ワッシャーボードはどれくらい離れていますか?

質問者:Alicio Bergmiller |最終更新日:2020年5月29日
カテゴリ:スポーツゴルフ
3.9 / 5 (380ビュー。32投票)
ボードは10フィート離れています。ゲーム21までプレイされ、ホールは前から後ろに1ポイント、2ポイント、5ポイントの価値があります。各プレイヤーは、3つすべてのワッシャーを連続して投げます。

また、3穴ワッシャーボードはどのくらい離れていますか?

ワッシャボードが互いに10フィート離れた平らな表面上に配置することができるように洗濯機であればどこでも再生することができます。ピット間の距離は通常、各ボックスの前面に取り付けられたひもによって決定されます。コーンホールと同じように、各プレーヤーはワッシャーボードの左側と右側に独自のピッチングボックスを持っています。

また、ワッシャーをプレイするためのルールは何ですか?ボックスに近づく人は誰でも最初に投げます。これは、ディドルと呼ばれます。試合を開始するために、プレーヤー1は4つすべてのワッシャーを背中合わせに投げます。穴の中に着地するワッシャーは3ポイントの価値があり、箱の底に着地するワッシャーは1ポイントの価値があります。

これに関して、ワッシャーボード間の距離はどのくらいですか?

ゲームフィールドは2つのワッシャーピットで構成され、それぞれに直径4インチ(101.6 mm)の凹んだカップが1つ含まれ、特定の距離を置いて配置され、プレーヤーはワッシャーを投げてポイントを獲得します。カップの中心からの公式の距離は25フィート(7.62メートル)です。

どのようにして3穴ワッシャーボードを作りますか?

手順:3 / 1/4インチの合板の2枚、各18×48インチを切断することによって開始します。フレームとして使用される留め継ぎされた角で2×2のボードを切り取り、2インチのデッキネジでこれらを取り付けます。 7 1/2インチ、15 3月4日インチと24インチのマークにボードとマークの中心ダウン線を引きます。

18関連する質問の回答が見つかりました

洗濯機でバウンドできますか?

カップの内側またはボックスの端にないワッシャーは1ポイントを獲得します。完全にピット領域外ワッシャと床跳ね返るものは、タオルまたは他の洗濯機は、スコアリングのために不適格です。

ヒルビリーの蹄鉄をどのようにプレイしますか?

ゲームのはしごを約15フィート離して、ボーラを投げ始めます。各プレーヤーは3つのボーラすべてを投げ、次のプレーヤーは3つのボーラすべてを投げます。オーバーせずに最初から21までが勝者です!上のラングは3ポイント、中央のラングは2ポイント、下のラングは1ポイントの価値があります。

洗濯機でバストするとどうなりますか?

例えば、チームAは、それが10ポイントを奪うようにチームBによって同じ穴に2つのワッシャを取り5つの穴に2枚のワッシャーを有する場合。バストバストとは、チームのポイントが21を超えたときです。チームがバストする自動的にゼロポイントに戻り、チームBはポイントを獲得する機会があります。

洗濯機で21を超えるとどうなりますか?

21ポイント以上および21ポイント以上に到達した最初のプレーヤーまたはチームがゲームに勝ちます!ラウンドは完了している必要があります。スコアは21点を超える場合、ペナルティが発生しています。あなたは21ポイント以上行けばあなたのスコアはあなたが21を超えさせるために得点の数だけ低減されます。

ゲームワッシャーを発明したのは誰ですか?

ワッシャーは蹄鉄に似たルール以下の20フィート離れて広がる穴やカップに投げているファルコンブロンズで遊び場ヤングスタウン、1931年アイアン洗濯機でオハイオ州で発明されたゲームです。ゲームは地元で人気を博し、1936年にリンガーズに改名されました。

テキサスの蹄鉄をどのようにプレイしますか?

Texas Horseshoesプレイするには、それぞれ1〜2人のプレーヤーのチームに分けます。 1対1のゲームの場合、プレイ蹄鉄のように続き、各プレーヤーは同じピットで3つのワッシャーを投げます。彼らはそのターンのスコアを集計した後、反対側のボードまたはピットに投げます。