米国にはいくつの健康保険プランがありますか?

質問者:Weirong Bardet |最終更新日:2020年2月28日
カテゴリ:個人金融健康保険
5/5 (85ビュー。18投票)
無保険の他のカバレッジと雇用ベースのカバレッジ159百万円、84百万、30百万ドルでした。雇用主ベースの補償範囲を持つ1億5900万人のうち、多くは自己資金による健康保険に加入しており、2017年には約60%です。

さらに、米国には健康保険会社がいくつありますか?

900社の健康保険会社

また、米国で健康保険に加入していない人は何人いますか? 4,400万人のアメリカ人は無保険であり、そのうちの8人は労働者またはその扶養家族です。なぜ無保険の問題なのですか?この国では約4,400万人が健康保険に加入しておらず、さらに3,800万人が不十分な健康保険に加入しています。

また、どのような健康保険が米国をカバーしていますか?

米国の健康保険は、個人的に購入した保険、社会保険、または政府が資金提供する社会福祉プログラムのいずれを介しても、医療費の支払いを支援するプログラムです。この使用のための同義語は「健康保険」、「医療保険」、および「健康上の利点含まれます。

アメリカで一番の保険会社は誰ですか?

市場シェアで上位10社の自動車保険会社

会社2018年の市場シェア2018年に書かれた直接保険料
出典:全米保険監督官協会
1.ステートファーム17.07% 420億ドル
2. Geico 13.45% 331億ドル
3.プログレッシブ11.01% 271億ドル

26関連する質問の回答が見つかりました

米国で最大の健康保険会社は誰ですか?

米国で最大の健康保険会社には、 UnitedHealthcare GroupAnthemAetnaなどの有名企業が含まれます。 2018年現在、米国で最大の健康保険会社はUnitedHealthcareであり、会員数は約4,950万人です。国歌は当時2番目に大きく、4,000万人を超えるメンバーがいました。

最大のメディケアプロバイダーは誰ですか?

アメリカの健康保険プランからの報告によると、各州の対象となる生命の数による最大のメディケアアドバンテージプランは次のとおりです。
  • テキサス:Aetna、Cigna、Humana、UnitedHealthcare、WellCare。
  • ユタ州:Aetna、Molina Healthcare、Regence BlueCross BlueShield、SelectHealth、UnitedHealthcare。

健康保険会社トップ5は誰ですか?

NAICの2018年のデータに基づくと、事故保険および健康保険の上位10グループは次のとおりです。
  1. UnitedHealth。直接書面による保険料:1,569億ドル。
  2. カイザー財団。直接書面による保険料:932億ドル。
  3. Anthem、Inc。直筆保険料:672億ドル。
  4. ヒューマナ。
  5. CVS。
  6. HCSC。
  7. Centene Corp.
  8. シグナヘルス。

最も安い健康保険は何ですか?

最も手頃な健康保険はあなたの世帯収入に依存します。最も安価なオプションは、収入が連邦貧困レベルの138%を下回った場合に、メディケイドに登録することです。これは、低所得者に健康上の利益を提供する連邦政府の資金による健康保険プログラムです。

世界最大の健康保険会社はどこですか?

1. UnitedHealthGroupUnitedHealth Groupは、世界最大の健康保険会社です。そのUnitedHealthcare事業は、約5,000万人の個人を対象としています。

最も人気のある健康保険は何ですか?

2020年の8つの最高の健康保険会社
  • カイザーパーマネンテ:医療貯蓄口座(HSA)オプションに最適。
  • ブルークロスブルーシールド:最高の大規模プロバイダーネットワーク。
  • UnitedHealthcare:オンラインケアに最適です。
  • Aetna:雇用主ベースの計画に最適です。
  • シグナ:遠隔医療に最適です。
  • HCSC:健康的な生活プログラムに最適です。

アメリカの公立病院は無料ですか?

米国には、州政府の助成を受けてメディケイドに請求し、エンドユーザーに低コストまたは無料で医療サービスを提供する非営利病院があります。しかし、いいえ、あなたが考えている意味での公立病院はなく、米国で病院のケアは非常に高価です

健康保険に加入していない場合、アメリカではどうなりますか?

2018年のACA税のペナルティは、成人が695ドル、子供が347.50ドル、または年収の2%のいずれか多い方でした。 2019年現在、健康保険に加入していないアメリカ人は政府から課税されていません。ただし、健康保険に加入ないことを選択した個人や家族は、自己責任で行ってください。

なぜ米国の医療費はそんなに高いのですか?

米国の医療費が他の国よりも高い理由はいくつかあります。 New York Timesは、米国市民がサービスに対してより多く支払うことに加えて、国の医療制度の複雑さに関連する管理費に対してもより多く支払うと報告しています。

米国の健康保険の費用はいくらですか?

eHealthによると、2018年の個人健康保険料平均費用は、個人で440ドル、家族で1,168ドルです。これらの数値は平均であり、月額保険料の平均コストのみを表していることに注意してください。

民間の健康保険に加入する価値はありますか?

より少ない税金を支払う
多くの人は健康保険に加入することで経済的に良くなります。あなたは$ 90,000以上稼ぐ場合は、病院のカバーを使用すると、メディケアレヴィサーチャージをかわすことができます。あなたは31を回す前に、あなたは民間の健康保険をかける場合はプラス、あなたは生涯健康保険の負荷を支払うことを避けることができます。

主要な医療保険の費用はいくらですか?

壊滅的な健康保険会社は、月額30ドルから、月額300ドルまでの保険料を提供しています。あなたが支払う料金は、プランの適用範囲や選択した控除額など、いくつかの異なる変数に基づいています。

米国では医療保険はどのように機能しますか?

健康保険は、そのような費用をより合理的で手頃な金額に削減する方法を提供します。通常の仕組みは、消費者(あなた)が健康保険会社に前払い保険料を支払い、その支払いにより、同様の支払いをしている他の多くの人々(登録者)と「リスク」を共有できるようにすることです。

米国では医療は無料ですか?

無料のヘルスケア」のようなものはありません。あなたの医療が政府によって提供されている場合、あなたは税金でそれを支払っていますが、税金を支払わない人は提供されています。米国では、1億9千万人が民間保険に加入しており、そのうち1億6000万人が雇用主が提供するプランに加入しています。

本当に健康保険が必要ですか?

健康保険は安くないが、あなたが病気になることはありません場合は特に、カバレッジなしで行くように誘惑することができます。高い月額費用と自己負担費用で、あなたは本当にどれだけの補償が必要か疑問に思うかもしれませ。誰もが常に健康保険のいくつかのフォームを持っていることが不可欠だ理由です。

健康保険に加入できない場合はどうすればよいですか?

あなたが保険なしで行くことに決める前に、あなたのために健康保険をより手頃な価格にする方法のためにこれらのオプションをチェックしてください。
  1. オフ-交換。
  2. グループに参加します。
  3. あなたの収入を調整します。
  4. HSAにお金を入れてください。
  5. 保険料を差し引きます。
  6. 壊滅的な計画の資格があるかどうかを参照してください。
  7. 限られた保険オプションを理解します。