庭でジアルジアをどのように治療しますか?

質問者:ケンダルミハルコフスキー|最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:旅行キャンプ
4.9 / 5 (1,105ビュー。42投票)
1ガロンの水に1カップの塩素系漂白剤を入れると、ジアルジア嚢胞の効果的な消毒剤になります。あなたの犬は犬小屋や屋外のコンクリートや砂利の実行を持っている場合、あなたはそれを消毒する必要があり、そして猫のトイレのパンも、漂白剤溶液で処理されなければなりません。

このうち、ジアルジアは庭にどれくらい住んでいますか?

低温(約4°C / 39.2°F)では、ジアルジアは約7週間49日)生き残ることができます。室温(約25°C / 77°F)で、ジアルジアは約1週間7日間)生き残ることができます。

さらに、酢はジアルジアを殺しますか?によるランブル鞭毛虫シストの不活化を調べた。 21 +/- 1℃では、未希釈ので60分間処理した後、嚢胞は生存しませんでしたが、1:1、1:15.6、および1:62.5の酢と水の混合物で処理すると、相対的な生存率は1.8%に低下しました。 、それぞれ19.4%、56.4%。

このように、ジアルジアは治療を受けていない人間でどのくらい持続しますか?

限り、診断と治療として、5〜7日間、通常、最後のジアルジアの最悪の症状が遅延されません。腸のニーズは、それ自体を修復するため、症状が完全に処理した後に離れて行くには、数ヶ月もかかることができます

どのようにジアルジアを殺しますか?

ジアルジア殺すか不活化するには、水を1分間沸騰させます(標高6,500フィートを超える場合は、3分間沸騰させます)。次に、水を冷まし、しっかりと蓋をした清潔な消毒済み容器に保管し、冷蔵します。

39関連する質問の回答が見つかりました

ジアルジアのうんちはどのように見えますか?

病人を得る人のために、徴候や症状は通常1〜3週間曝露した後に表示され、含まれる:水っぽい、柔らかい、脂っこい便と交互にあり、時には悪臭下痢を

犬が私を舐めているところからジアルジア症にかかることはありますか?

細菌のように、人間への感染の主なルートは、糞口です。肛門を舐めたペットは、顔を舐めている間に寄生虫の卵を人間に渡す可能性があります。 2匹の単細胞寄生虫、ジアルジアやクリプトスポリジウムを除いて、感染症のこのタイプはそうではありません。

犬の糞でジアルジアはどのように見えますか?

犬のジアルジア感染症は、体重減少、慢性的な断続的な下痢、および脂肪便につながる可能性があります。便は柔らかいものから水っぽいものまであり、緑がかった色合いであることが多く、血液が含まれていることもあります。感染したは、糞便に過剰な粘液を持っている傾向があります。場合によっては嘔吐が起こることがあります。

ジアルジアは治療後に戻ってくることができますか?

症状の再発は-ジアルジア治療受けたと見て症状が改善された後、一部の人は再発を経験します。これ、人々がまだジアルジアに感染しているため、または特定の食品に対する感受性を高める腸の変化が原因で発生する可能性があります。

ジアルジアを治療せずに放置するとどうなりますか?

治療せずに放置するとジアルジアは最終的に血性下痢、体重減少、脱水症などのより急性の症状を引き起こします。

どの消毒剤がジアルジアを殺しますか?

最も簡単に入手できる消毒剤は、水で1:32に希釈した漂白剤です。研究によると、この希釈は、ジアルジアの嚢胞を効果的に殺すために1分未満の接触時間を必要とすることが示されています。

ドライヤーはジアルジアを殺しますか?

嚢胞を殺すのに効果的であるとも報告されています。ジアルジアの嚢胞は乾燥しやすいので、環境をできるだけ乾燥させてください。

日光はジアルジアを殺しますか?

ジアルジアのシストは、氷点下の気温と直射日光によって環境中で死滅します。最も容易に入手できる効果的な消毒剤は、おそらく水で1:10に希釈された漂白剤であり、1つの研究でジアルジアの嚢胞を殺すのに1分未満の接触しか必要としませんでした。

ジアルジア症の場合、何を食べるべきですか?

ソーダクラッカー、トースト、プレーンヌードル、またはライス、調理済みシリアル、アップルソース、バナナが適しています。ゆっくりと食べ、酸を含む食品(トマトやオレンジなど)、辛い食べ物や脂肪の多い食べ物、肉、生野菜など、消化しにくい食べ物や胃を刺激する可能性のある食べ物避けてください。

ジアルジアには匂いがありますか?

ジアルジア症はジアルジアと呼ばれる寄生虫によって引き起こされる感染症です。下痢を引き起こします。症状には、爆発性、水っぽい、脂っこい、悪臭のする便、膨満感、吐き気、痛み、ガス、倦怠感、食欲不振などがあります。

どうやってジアルジアを手に入れましたか?

ランブル鞭毛虫と呼ばれる微細な寄生虫が原因です。ジアルジア症は、感染した人々との接触を通じて広がります。また、汚染された食品を食べたり、汚染された水を飲んだりすると、ジアルジア症になる可能性があります。ペットの犬や猫も頻繁にジアルジア症にかかります。

あなたは何年もの間ジアルジアを持つことができますか?

治療せずに放置すると、症状約1〜2か月持続し、その後徐々に改善します。少数の人々が長期(慢性)ジアルジア症を発症します。これは、最大2年間続く可能性のある、持続性または反復性の下痢の発作を引き起こします。

ジアルジアは体に何をしますか?

ジアルジア症(jee-are-DYE-uh-sis)は、微細なジアルジア寄生虫によって引き起こされます。寄生虫は人間の小腸の内壁に付着し、下痢を引き起こし、消化された食品からの脂肪や炭水化物の体への吸収を妨げます。

ジアルジアは体の中で休眠状態になりますか?

ジアルジアは、嚢胞と呼ばれる胞子または卵のような細胞を形成します。これ体外で長期間生き残ることができます。シストは、生物が不利な環境条件で生き残るのを助ける休眠または休眠段階です。これらの嚢胞は、感染した人間や動物の排便とともに放出されます。

彼らはどのようにジアルジア症をテストしますか?

ジアルジア症の診断助けるために、あなたの医者はあなたの便のサンプルをテストする可能性あります。正確を期すために、数日間にわたって収集されたいくつかの糞便サンプルの提出を求められる場合があります。次に、サンプル寄生虫の存在について実験室で検査されます。

プロバイオティクスは寄生虫を殺すことができますか?

より多くの繊維を食べると、ワームを駆除するのに役立つ可能性があります。プロバイオティクス(Lactobacillus acidophilus、Lactobacilus plantarum、Saccharomyces boulardii、およびビフィズス菌)。あなたの消化管を健康に保つのを手伝ってください。消化酵素、腸管を正常な状態に戻すの役立ちます。これにより、腸管は寄生虫に感染しにくくなります。

ジアルジアは人間の中で自然に消えますか?

ジアルジア症の治療
症状が軽度の場合は、通常、治療は必要ありません。軽度の感染症、数週間で自然に治ります。症状が深刻であるか、離れて行くされていない場合は、薬を使用することができます