Whirlpool電子レンジをミュートするにはどうすればよいですか?

質問者:Catheryn Merli |最終更新日:2020年6月10日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (13,244ビュー。22投票)
LPT:2ボタンを5秒間押し続けると、 Whirlpoolブランドの電子レンジミュートできます:LifeProTips。

したがって、電子レンジをミュートするにはどうすればよいですか?

電子レンジミュートするには、まずコントロールパネルを確認します。よく見てください。ミュート機能は、標準ボタンの1つの二次機能としてラベル付けすることができます。最初に次のことを確認してください。

  1. サウンドボタンを探します。真剣に。
  2. 1または0を押し続けます。
  3. [停止]または[キャンセル]ボタンを押し続けます。

次に、パナソニックの電子レンジの音をオフにするにはどうすればよいですか?プラグを抜き、電子レンジ>画面上の「BEEP」のショーまで、バックヒットスタート>でそれをプラグイン>ビープ音をオフするには、調理タイマーを打ちます。

エマーソンの電子レンジをミュートするにはどうすればよいですか?

エマソン電子レンジは、コントロールパッドのボタンを押すことで操作できます。エマーソン電子レンジでビープ音を消音する方法

  1. 電子レンジコントロールパネルの「サウンド」ボタンを押します。
  2. サウンドボタンをもう一度押すと、サウンドがオフになります。

電子レンジのビープ音が止まるのを待つ必要がありますか?

当初の回答:ビープ音鳴る前にマイクロ波開くと、致命的なマイクロ波放射が放出されますか?いいえ、ありません。電子レンジが意図したとおりに機能していると仮定すると、ドアが開くとすぐにマグネトロンへの電力が遮断され、電子レンジの放出が停止します。

26関連する質問の回答が見つかりました

なぜ電子レンジはそんなにうるさいのですか?

マグネトロン。電子レンジから異常な、または大きなブーンという音がする場合は、マグネトロンに問題がある可能性があります。このコンポーネントは高電圧回路の一部であり、熱を発生させるマイクロ波を提供します。マグネトロンに欠陥があると、大きなブーンというやブーンというがすることがあります。

電子レンジをリセットするにはどうすればよいですか?

近くの照明のような電力サージにより、安全対策としてオーブンが機能しなくなる可能性がありますが、簡単にリセットできます。
  1. 「オフ/クリア」ボタンを押してディスプレイ上のすべてをキャンセルし、電子レンジをリセットします。
  2. 「オフ/クリア」ボタンを3秒間押して、「コントロールロック」チャイルドロックをオフにします。

オーブンのビープ音を止めるにはどうすればよいですか?

GEオーブンにビープ音を止めさせる方法
  1. 「焼く」ボタンと「焼きHI / LO」ボタンを同時に見つけて押し、3秒間押し続けます。
  2. GEオーブンのコントロールパネルにある[キッチンタイマーのオン/オフ]ボタンを押します。
  3. GEオーブンのコントロールパネルにある[キッチンタイマーのオン/オフ]ボタンをもう一度押します。
  4. コントロールパネルの「スタート」ボタンを押します。

サムスンの電子レンジをミュートするにはどうすればよいですか?

サムスンの電子レンジでサウンドのオン/オフを切り替えます。
  1. オプション1。1START/ + 30sボタンとSTOP / ECOボタンを同時に押します。注意:オーブンは、機能の終了を示すためにビープ音を鳴らしません。
  2. オプション2.1サウンドをオフにするには、サウンドを押してディスプレイに「オフ」を表示します。
  3. オプション3。1キーパッドのスタートボタンのすぐ上にあるサウンドボタンを押します。

ワールプールオーブンのビープ音を止めるにはどうすればよいですか?

オーブンをリセットするには、電源からプラグを抜き、少なくとも30秒間プラグを抜いたままにします。オーブンを接続し直した後にビープ音が再開する場合は、エラーコードの原因を特定する必要があります。

サイレント電子レンジはありますか?

マイクロ波が100%サイレントになることはめったにありませんが、一部のモデルは他のモデルよりも大幅に静かです。ユーザーの意見によると最も静かなマイクロ波は小型モデルです。ユーザーは最も静かなモデルを他のユニットと比較して全体的な品質が高いと説明することがよくあります。このカテゴリのトップクラスのブランドはパナソニックです。

内蔵の電子レンジをどのように切断しますか?

スツールまたははしごに登り、電子レンジの上にあるキャビネットを開きます。キャビネット内のアイテムをすべて取り外します。マイクロ波に電力を供給するコンセントもこのスペースに配置することができます。電子レンジをコンセントから抜きます。

サウンドをオフにするにはどうすればよいですか?

すべてのサウンドをオフにすると、すべてのボリュームコントロールが無効になります。
  1. ホーム画面から、[アプリ]アイコン> [設定]に移動します。
  2. [システム]セクションで、[ユーザー補助]をタップします。
  3. ヒアリングをタップします。
  4. [すべてのサウンドをオフにする]をタップして、有効または無効にします。チェックマークが付いている場合に有効になります。

Samsungをミュートするにはどうすればよいですか?

設定アプリを開き、[音とバイブレーション]をタップしてから、[音モード]オプションをタップします。ステップ2:ここで、一時的なミュートオプションを表示する前に、まずミュートオプションをタップする必要があります。これを行うと、一時的なミュートオプションがすぐ下に表示されます。手順3:この一時的なミュートオプションを有効にします。

ケンモアの電子レンジの音をオフにするにはどうすればよいですか?

設定ボタンを4回押すと、ウィンドウに「サウンド」が表示されます。 STARTを押すと、電子レンジからが出なくなります。あなたは信じられないほど迷惑なビープ音をオフすることはできません。

Magic Chefの電子レンジをどのように消音しますか?

MagicChefオーブンの前面にあるキーパッドの数字「2」をタッチします。画面に「ブザーオフ」と「ミュート」が表示されます。キーパッドの[キャンセル/オフ]ボタンをタッチして、設定を終了します。ブザーが鳴りません。

Oster電子レンジをどのように消音しますか?

電子レンジOsterOM1101NOEでビープ音を取り除く方法
  1. 電子レンジのドアを閉め、中から食べ物を取り除きます。
  2. 「電源/オフ」ボタンを長押しします。」
  3. 「クリア/オフ」ボタンに加えて「0」ボタンを長押しします。
  4. 「ビープ音」が1回鳴ったら、両方のボタンを放します。キーパッドのサウンドがミュートされるようになりました。

電子レンジでf3はどういう意味ですか?

F3は、メンブレンキーボードがショートしていることを意味します。オーブンがこのコードを表示したり、それ自体で何かを実行したりしている場合、これは非常に危険であり、火災を引き起こす可能性があります。このサイトの私たちの誰も、それがあなたを殺す可能性があるので、電子レンジでこのタイプの問題を修復しようとすることをお勧めしません。

GE電子レンジのタイマーをどのようにオフにしますか?

電子レンジタイマーをクリアします。ほとんどの電子レンジでは、タイマー機能は、クリアボタンを1回または2回押すだけでクリアできます。一部のモデルでは、[クリア]または[タイマー]ボタンを押し続けると、機能がクリアされます。モデル固有の指示については、オーナーズマニュアルを確認してください。

Maytagのビープ音とノイズをオフにするにはどうすればよいですか?

ビープ音/サイクル信号の終了:
注:機能、設定、またはオプションに触れたときに鳴るトーンをオフにすることもできます。 EndBeepまたはCycleSignalを約3秒間押し続けて、サウンドを低、中、高、またはオフに切り替えます。

nuwaveエアフライヤーのビープ音を止めるにはどうすればよいですか?

-ボタンを時間どおりに押し続け、-ボタンを一時的に3秒間押し続けると、ビープ音鳴り、音がオフになります。同じようにしてオンに戻します。残念ながら、あなたはそれを使用するときにオフにビープ音/音をオン傾けます。実行されていない間、TempとTimeの両方のマイナスボタンを3秒間押し続けます。

サムスンの電子レンジがビープ音を鳴らし続けるのはなぜですか?

電子レンジビープ音を鳴らしています。ビープ音電子レンジの非常に一般的な機能です。それはあなたがそれに触れるとき、それはそれは調理を行っていたときにビープ音を鳴らし、そして食べ物が行われていますが、まだそれを削除するためにドアを開いていない場合は、多くの場合、それは定期的にビープ音が鳴りますビープ音が鳴ります。