ペットがコンクリートの上を歩くことができるようになるまでどのくらいかかりますか?

質問者:ベロニカキルヒホッフ|最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.3 / 5 (6,556ビュー。35票)
ウォーキング:コンクリートが完成してから少なくとも24時間は、コンクリートの上を歩かないでください。その後、使用したり、歩いたりすると、約3日で擦り傷がつきやすくなります。したがって、足を引きずるのを避け、この間ペットを近づけないでください。爪が新しいコンクリートに傷を付けたり、削ったりする可能性があります。

簡単に言えば、猫がコンクリートの上を歩くことができるようになるまでにどれくらいの時間がかかりますか?

24時間

また、4インチのコンクリートが硬化するのにどのくらい時間がかかりますか? 28日

これを考慮して、あなたはどのくらい新しいコンクリートから離れるべきですか?

警告テープをそのままにして、配達車両や他の人にコンクリートから離れる必要があることを知らせます。 1週間後– 7日後、通常の乗用車で新しいコンクリート運転しても問題ありません。ただし、私道の端の近くや端を越えて運転することは避けてください。これらの領域はまだ弱いためです。

雨は新しいコンクリートを傷つけますか?

コンクリートが新鮮なときに降った場合(混合後約2〜4時間)、表面をから保護する必要があります。仕上げ工程が最近完了した場合、雨水が表面に浸透せず、スラブ手つかずのままである限り、雨水が損傷を引き起こすことはありません。

29関連する質問の回答が見つかりました

いつコンクリートに水をやり始めるべきですか?

午前中にコンクリートを散水を開始し、その日の最も熱い部分全体散水保つようにしてください。それは(冷たいで満たされたときに破壊熱いガラスに類似)ひび割れ面の開発にコンクリートを衝撃可能性があるため、その日の最も熱い部分の間に水やりを開始しないでください。

コンクリートを流し込んだ後、雨が降るとどうなりますか?

大雨は、混合物からセメントの一部を洗い流す可能性があるため、新しく注がれたコンクリートに問題を引き起こす可能性があります。これにより、コンクリートの表面が弱くなり、コンクリートの粘稠度が柔らかくなり、コンクリートの強度が低下する可能性があります。

3日後にコンクリートで運転できますか?

新しいコンクリート 7後に完全な強度の可能性の90%に達するように設計されているので、そのときは気軽に自家用車を運転してください。新しく注いだコンクリートに重機や機械を運転したり駐車したりするに、さらに時間かかりますので、少なくとも30待つようにしてください。

犬はコンクリートの上を歩くことができますか?

が草やその他の自然の地面を走っているときは裸足でいることはそれほど難しいことではありませんが、コンクリート、アスファルト、砂利などの硬い表面走ると、犬の体に大きなストレスかかり、怪我をする危険があります。彼らの足、足または足のパッドに。

24時間後のコンクリートの強度はどれくらいですか?

コンクリートの硬化時間は、通常、それは通常の足のトラフィックのために安全です、その時点で24 -48時間、です。 1週間コンクリートは通常、重機を含む継続的な建設に対応できるように十分に硬化します。具体的には28日間留置後に完全な強さに達していると認識されています。

コンクリートが白くなるのはなぜですか?

風解は、セメントを含むあらゆる製品で発生する可能性のある白亜質の白い塩の残留物です。コンクリートの表面まで水分移動するように、それはコンクリート内からカルシウム塩と一緒に運びます。塩が表面に到達すると、空気中のCO2と反応して、不溶性の炭酸カルシウムを形成します。

コンクリートに重さを置くことができるようになるまでどのくらいかかりますか?

コンクリートは注ぐとすぐに固まりますが、最初の4週間は重量による損傷を受けやすくなります。新しく注がれた歩道またはスラブでペットを含む歩行者の通行を許可する前に、少なくとも24時間待ってください。また、新しい私道で少なくとも10日間は車両を運転しないでください。

シーリングコンクリートは必要ですか?

コンクリートは丈夫で耐久性がありますが、保護する必要がないと考えるのは誤りです。実際、適切な保護がなければ、コンクリートはそれほど強くも耐久性もありません。コンクリートを保護するための最も費用効果の高い方法は、コンクリートが硬化し終わったらすぐにコンクリートシーラーを使用することです。

新しいコンクリートをどのように密封しますか?

コンクリートをシールする方法の段階的な要約は次のとおりです。
  1. コンクリートからすべての油、グリース、汚れ、汚れ、ほこりを取り除きます。
  2. 既存のシーラーを表面から剥がします。
  3. エッチング液でコンクリートを開きます。
  4. ローラーまたはスプレーを使用して、シーラーを薄く塗ります。
  5. シーラーの最初の層が乾くのを待ちます。

コンクリートの私道はどのくらいの厚さが必要ですか?

厚さに関しては、乗用車の私道に厚さ4インチの非補強舗装が標準です。重い車両の場合、5インチの厚さが推奨されます。立っている水を排除するために、私道は、適切な排水のために、最低1パーセント、つまり1フィートあたり1/8インチで道路に向かって傾斜している必要があります。

私道に鉄筋が必要ですか?

土の挙動が悪く、スラブが大きく、平坦度/ひび割れが設計上の問題である場合は、鉄筋が必要になることがありますが、それは非常にありそうもないシナリオです。鉄筋は、5〜6インチのコンクリートを注ぐことができる私道で最もよく利用されます。これは、鉄筋が亜鉛メッキメッシュ補強よりも比較的厚いためです。

濡れたコンクリートを土で覆うことはできますか?

コンクリートと接触している乾燥していると、コンクリート乾燥します。湿ったコンクリートの上に床の敷物を置くと、水が元の混合物から来たものであれ、排水の問題から来たものであれ、保護されていない材料その水分を吸収して膨張し、時には床を破壊するまでになります。

雨が降る前にコンクリートはどれくらい乾く必要がありますか?

は24時間避けてください。その後、水を切ります。

いつコンクリートを覆うべきですか?

フラットワークの場合、従来の、そして今でも最良の方法は、コンクリートを寒さから保護するために、完成後に毛布で覆うことです。地面は少し暖かく、コンクリートはそれ自身の熱を発生するので、毛布は温度が20°Fを下回ってもそれを暖かく保ちます。

フーバーダムコンクリートはまだ硬化していますか?

フーバーダムコンクリートは、従来の方法または自然な方法で125年で硬化します。しかし、乗組員はプロセスを早めるためにいくつかの革新的なエンジニアリング手法を使用しました。コンクリートブロックを介して織られた約600マイルの鋼管は、コンクリートの設定からの化学熱を大幅に削減しました。