GrazonNextをどのように使用しますか?

質問者:Tarek Laskoain |最終更新日:2020年2月17日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (434ビュー。31投票)
GrazonNextを直接タンクに混ぜることができます。スプレーを準備するには、スプレータンクに必要な量の約半分の水を追加します。次に、攪拌しながら、指定された量のGrazonNextHLおよびその他の登録済みタンクミックス除草剤を追加します。

同様に、Grazonが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?

Grazon Extraは、降雨が発生する前に処理済みの雑草の葉に浸透する必要があるため、スプレーが完全に乾く前に雨が降る可能性がある場合は、通常1時間は散布ないでください

同様に、GrazonNext HLとどのくらいの水を混ぜますか? 1000平方フィートを処理するために必要なスプレー量に応じて、 0.5〜2.5ガロンのに目的の放送速度に対応する量のGrazonNext HL量オンスまたはミリリットル)を混合します。

さらに、GrazonNextは雨が降るまでどのくらい必要ですか?

回答: GrazonNext HL除草剤は、散布後24時間以内に降らない場合に最適です。防除されている雑草が散布前に水を濡らしたり滴下したりしない限り雨の後数時間以内散布することができます。

25ガロンの水にはどのくらいのグラゾンが必要ですか?

さまざまな適用率で3ガロンの水に混合するGrazonNextHL量(液量オンス)

GPA 19液量オンス/ A 24液量オンス/ A
40 1.4 1.8
50 1.1 1.4
60 1.0 1.2
70 0.8 1.0

35関連する質問の回答が見つかりました

グラゾンは人体に有毒ですか?

NuTurf Australiaによると、 Grazonは皮膚、目、呼吸器の刺激物として作用する危険な化学物質です。飲み込むと肺に損傷を与え、皮膚に接触すると痛みや炎症を引き起こす可能性があります。

GrazonNextはクローバーを殺しますか?

Banvel、Cimarron Plus、Cimarron Max、Clarity、Grazon P + D、 GrazonNext HL、metsulfuron 60 DF、PasturAll、PastureGard HL、Remedy Ultra、Surmount、Tordon 22K、Weedmasterすべてのクローバーを殺します。他のクローバー(赤、深紅、矢じりなど)は2,4-Dを許容しません。

GrazonNextは何を殺しますか?

GrazonNext HL除草剤は、ナス科やブルネトルなどの多年生植物を殺すのが難しいなど、100種類以上の雑草を殺す広葉雑草防除製品です。

グラゾンは馬を傷つけますか?

あなたの牝馬Grazonで安全になります。私のはうまくいった。私は獣医からにとって安全であるという確認さえも受けました。しかし、草がしっかりと保持されるのにかかる限り、ペンから雑草取り外さない、雑草戻ってきます。

グラゾンの有効成分は何ですか?

有効成分:乳化可能な濃縮物の形でブトキシエチルエステルとして600g /リットルのトリクロピルが含まれています。

1エーカーあたりのGrazonNextはいくらですか?

GrazonNext HL除草剤の料金範囲は、 1エーカーあたり1.2〜1.5パイント( 19〜24液量オンス)の製品です。

グラゾンは小麦を殺しますか?

あなたは雑草、木の新芽などを殺すためにしようとしていた場合、あなたは1/2程度Grazonのコストである2-4-Dと、それは安く行っている可能性が、小麦/オート麦3フィートで高いあなたが得ることはありません小麦/オーツ麦の下にあるものすべてをうまく殺します。

グラゾンはブラックベリーを殺しますか?

ブラックベリーコントロール
推奨される処理は、350または500 mL / 100Lの水で葉面散布を使用するGrazonExtraを使用することです。

グラゾンはクリノイガを殺しますか?

パストラ™、キツネノテブクロやセイバンモロコシなどのいくつかの草も防除します。これは、いくつかの広葉雑草を制御するが、一般的な広葉雑草防除製品などの2、4-D、GrazonNextの添加は™、Grazon P + D™または範囲スター™大幅広葉雑草の制御を強化します

GrazonNextはクローバーを殺しますか?

GRAZONNEXT HLクローバーやアルファルファなどのマメ科作物を殺します。シーズンごとに2.1pt / Aを超えて適用ないでください

雑草を散布する前に刈る方がいいですか?

雑草との良好な接触を得るため、除草剤を適用するに草を刈らないでください。草刈りは雑草の表面積をなくし、最終的には除草剤の成功を減らします。適用後2日間、および5日前に、草を刈り取らないでおくように計画します。

濡れた草に24dをスプレーできますか?

バックパック噴霧器への水の別の1/2ガロン添加継続次いで、4つの2、4-Dの杯とを加えます。これは、最大3,000平方フィートの芝生を覆うのに十分な除草剤です。 Dソリューション-葉まで活発に成長している雑草をスプレーし、茎は2、4によって完全に濡れていました。

グラゾンはセイバンモロコシを殺しますか?

回答:GrazonNextHL除草剤Johnsongrassを制御しません。製品ラベルによると、この製品は、特に植物が悪環境条件によってストレスを受けている場合、滑らかなブルームグラスなどの特定の確立された草を抑制する可能性があります。

雨が降った後、ラウンドアップをスプレーできますか?

ラウンドアップ、雨が降る葉に浸るのに30分しか必要としません。 30分、雨に流されません。ただし、降雨、特に天候が湿度の高いままの場合は、葉が完全に乾くまでに数時間かかることがあります。

グラゾンはフェスクを殺しますか?

Grazonをあなたのために働かせてください。
一年生および多年生の広葉雑草の優れた完全な防除。バイア、フェスク、ブルーグラス、オーチャードグラス、ブロムグラス、バミューダ、在来種の草などの望ましい草に安全です。フルシーズンの管理のための長期的な土壌残留物。