ハイトップテーブルの高さはどれくらいですか?

質問者:Shuangfen Nifterick |最終更新日:2020年3月16日
カテゴリ:趣味と興味の描画とスケッチ
4.8 / 5 (355ビュー。36投票)
標準のテーブルの高さは28インチから30インチの間で、カウンターの高さのテーブルは通常34から36インチの高さです。バーテーブルとして知られているいくつかのカウンターハイトテーブルは、40〜42インチの高さでさらに高くなっています。

その上、ハイトップテーブルの高さはどれくらいですか?

台所のテーブルの高さは異なりますが、台所のテーブルの標準テーブルの高さは30インチです。カウンタートップの高さのテーブルは通常36インチで、バーの高さのテーブル(パブテーブルと呼ばれることもあります)は通常42インチ前後です。アンティーク、ヴィンテージ、またはカスタムメイドのキッチンテーブルの高さは28インチから29インチの範囲です。

同様に、バーの標準的な高さはどれくらいですか?標準のバーの高さは、床から40インチと42インチです。これは、通常、床から34〜36インチ上にあるカウンタートップの高さよりもわずかに高くなります。

ここで、パブのテーブルの高さはどれくらいですか?

高さ約42インチ

ダイニングテーブルの標準的な高さはどれくらいですか?

標準のダイニングルームのテーブルの高さは地面からテーブルトップの表面に28〜30インチ(71- 76センチメートル)程度です。フォーマルなダイニングテーブルは30インチに近い傾向がありますが、インフォーマルなダイニングテーブルの高さは平均で約29インチです。

28関連する質問の回答が見つかりました

なぜバーテーブルはそんなに高いのですか?

バーチェアは、彼らがより好ましい場合は、バーで群衆の一部になりたかった人が座ることができるようにすることを、付け足しで本当に多くのです。あなたは小さなテーブルでより多くの人々を収容することができますので、また、バースツールの人々は、テーブル(または、むしろ下)で、少ないスペースを取ります。

ハイトップテーブルとは何ですか?

ハイトップの座席は、テーブルとスツールが通常のダイニングテーブルと椅子やブースの座席よりも高いバーにあります。一番上の席はバー用で、他の席は本当に食べて楽しみたい場合です。

背の高いテーブルは何と呼ばれていますか?

標準的な高さの食事とは何ですか?標準の高さのダイニングテーブルは、通常の高さのダイニングテーブルと呼ばれることもあり、28〜30インチの間にあり、18〜23インチの椅子、スツール、またはベンチと一緒に使用する必要があります。

カウンターの高さはどれくらいですか?

カウンタートップの場合、確立された基準は、カウンタートップの上部が床から約36インチ上に落ちることです。非常に広く受け入れられているこの標準は、ベースキャビネットメーカーがすべてのキャビネットを34 1/2インチの高さに構築し、適切なつま先キックとカウンタートップの厚さが11/2インチであると想定しています。

40インチのカウンターのバースツールの高さはどれくらいですか?

カウンタースツールの高さ:24〜26インチの範囲が高いことをあなたはカウンタースツールが必要なりますので、カウンターには、36〜39インチの範囲です。バースツールの高さバートップ28〜30インチの高さについてのバースツールを選ぶので、通常約40〜42インチの高です。

パブスタイルのテーブルとはどういう意味ですか?

パブとバーのテーブルは、英国のパブやバーで使用されている商業レストランの家具にちなんで名付けられたダイニングテーブルです。パブとバーテーブルという用語は一貫して使用されていません。ただし、一部の基準は米国の家具業界によって確立されています。

朝食バーの通常の高さはどれくらいですか?

一般に、朝食バーカウンターには、床から30インチ、36インチ、42インチの3つの標準的な高さオプションがあります。

カウンターの高さとバーの高さの違いは何ですか?

A:カウンターの高さとそのスツールは通常、バースツールよりも低くなっていますが、それほど低くはありません。標準のカウンターの高さは34〜39インチなので、カウンタースツールのシートの高さは24〜29インチにする必要があります。

バートップの幅はどのくらいにする必要がありますか?

»ホームバーの上部は通常、が12〜16インチです。市販のバートップは、バーのサーバー側にあるドリンクレール(またはトラフ)を含め、幅が20〜28インチです。ドリンクレールは通常、奥行き3/4インチ、4インチです

バートップの深さはどれくらいですか?

典型的なバーの寸法はかなり標準的です。平均的な身長の人に適した完成したバーの高さの表面は42インチです。バーの上部は少なくとも18インチの深さである必要があります。あなたが部屋を持っているならば、20から24インチはより良いです。

カウンターバーはどこまで張り出す必要がありますか?

標準オーバーハング:隆起したバートップ
隆起したバーの高さは42〜48インチである必要があります。これにより、バースツールを収容するのに十分なスペースが提供されます。これらのサーフェスの場合、標準のオーバーハングは12インチです。

バーフットレールは地面からどれくらいの高さにする必要がありますか?

適切にサポートするには、ブラケットレールの両端から6インチ(最大で)、中央から4フィートごとに配置する必要があります。床からバーフットレールの高さ、選択したブラケットによって異なります。

すべてのダイニングテーブルは同じ高さですか?

標準的なダイニングテーブルの高さ。ほとんどのダイニングテーブル同じ標準の高さを共有します:高さ28 "から30"の間。この高さでは、ほとんどの人が床に足を快適に置くことができるので、フォーマルな食事や毎日の食事に適しています。テーブルは他の高さで提供されます。

ダイニングテーブルは8人でどれくらいの長さにする必要がありますか?

8人用のダイニングテーブルのサイズは、さ72〜96インチ、幅36〜43インチ(6–8ft x 3ft–3'6 "; 183–244cm x 91–110cm)の範囲で、低い方の寸法も6人に快適にフィットします。 10人を絞るのに適した座席とより高い測定値。

標準のテーブルサイズは何ですか?

標準の長方形のテーブルの測定
  • 4人が着席するには:幅36インチx長さ48インチ。
  • 4〜6人が着席するには:幅36インチx長さ60インチ。
  • 6〜8人が着席するには:幅36インチx長さ78インチ。

どのサイズの食堂のテーブルを手に入れるべきですか?

推奨事項はさまざまですが、テーブルの端から壁やその他の家具まで36〜42インチのクリアランスがあるため、座席に十分なスペースがあり、食事の後ろに通路があります。このガイドラインを使用すると、長さ10 x 12フィートのダイニングルームは、幅36〜42インチ、長さ60〜72インチのテーブルを収容できます

10人掛けのテーブルの長さはどれくらいですか?

長方形の各辺に4つずつ、 10人を収容するには、テーブルの長さが96インチである必要あります。楕円形のテーブルには長方形のテーブルの測定値を使用します