高低のコストが一致しない場合、高低法を使用する場合はどうなりますか?

質問者:Eliodoro Korz |最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:パーソナルファイナンスフィナンシャルプランニング
4.3 / 5 (801ビュー。28投票)
高低の方法を使用する場合、高レベルまたは低レベルのコストが高レベルまたは低レベルのアクティビティと一致しない場合:アクティビティのレベル最も高い期間と最も低い期間およびそれらに関連するコストを選択します

続いて、高低法とは何ですか?

ハイ-ロー方式は、活性の最高レベルおよび活性の最低レベルを取得し、各レベルでの総費用を比較することを含みます。変動費が単位当たりの固定費であり、固定費が同じである場合、連立方程式を解くことにより、固定費と変動費を決定することができます。

続いて、質問は、高いまたは低い推定値を使用することの利点は何ですか?の主な利点-コスト見積もり低い方法は、その使いやすさです。最高および最低の活動レベルといくつかの単純な代数からのコスト情報のみを要求することにより、マネージャーはわずか数分でコスト行動に関する情報を取得できます。

それに対応して、ハイポイント法とローポイント法とは何ですか?

-低点法は、その可変及び固定成分に混合コストを分割するために使用される技術です。下-低点法、推定された変動費率は、最高と最低の活動レベル及びそれらに関連する混合コストを使用して最初に計算されます。

高低法の主な欠点は何ですか高低法を使用した場合、外れ値はどのような問題を引き起こす可能性がありますか?

高速の問題-低メソッドザ・上の問題がある:外れ値のデータ。計算に用いたハイまたはローポイント情報(あるいはその両方!)のいずれかは、通常、それらの音量レベルで発生したコストの代表ではないかもしれない、により通常発生されるよりも外れ値の高いコスト以下に。

37関連する質問の回答が見つかりました

高低法をどのように解決しますか?

高低法の式を使用してこれを解決するには、コストから低コストを差し引いて27,675ドルの分子を取得し、次に最大数量から最小数のユニットを差し引いて22,500ユニットの分母を取得します。分子を分母で割ると、1ユニットあたり1.23ドルの推定コストが得られます。

混合コストの例は何ですか?

混合コストの
これらには、保険、駐車料金、および一部の減価償却費が含まれます。より多くのマイルが運転されると合計金額が増加し、より少ないマイルが運転されると合計金額が減少するため、費用の一部は変動します。変動費には、ガス、石油、タイヤ、および一部の減価償却費が含まれます。

高低法の主な欠点は何ですか?

高いという欠点-低い方法は、結果は推定値ではなく正確な数値であることです。毎月の固定費の正確な金額を知る必要がある会計士は、ベンダーに直接連絡する必要があります。

コスト行動とは何ですか?

コスト行動は、生産または販売量の変化に対するコストの感度にすぎません。コスト行動パターンが変わらない出力または売上の範囲は、関連範囲と呼ばれます。固定:固定は、関連する範囲全体で一定です。

損益分岐点を計算するにはどうすればよいですか?

損益分岐をユニットに基づいて計算するには:固定費をユニットあたりの収益からユニットあたりの変動費を差し引いたもので割ります。固定費とは、販売台数に関係なく変わらないものです。収益は、製品を販売している価格から人件費や材料費などの変動費を差し引いたものです。

ユニットあたりの変動費はいくらですか?

定義:ユニットあたりの変動費は、企業の生産量または活動レベルの変化によって影響を受ける、生産される各ユニットの生産コストです。固定とは異なり、これらの費用は生産レベルが増減するときに異なります。

高低法は信頼できますか?

最高および最低の活動レベルが会社の全体的なコスト行動を表す場合、高低法は比較的正確である可能性があります。ただし、2つの極端なアクティビティレベルが体系的に異なる場合、高低の方法では不正確な結果が生成されます。

コスト方程式とは何ですか?

コスト方程式は、通常、1つのアイテムの製造と販売のコストに、販売されたアイテムの数を掛けて、会社の間接費に追加したものです。

高低法を使用して総コストをどのように計算しますか?

高低法式
  1. 固定費=最高活動基準–(単位あたりの変動費x最高活動単位)
  2. 固定費=最低活動基準–(単位あたりの変動費x最低活動単位)
  3. コストモデル=固定費+変動費x単位活動。
  4. 固定費= $ 371,225 –($ 74.97 x 4,545)= $ 30,486.35。

固定費をマイナスにすることはできますか?

いずれかのデータセットに欠陥がある場合、計算によって不合理な固定費発生する可能性があります固定費が費用のマイナス変動であるため、固定費は負の$ 400に計算されます

次のうち、CVP分析の前提となるものはどれですか?

CVP分析の基礎となる前提条件は、次のとおりです。コストと収益の両方の動作は、関連するアクティビティの範囲全体で線形です。コストは、固定または変動として正確に分類できます。活動の変化は、コストに影響を与える唯一の要因です。

貢献利益は何を教えてくれますか?

貢献利益は、製品の価格から関連するすべての変動費を差し引いたものであり、販売されたユニットごとに得られる利益が増加します。事業体によって生み出される総貢献利益は、固定費の支払いと利益の創出に利用できる総利益を表します。

減価償却費は固定費ですか?

減価償却は、資産の耐用年数を通じて期間ごとに同じ金額で繰り返されるため、固定費です。減価償却は、活動量によって変動しないため、変動とは見なされません。ただし、例外があります。

吸収原価計算方法とは何ですか?

定義:吸収原価計算は、在庫を評価するための原価計算方法です。吸収原価計算には、固定変動費の両方を含む、製品の製造にかかるすべての費用が含まれるか、「吸収」されます

散布図法とは?

散布図法は、x軸にアクティビティレベルをプロットし、y軸に対応する総コスト(つまり混合コスト)をプロットすることにより、混合コストの固定コンポーネントと可変コンポーネントを分離するグラフィカルな手法です。次に、目視検査によって回帰直線がグラフ上に描画されます。

高低法を使用して混合コストをどのように分離しますか?

次の3つの手順に従ってください。
  1. 総コストとアクティビティレベルの表に基づいて、アクティビティレベルの高低を決定します。生産レベルと総コストを調べて、活動レベルの高低を特定します。
  2. 高および低活動レベルを使用して、変動費を計算します。ユニットあたり。
  3. 総固定費を計算します。

コスト見積もり方法とは?

回答:固定と変動費の見積もりには、4つの一般的なアプローチが使用さます。アカウント分析。高低。 Scattergraph方法。回帰分析。