家にはいくつの窓が必要ですか?

質問者:ユージェナ・カカーニ|最終更新日:2020年4月3日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.9 / 5 (212ビュー。44投票)
2、4、6、8等の1、3、5、7、9のようにウィンドウの奇数を避けるように、家のの窓の偶数があるべきです

また、知っておくべきことは、家の中にいくつのドアと窓があるべきかということです。

家の中のドアの数は数えても同じである必要がありますが、10または8の倍数であってはなりません。家の中の10個のドアすべてを数える前に注意すべきいくつかのルールがあります。ドアの数。

2ドア縁起の良い
6ドア良い出産
7ドア
8ドア富の成長
9ドア簡単に

同様に、Windowsに最適な方向はどれですか?窓は東側、北側、北東側で非常に大きいはずです。窓は南東の角と北西の角で中程度のものでなければなりません。窓は西側と南側の小さなものでなければなりません。窓は南西の部屋で非常に小さいものでなければなりません。

同様に、家にはいくつのメインドアが必要ですか?

2つのメインドア

ハウスに適したエントリはどれですか?

メインエントランスのためのVastu:戸口はヴァーストゥ・シャーストラによると、自宅への正面玄関は家族のために、だけでなく、エネルギーのための唯一のエントリポイントではありません。 「勝利と人生の進歩へのアーチ」と見なされるメインドアは、北、東、または北東の方向を向いている必要があります。

36関連する質問の回答が見つかりました

メインドアの前に何を置くべきですか?

メインドアの前に何を置くべきですか?きれいな家、特に正面玄関は、ポジティブなエネルギーを引き付けます。ゴミ箱、壊れた椅子、スツールをメインドアの近くに置かないでください。

Vastu Shastraは英語で何と呼ばれていますか?

Vastu shastra (vāstuśāstra)は、文字通り「建築の科学」に翻訳される、インドを起源とする伝統的なインドの建築システムです。これらは、インド亜大陸で見つかった、設計、レイアウト、測定、地盤の準備、空間配置、および空間幾何学の原則を説明するテキストです。

プージャルームはメインドアの前に置くことができますか?

正面玄関に自宅のプージャルーム(礼拝)を設置することできますか?この部屋は清潔で新鮮でなければなりません。ただし、やむを得ない事由により、家の北東の角にプージャを置くことができない場合がありますので、家の北西の角にプージャを置くことができます。

バスルームは家のどこにあるべきですか?

ヴァーストゥの推奨によれば、トイレとバスルーム家の西側、またはせいぜい北西側に配置する必要があります。ただし、これら2つの位置のいずれも使用できない場合は、家の北東の角にバスルームトイレを作成することを提案できます。

どちら側を開ければいいですか?

左または右のスイングドアを識別するには、ドアの開口部の内側に、背中をヒンジに向けて立ちます。ドアはあなたの右に開いた場合、それは右手のスイングドアです。それが左に開いた場合、それが左側のスイングです。

家のドアをどのように数えますか?

南と西と比較して、北と東で開くドアと窓の最大ドアと窓は2、4、6、8などの偶数である必要がありますが、10と8の倍数ではありません(ドアと窓を別々に数えます)12、14、18、20は問題ありません。

家にはいくつのドアがありますか?

あなたの家にはいくつのドアがありますか?家の中で約65。

どうすればガネーシャ卿を入り口に置くことができますか?

1つの一般的な方法は、あなたの家の正面玄関にちょうど反対の主ガネーシャの偶像を配置することです。このDrishtiガネーシャがあなたの家に侵入し、繁栄をもたらすからすべての悪を追い払うだろうと考えられています。このようにガネーシャ卿配置すると、彼はあなたの家の守護者になります。

南東向きの家はいいですか?

13南東方向の低地が良いです。 14南東方向の厨房は繁栄に良い。 21国境を東北に向けて向きの正面玄関は、非常に不吉です。空いている場所は、より西側にあり、西側が東側よりも低いである22場合は、家の所有者は、難病を持っている可能性があります。

ドアはどちらの方向を向いている必要がありますか?

ドアは北東方向の方を向いて右半分に配置することができます。ドアを南東方向に配置することは避けてください。ドアは壁の中央に配置し、窓は北東方向に配置する必要があります。

Vastuに従って家にどのような名前を付ける必要がありますか?

それは額に「ティカ」のようであるようJayshree Dhamani、ヴァーストゥ・シャーストラと占星術の専門家によると、住宅所有者は、常に、ネームプレートを設置する必要があります。 「 VastuShastraの原則に従い、家の正面玄関は家族の入り口であるだけでなく、エネルギーの入り口でもあります。

東向きの家とは何ですか?

Vastu Shastraの規則に従う人々にとって、家の正面玄関の方向は重要な考慮事項です。東向きの家は2番目に好ましい家です(最初の選択肢は北向きの家です)。ですから、を探している間、人々は東向きの家は縁起が良いと信じています。

寝室に2つのドアを設けることはできますか?

技術的には、寝室には2つの出口手段が必要であるため、2つ目のドアで十分ですが、外部に開く必要があるため、外部ドアは実用的ではありません。どのウィンドウも機能しません。最小開口面積は5.7平方メートルである必要あります

西向きの家はいいですか?

あなたが西向きの家が必然的に広大な反抗的な財産であると思ったなら、あなたは間違っています。ヴァーストゥのルールに従って、を方向付けるのにすべての方向が等しく良いですが、それでも西向きの家はどういうわけか人々にとって3番目の選択肢になっています。最初と2番目の選択肢は、それぞれ北向きと東向きのです。

家には何が入っていますか?

現代の家には、料理をする場所、食べる場所、寝る場所、洗う場所があります。これらのことは通常、キッチン、居間、寝室、浴室、トイレ(または洗面所)と呼ばれる別々の部屋で行われます。

なぜ西向きの窓が悪いのですか?

太陽が空にとても低いため、西-面した窓は、それらを介して燃える直射日光を取得します。困難強い光になり画面が見ているので、テレビの部屋のために面した客室悪い選択を-これが西になります。