パープルハートからどのように切り取っていますか?

質問者:Juozas Potok |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:家と庭の造園
4.6 / 5 (53ビュー。21投票)
上位分類:ムラサキツユクサ

では、パープルハートを水に根付かせてもらえますか?

パープルハートの挿し木は、非常に単純ゼラニウム挿し木ように、湿った土の中に配置することができ、または1つは、最初の水でそれらを根絶することができ、その後、慎重に植物、あなたが決めます!

同様に、ムラサキゴテンは有毒ですか?パープルハートは常緑の会陰動脈として分類されます。 28の異なる植物種を含む研究によると、パープルハートは室内空気から揮発性有機化合物(VOC)を除去するのに最も効果的であることが示されました。 VOCは、塗料を含む多くの一般的な家庭用備品から放出される有毒な化合物です。

同様に、パープルハートの植物は毎年戻ってくるのでしょうか?

A:パープルハート、Setcreaseaは青ざめ、北米への多年草原産です部分的な陰への完全な太陽の下で、及び土壌の多種多様成長させることができます。北フロリダでは、霜がトップをバック殺すかもしれないが、それはすぐに春に返します。

紫色の心臓植物はどのくらいの太陽を必要としますか?

文化:パープルハートも明るい日陰に耐えますが、湿ったが水はけの良い土壌と完全な太陽のある場所が理想的です。分岐を促進するために、数週間ごとにシュートのヒントをつまむか切り取ってください。あなたは新工場の多くを開始するためにトリミングされたオフステムヒントを使用できるように作品は、簡単にルートを取ります。

19関連する質問の回答が見つかりました

ムラサキゴテンは多肉植物ですか?

パープルハート多肉植物やサボテンとよく合います。 Setcreasea purpurea(パープルハート)は、夏にピンク色の花を咲かせる紫色の茎と紫紫色の葉を持つ、後を追う柔らかい多年生植物です。この「多肉植物」は私たちの砂漠で完全な太陽を許容しますが、それは少し午後の日陰を好みます。

ムラサキゴテンは屋内で育つことができますか?

パープルハートは、グランドカバーとして、またはパティオコンテナやハンギングバスケットでうまく機能します。パープルハートは、米国農務省の栽培ゾーン9〜11での植え付けに適しています。涼しい気候では、屋内で栽培されることがよくあります

ムラサキゴテンが枯れているのはなぜですか?

あなたのパープルハートが受け取るより多くの日光は、よりに発色になります。屋内では、葉はしばしば濃い緑色のままで下側は紫色です。それは葉が燃焼する可能性があるため、しかし、完全な日に急に工場を近づけないようにしてください。

ムラサキゴテンを移植できますか?

パープルハートは、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン8〜11で成長します。ここでは、軽い霜が葉を殺す可能性がありますが、植物を破壊することはめったにありません。それは成長を再開する前シーズンに向けてまたは後期冬に開花終了後、秋に紫色の心を動かし、移植

ムラサキゴテンをどのように植え替えますか?

排水口から根が生えているのを見ると、春に植え替えます。わずか1〜2インチ(2.5〜5 cm)大きいポットに移動して、少し成長する余地を与えます。根腐れにつながるねばねばした土壌を防ぐために、排水穴のある鉢を使用してください。

ムラサキゴテンは多年生植物ですか?

Setcreasea pallida 'パープルハート' 'パープルハート'は、夏にピンクの花を咲かせる紫色の茎と紫色の紫色の葉を持つ、後を追う柔らかい多年草です。この植物は主にその葉のために育てられます(葉は7インチの長さに達することができます)。最高の色は、明るい日光と乾燥した窮屈な根域で達成されます。

間接太陽光とは何ですか?

間接日光は完全な強さで植物に輝いていない日光であるが、それと植物の間で来て何かによって弱められます。屋外の植物の場合、間接的な日光は、太陽を覆う雲や、植物の上の木々の葉が日光の強さを完全に破壊するなどによって引き起こされます。

あなたはどんな植物を水に根付かせることができますか?

水中で成長できる植物
  • ポトス。
  • スウェーデンのツタ。
  • カシワバゴムノキ。
  • 赤ちゃんの涙。
  • インパチェンス。
  • コリウス。
  • ブドウのツタ。
  • セントポーリア。

どのくらいの頻度でパープルハートに水をやる必要がありますか?

パープルハート
  1. 完全な太陽への部分的な日陰。軽いニーズ。
  2. 水の必要性。定期的に水をまきます-毎週、またはより頻繁に極度の暑さや容器に入れます。
  3. 7-11。

どのくらいの頻度でムラサキゴテンに水をやる必要がありますか?

季節の水やり
極度の暑さや干ばつ時に、土壌が通常より早く乾く場合は、水やりを週に2回に増やします。冬は水やりを2週間に1回に減らし、雨天時にはを与えないでください。土が表面で乾くときはいつでも、鉢植えのパープルハートに水をやる必要があります。

ムラサキゴテンは多肉植物ですか?

Tradescantia pallida'Purpurea 'は、高さ8インチ(20 cm)までの常緑多年生植物で、紫色の多肉植物の茎と、長さ6インチ(15 cm)までの細く楕円形の紫色の緑の葉があります。

パープルハートはどこで育ちますか?

パープルハートの木は、ブラジル南東部からコスタリカ、さらにはトリニダードにまで及びますが、ほとんどの種はアマゾン盆地で育ちます。したがって、これらの木は、言語に応じて、かなりの数の名前で口語的に知られています。