Seasolはどのくらい持続しますか?

質問者:Yufen Keward |最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (1,092ビュー。13投票)
SeasolおよびPowerFeedの液体は、最長5年間使用できます。 「DOMDD / MM / YY」で始まる容器の裏側の日付は、製品が製造された日付です。

これを考慮して、Seasolには有効期限がありますか?

「私は何年もの間Seasolのボトルを持っていました、それでも使用しても大丈夫ですか?」 Seasolは、少なくとも5年間の貯蔵寿命を持っていますが、もちろん、私たちは、あなたがすぐにそれを使用すると、すべての偉大な利点を得ることを好むと思います!長期間棚に置いてある場合、よく振ってから希釈してください。

また、Seasolを使いすぎてもいいですか?あなたはseasolで過剰摂取することはできません。 OPはそれを無駄にしましたが、ダメージを与えることはありません。 Seasolは肥料ではなく土壌改良剤であるため、燃焼や植物への損傷ありません。

また、Seasolをどのくらいの頻度で使用する必要がありますか?

Seasolを定期的に使用すると、植物細胞が凍結する温度が下がるため、 Seasolで処理された植物霜の降りる条件に耐えることができます。霜が降りる前に少なくとも2ヶ月は2週間ごとに庭にそれ適用します。

Seasolに水をやる必要がありますか?

Seasol Super Soil Wetter&Conditionerは、土壌の保持を改善し、水のより深い浸透を可能にし、何ヶ月もアクティブなままで、散水、降雨、および液体の供給をより効果的にします。 3〜6か月ごと、または必要に応じてそれ以上の頻度で1つのアプリケーションを適用します。

31関連する質問の回答が見つかりました

すべての植物にSeasolを使用できますか?

はい、 Seasolは実質的にリンを含まないため、リンに敏感な在来植物に安全に使用できますあなたは庭のあらゆる種類の植物にそれを使うことができます

植物はどのくらいのSeasolを生産しますか?

Seasolは収量を増やし、全体的な健康を促進し、さらに風味を改善します! 2週間ごとに9リットルの水あたり30mlのSeasolの割合で適用します。すべての植物処理と同様に、食べる前に食用植物を洗ってください。最適な結果を得るには、トマトと野菜にPowerFeedを使用したSeasolを使用してください

Seasolは有機肥料ですか?

Seasolは動的成長刺激剤および植物強壮剤です。定義上、肥料ではありません。それはまっすぐな肥料が単にできない利点を提供します。

Seasolは液体肥料ですか?

それはあなたが在来植物を含む庭のすべてに使うことができる有機ベースの液体肥料と土壌改良剤です。それは活発な成長を促進し、開花と結実を刺激します。液体肥料なので即効性があり、結果がすぐにわかります。

Seasolにはカルシウムが含まれていますか?

Seasol plus Calciumはカルシウムで強化されたSeasol濃縮物です。この製品に、果物や葉の成長における細胞壁の完全性を改善するためのカルシウムとともに、 Seasolのすべての利点があります。

海藻溶液をどのように使用しますか?

使用方法:植物用に1リットルの海藻液体スプレーを作成します。ステップ:1海藻液体抽出物(濃縮物)3mlを取り、それを1リットルの普通の水に加えます。ステップ:2よく混ざるまで、よく混ぜます。ステップ:3希釈した海藻液を植物全体にスプレーするか、土壌に直接塗布します

海藻濃縮物はどのように使用しますか?

葉に直接肥料を噴霧する
葉面散布は、間違いなく、液体海藻を植物に投与するための最も効率的で効果的な方法です。昆布抽出物は、土壌に散布する場合よりも葉に塗布した場合の方が8〜20倍効果的です。

Seasolは湿潤剤ですか?

Seasol Super Soil Wetter &Conditionerは、 Seasolの液体海藻と液体堆肥で強化された水生安全な湿潤剤です。それはあなたの庭がすべての水滴を最大限に活用することを保証します。湿潤剤:特定の土壌が疎水性になる(水をはじく)ことは珍しいことではありません。

暑い時期にSeasolを使用できますか?

Seasolを定期的に使用すると、熱や干ばつに強い、より丈夫で健康的な植物ができあがります。それは、植物が暑くて乾燥した状態に直面したときに、植物が確立し、成長し、実を結び、より良い植物の健康を維持するのを助けます。シーソルで処理された植物はまた、暑さでしおれるのに時間がかかります。

海藻肥料はすべての植物に適していますか?

海藻は、植物の成長を刺激する有益な微量ミネラルとホルモンが豊富な広域スペクトル肥料です。海藻は、成長中の植物に不可欠な構成要素である炭水化物が多く、セルロースが少ないため、すぐに分解されます。海藻は陸上植物と病気を共有しません。

果樹にシーソルを使用できますか?

PowerFeed for Flowers、 FruitCitrusは、動的な液体肥料と土壌改良剤を1つまとめもので、特に顕花植物と結実植物強化するように設計されています。

Seasolを芝生で使用できますか?

緑豊かな芝生のためのSeasolは、強力で健康的な葉の成長を刺激し、葉の色を高めます。即効性のある可溶性製剤なので、すぐに緑豊かな芝生を手入れることができます

Seasolは先住民に適していますか?

経験則として、どのくらいの栄養素が放出されるかを知ることは難しいので、私たちは一般的に先住民の周りに肥料や堆肥を使用することをお勧めしません。 Seasolまたは同等のものの適用は、微生物を奨励することによって土壌生物学を改善するのに有益です。

Seasolは蘭に大丈夫ですか?

寒い天候からの保護を維持するために、冬の間は12〜14日ごとにSeasolを使用してください。また、植物は通常の成長に戻ります。 2mlで1リットルに混ぜます。ほとんどのハイブリッドランは一年中成長します。種はしません。

多肉植物にSeasolを使用できますか?

Seasol鍋・植物の素晴らしいところは、それはポットが座っているところはどこでもそう、あなたのポッティングミックスに直接適用することができ、スプレーボトルを使用して簡単にだということです。見事な葉の色、形、質感を表示するだけでなく、ほとんどの多肉植物は美しくユニークな花で咲きます。

Seasolは犬に有毒ですか?

Seasolは子供やペットの周りで安全ですか?はい、そうです。 Seasolはオーガニック認定を受けており、海から持続可能な方法で収穫されたすべての天然の海昆布から作られています。