家系の名前を2つ持つことはできますか?

質問者:Romas Cleirigh |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:趣味と興味の系譜と祖先
4.9 / 5 (757ビュー。22投票)
2つの名前を同じ意味で使用することは、法律上の目的で非常に混乱します。私はあなたがいずれかの合法的にあなたの結婚の姓やハイフン付きののいずれかに自分の名前を変更することをお勧めします。また、あなたのミドルネームに自分の処女姓を移動し、合法的にあなたの結婚自分の姓を作ることができます

したがって、2つの名前がある場合、それは何と呼ばれますか?

の西洋の伝統では、二重の姓(または二重銃身姓)のいくつかの種類があります2つの名前がハイフンで結合されいる場合は、ハイフン付きの名前と呼ばれることもあります。これらの名前はハイフンなしで結合されます(ただし、オプションでy "および"を使用して結合されます)。

また、人は2つの名前を持つことができますか?いいえ。人は合法的に二つの名前を持つことはできません。名前は、社会でも文書でもアイデンティティです。

その中で、ハイフンなしで2つの名前を付けることはできますか?

ハイフンのない2つの名前正式なと見なされるため、両方の姓ですべての書類に署名する必要があります。州ごとに結婚名の変更と見なされる法律が異なるため、ハイフンなしで2つの名前を付ける、裁判所の命令による名前の変更必要になる場合あります

ファーストママまたはパパの名前は何ですか?

子供の最初の名前父親の最初の名前であり、子供の2番目の名前母親の最初の名前です。たとえば、DiegoÁlvarezBravoにはJazminAlarcónBustamanteの子供がいます。彼らの子供たちは、アルバレス・アラルコンという名前になります。

25の関連する質問の回答が見つかりました

出生証明書に2つの名前を付けることはできますか?

未婚のカップルは通常、 2つの異なる名前を持っています。子供は、母親の名前、父親の名前、またはハイフンでつながれた名前を持っている場合があります。夫婦が選んだ名前は、新生児の出生証明書に表示されます。申し立てられた父親の父親の否定は、子供彼の家系の名前を持たないことを保証するものではありません。

あなたは合法的にいくつの名前を持つことができますか?

そこにあなたの名前の長さには法律上の制限はありませんが、我々はあなたのフルネームを300文字(スペースを含む)の制限を課します。これより長い名前必要な場合は、お問い合わせください。

最初に来る名前は何ですか?

子供の最初の名前は通常、父親の最初の名前になり、子供の2番目の名前は通常、母親の最初の名前になります。ホセ・ガルシア・トレスとマリア・アコスタ・ゴメスがパブロという名前の子があった場合、その後、彼のフルネームは、パブロ・ガルシアアコスタだろう。

あなたの名前はどれくらい一般的ですか?

名前ランク人口10万人あたりの人数
名前スミスランク1人口10万人あたりの人数828.19
名前ジョンソンランク2人口10万人あたりの人数655.24
名前WILLIAMSランク3人口10万人あたりの人数550.97
名前ブラウンランク4人口10万人あたりの人数487.16

なぜ3つの名前があるのですか?

今日使用されている3つの名前の構造は、ヨーロッパ人が子供に聖人の名前または一般的な家族の名前を付けることの間で引き裂かれた中世に始まりました。 3つの名前を付けるという慣習は、最終的に式の問題を解決しました。最初に名前を付け、次に洗礼、3番目に名前を付けます。

姓を変更するには何が必要ですか?

ほとんどの州では、名義変更の請願を法廷に提出するために手数料(通常は150ドルから200ドル)を支払う必要があります。また、フォームを公証するのに少額の費用がかかります。また、結婚する場合は新しい姓の証明として使用するために結婚証明書の追加の認証済みコピーの料金を支払うことをお勧めします

ハイフンでつながれた名前がある場合は?

または、より具体的には、2つの名前をハイフンでつなぐ場合、どちらが結婚式後の正式な名前ですか?答えは、あなたが「施さにその下の上ハイフネーションされた姓-more使用して法的な名前の変更プロセスをまし限り、はいとの両方です。

姓を組み合わせることができますか?

ますます多くのカップルが組み合わせて一意のを形成しています。ほとんどの州では、あなたは、あなたの配偶者の姓を取るあなたの姓をハイフネーション、ハイフンなしで使用最後の二つ名を、あるいは自分のミドルネームに自分の旧姓を移動し、あなたの配偶者の姓を取るためのオプションを持っています。

男は旧姓を持つことができますか?

男性の旧姓
New York Timesのこの1995年の記事によると、男性は旧姓を持つことができ、それは完全にジェンダーニュートラルな用語です。他のほとんどの男性と同様に、名前名前があります。 「乙女」という言葉は、シソーラスに「最も早い」、「最初の」、「オリジナル」として表示されます。だから、はい、ハウは私の旧姓です

なぜ男は姓をハイフンでつないだのですか?

男性ハイフンでつながれた家系の名前は、(OPが考えたように)フェムナチ運動の単なる延長です。それは彼らが着実に進んでいることを意味します。

結婚後に名前を変更する期限はありますか?

自分の名前を変更するには時間制限はありません。多くの州では、結婚後30日以内に名前の変更を通知するよう求めていますが、その後は名前変更できます。

旧姓は家系の名前ですか?

旧姓の定義は女性が彼女結婚前に持っていて、彼女の夫の姓を取るまたは出生です。旧姓の例は、結婚してサラ・スタインになる前にサラ・ジョーンズと名付けられた女性のジョーンズです。

以前の名前は何ですか?

以前の名前とは、何らかの理由で過去に使用した可能性のある任意の名前(姓)を指します。また、過去に使用した可能性のある名前名前を意味する場合もあります。私が考えることができる3つの最も一般的な状況はこれらです。姓はスミスです。以前の名前はジョーンズ、あなたが結婚する前のあなたの名前です。

あなたの結婚した名前はあなたの正式な名前ですか?

結婚している場合現在の正式な名前に結婚している名前が含まれます結婚後、すぐに新しい名前使い始めることができます。反対の同性結婚では、女性は夫の家族の名前を使用し始めて、彼女の旧姓を維持したり、彼女の夫の名前で彼女の名前をハイフネーション。

あなたの正式な名前を決定するものは何ですか?

個々の「正式名称は、」通常、与えられた名前、通常は出生時に想定して、あなたはあなたの配偶者の姓を使用することを選択することもできたときに結婚したとなっていない限り姓は両親の共通由来から構成されています。

名前を変えてもいいですか?

ほとんどの州ではありませんが、役に立ちます。ほとんどの州では、使用するだけで名前を合法的に変更できます。名前を選択して、社交の場やビジネスで使い始めることができます。これ完全に合法的な名前の変更である可能性があります

ミドルネームをファーストネームとして使用できますか?

それはあなたが好むものだならば、日々の生活の中で、あなたは自分のミドルネームの代わりに、あなたの最初の名前を使用することができます。ただし、法的文書でミドルネームのみを使用するには、裁判所は正式に名前の変更を許可する必要があります