配管は何年続きますか?

質問者:Yifeng Hazov |最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (329ビュー。19投票)
彼らはまだかなり長い時間が続きます。真ちゅう製の供給パイプは40年から70以上続くことがあります。銅パイプは50以上続く可能性があり、亜鉛メッキ鋼パイプは20年から50年の続く可能性があります。鋳鉄のドレイン線は、75〜100の寿命を持っている、とPVCのドレイン線は無限に続きます

簡単に言えば、配管を交換する必要がある頻度はどれくらいですか?

供給パイプ交換するための大まかな目安は次のとおりです。真ちゅう製パイプ:80〜100年。銅パイプ:70-80年。亜鉛メッキ鋼管:80〜100年。

また、銅製の配管をいつ交換する必要があるかをどのようにして知ることができますか?すべてのパイプに変色、はがれ、くぼみ、隆起など、通常とは異なるものがないか確認してください。また、水分の蓄積の兆候を示す水やパイプのプールを探す必要があります。これにより、腐食やパイプが正しく密閉されていないことが警告されます。

同様に、PVCパイプは何年続くのでしょうか。

PVC (ポリ塩化ビニル):伝統的に、 PVC配管は25〜40しか持続しません。しかし、最近の技術の進歩により、 PVCパイプは70以上続く可能性あります。

ABSパイプはどのくらい持ちますか?

粘土パイプは50年から1世紀以上の間どこでも持続します。セメントの平均寿命も100年です。オレンジバーグは約50年続きます。 PVCおよびABSパイプは100年以上持続します。

39関連する質問の回答が見つかりました

カリフォルニアでPEXが禁止されているのはなぜですか?

教会、プラスチックパイプおよび付属品協会の常務理事。アポンオア・ウィルスボ氏は、 PEXパイプは1990年にカリフォルニアで導入され、この製品は銅パイプでは解決できない厳しい土壌条件の地域での問題の解決に役立つと述べました。

配管が悪いかどうかはどうすればわかりますか?

配管システムの深部のどこかでパイプが不良であるかどうかを判断するための一般的な症状のいくつかを次に示します。
  1. サイン#1:蛇口から聞こえる奇妙な音。
  2. サイン#2:低水圧。
  3. サイン#3:排水溝から来る不快な臭い。
  4. サイン#4:排水が遅い。
  5. サイン#5:汚れまたは損傷した壁。

彼らはいつ家で銅管の使用をやめましたか?

銅管
しかし、それは1960年代から現在までに建てられた家で最も一般的です。

トイレの交換費用はいくらですか?

平均して、標準的なトイレの設置費用は122ドルから228ドルで、ほとんどの住宅所有者は150ドルから180ドルを費やしています。これは平均で$ 221に$ 427の合計トイレの交換費用のための$ 99 $ 199トイレの価格は含まれていません。

配管パイプの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

$ 8,000 $ 10,000銅管のコストで1500平方フィート、2-浴室の家庭での配管の全てを交換します。しかし、Goveによれば、PEXの使用には4,000ドルから6,000ドルしかかかりません。これは、材料と人件が低いためです。

トイレのワックスシールが悪いかどうかはどうすればわかりますか?

ワックスリング障害の証拠サインはトイレの底の周りから漏れ出す水です。また、ワックスリングが緩んでいると、トイレが異常にぐらつくように感じるかもしれません。

銅パイプをPEXに交換する必要がありますか?

インストーラーは、銅パイプをPEXに交換することをお勧めします。もしそうなら、あなたはあなたの銅パイプからさらに23年を得ることができ配管交換するためのコストを節約することができます。漏れている小さな領域の場合そのセクションをPEXまたは銅のいずれかに置き換えることができます。どちらのタイプも交換可能です。

どのくらいの頻度でトイレを交換する必要がありますか?

トイレの「寿命」や有効期限は決まっていません。私たちの家では、トイレは鍋(セラミックボウル)と貯水槽(壁に取り付けられた水洗ユニット)の2つの部分で構成されています。多少の破損がない限り、または型式変更をしたい場合を除き、通常はトイレ変更する必要はありません。

塩ビ管は経年劣化しますか?

PVCは、地面でも、年齢とともにもろく​​なります。構造的ですが、高負荷ではありません。

塩ビ管は劣化していませんか?

PVCパイプは、化学物質にさらされると脆くなる可能性があります。 PVC排水管は、液体排水管の詰まり除去剤に見られるような大量の化学物質にさらされると、もろくなる可能性があります。

地下水ラインに使用するのに最適なパイプは何ですか?

高密度ポリエチレン(HDPE、多くの場合単に「PE」)は、その耐食性、耐久性、および競争力のある価格のおかげで、地下サービスラインで最も人気のある選択肢の1つになっています。一部のコードでは、直径2 "未満の埋め込みプラスチックラインを( PVCではなく)PEにする必要があります。

鉛水道管を交換する必要がありますか?

私たちは、あなたがすべてのリードが給水から削除されていることを確認するためにあなたの配管を交換することをお勧めします。リード通信パイプの無料交換の対象にはなりません。リード通信パイプの交換をお願いする場合もありますが、所有者の負担となります。

スケジュール40PVCは地下で使用できますか?

特に地下の使用のためにマークされているスケジュール40、硬質塩ビ管、肘は、唯一のコンクリートの中に直接埋葬または包み込みによって地下の使用に適しています。 ULリストには、80と40の両方が地上と地下の両方の設置で使用できると記載れています。

ラジエーターにプラスチックパイプを使用できますか?

プラスチックパイプは、たとえばラジエーターやボイラーに取り付けるために、表面上では見栄えがよくありません。見た目がとても良く、剛性があり、ぐらついたりしないので、私は常に床面より上に銅パイプを取り付けます。あなたは正しい条件で、プラスチック製の配管は、マウスの影響を受けやすくすることができ、参照してください。

銅管のピンホール漏れをどのように防ぎますか?

#2:家全体の軟水器を設置する
家庭全体の軟水器は、銅パイプのピンホール漏れのもう1つの原因である孔食を防ぐことができます。孔食は、銅パイプの内面の小さな領域を攻撃する非常に局所的なタイプの腐食です。

あなたはあなたの家を再パイプするべきですか?

配管工が漏れが広範囲に及ぶことに気付いた場合は、再配管を行うことを検討する必要がありますあなたは、最も可能性の高いwhole-家repipingを持っている必要がありませんが、配管工は、あなたの銅管に沿って腐食のパッチを見つけることができます。ほとんどの形態の腐食に耐性がありますが、すべてではありません。)