のきっかけは何ですか?

メディケイドの支払いが最も多い人は、監査を受ける可能性が最も高い人でもあります。さらに、メディケイドプログラムによって罰金と罰金を追加することができます。ただし、メディケイド監査の前と監査中の両方で実行されたアクションによって、そのような返済額を排除または削減することができます。

プログラム整合性調査員とは何ですか?

Program Integrity (PI)は、プロバイダーサービスの提供とコストにおける悪用と不正の検出と防止に責任があります。専門職は、メディケイドの提供者と受信者によるメディケイドの詐欺、乱用、および過剰利用を検出、調査、および報告します。

メディケイド監査にはどのくらい時間がかかりますか?

メディケイドRACは、後払いベースで監査と復旧活動を実行し、請求は、提出日から最大3年後にレビューできます。この期間後のレビューには、州の承認が必要です。

プログラム整合性局とは何ですか?

プログラムインテグリティ局(BPI)は、医療支援(MA)の受信者が質の高い医療サービスを受け、MAの受信者が医療サービスの使用を乱用しないことを保証します。行政処分を適用します。潜在的な詐欺の事例を適切な執行機関に紹介し、医療サービスを評価します

メディケイド乱用とは何ですか?

メディケイド詐欺は、不正な利益を得るために故意に真実を不実表示することを含みますが、虐待には、不必要にコストを増加させる許容可能な財政、ビジネス、または医療慣行と矛盾する慣行が含まれます。

メディケアインテグリティプログラムMIPの目標は何ですか?

メディケアインテグリティプログラムMIP )の目標は、過剰なメディケアコストを特定して削減することです。 HIPAAガイドラインでは、請求を管理し、医療クリニックのアカウントを作成する外部の請求会社は、対象エンティティと呼ばれます。