Hotpoint食器洗い機をどのように始めますか?

質問者:Timmy Kron |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (1,288ビュー。14投票)
サイクルダイヤル付きのモデルの場合、食器洗い機STARTまたはONの位置、または選択したサイクルに回します。ボタン付きのモデルの場合は、 START / RESETパッドをタッチしてサイクルを開始します。どちらの場合も、食器洗い機が水で満たされるのが聞こえるまでに約60秒の遅延があります。

簡単に言うと、Hotpoint食器洗い機が機能しないのはなぜですか?

Hotpoint食器洗い機を充填するには、最初に排水する必要があります。食器洗い機ベースにあるフィルターが清潔で、詰まりがないことを確認してください。廃棄ホースが捕獲されたか、これはまた、あなたのHOTPOINTの食器洗い機のうち、廃棄物の水を空にするための失敗につながる可能性としてよじれなっていないことを確認してください。

さらに、新しい食器洗い機を空にする必要がありますか?時間になったら、皿や洗剤を使わずに最も暑くて最も長いサイクルでサイクルを実行します。これにより、古い食品の粒子が一掃され、食器洗い機の香りが新鮮に保たれます。ヒント:住宅所有者、新しい食器洗い機を接続し後、空の負荷を実行する必要があります

このうち、Hotpoint食器洗い機にはどのくらい時間がかかりますか?

このサイクルに約32分かかります。

Hotpoint食器洗い機をリセットするにはどうすればよいですか?

「スタート/リセット」パッドを押して食器洗い機リセットし、2分間待ちます。問題が解決しない場合は、ハウスサーキットブレーカー/ヒューズボックスのユニットの電源を30秒間オフにして、食器洗い機をリセット(再起動)します。電源を復旧すると、食器洗い機は正常に機能するはずです。

33関連する質問の回答が見つかりました

タブレットを食器洗い機のどこに置きますか?

メイン食器洗い機用洗剤ディスペンサーに開封されたタブレットを置き、それを閉じます。これは非常に重要です。1つのタブレットのみを使用してください。食器がどれほど汚れていても、複数のタブレットを使用しても「きれい」にはなりませんが、食器洗い機やキッチンが水浸しになる可能性があります。

食器洗い機はどのくらい持ちますか?

平均余命数
典型的な食器洗い機は、平均的な作業余命は9〜10年であることと、7と12年の間続くことが期待できます。コスト、品質、ブランド、手入れ、メンテナンス、使用頻度などの特定の要因が、食器洗い機の平均寿命に影響を与える可能性があります。

Hotpoint食器洗い機にどのくらいの塩を入れますか?

アプライアンスを設置した後、最初の洗浄サイクルを実行する直前に、ディスペンサーに水を完全に満たし、約1 kgのを追加します(「すすぎ補助剤と精製」というタイトルの章を参照)。水が溢れる可能性があります。これは正常であり、心配する必要はありません。

自分で食器洗い機を設置できますか?

A:はい、キッチンに食器洗い機を設置できます。さらに、ほとんどの作業を自分行うことができ、たくさんのお金を節約できます。四の物事がために必要なビルトイン食器洗い乾燥機それのための場所。給水ライン;ドレンライン;とパワー。私たちは、「ためにこれらを取るでしょう。

食器洗い機を設置するために配管工が必要ですか?

インストールプロセス中に問題を引き起こしているステップに応じて、新しい部品、配管工、または電気技師が必要になる場合があります。この場合、配管工呼び出す必要があります。食器洗い機は投資です。それを最大限に活用し、それが正しく機能していることを確認するに、免許を持った配管工が見てみる必要があります。

食器洗い機はどのように接続されていますか?

食器洗い機に排水ホースを接続することも同様に簡単な配管作業です。排水ホース、シンクの下の排水トラップに接続し、途中で、シンクの下のカウンタートップの下側にループするか、エアギャップフィッティングに取り付けられます。

食器洗い機、洗濯機、1本の排水管をどのように接続しますか?

食器洗い機は通常、冷水を供給します。供給パイプ機械のホースに接続するミニストップバルブにより、水を切ることなく機械を隔離できます。廃液ホースをシンクの下の洗濯機トラップに接続するか、Pトラップ付きのスタンドパイプを使用します。

何もないところに食器洗い機をいくら設置しますか?

新しいパイプを実行する必要がない場合は、部品と食器洗い機自体に加えて90ドルから195ドルの設置費用かかるため、これには約2〜3時間かかると予想されます。キャビネットエリア内スペースがない場合は、作られたものを持っている必要があります。

小さなキッチンに食器洗い機をどのように設置しますか?

食器洗い機に最適な場所を選択して見つける際に考慮する必要がある事項は次のとおりです。
  1. スリムな食器洗い機を選択してください。
  2. 食器洗い機を流しの下に置きます。
  3. 食器洗い機を隅に置きます。
  4. 最後に食器洗い機を追加します。
  5. 食器洗い機を食器棚のドアの後ろに隠します。
  6. キッチンを取り除いてください。

食器洗い機のインストールキットには何が含まれていますか?

このキットには、簡単に設置するために必要なものがすべて含まれており、ほとんどの食器洗い機に適合しますキットには、6フィートのナイロン編組、工業用グレードの給水ホース、5フィートの電源コード、テフロンテープ、ストレインリリーフブラケット、ワイヤーキャップ、およびエルボーとインラインティーを備えた3/8 "真ちゅう製圧縮フィッティングが含まれています。

食器洗い機を一から設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

アプライアンスの設置コスト
アプライアンス材料価格帯設置価格帯
食器洗い機400ドルから700ドル200ドルから500ドル
ストーブとレンジ650ドルから2,000ドル100ドルから200ドル
電子レンジ200ドルから500ドル115ドルから200ドル
レンジフード200ドルから3,000ドル300ドルから600ドル

食器洗い機に何を入れてはいけませんか?

食器洗い乾燥機に入れてはいけない10のこと
  • 鋭いナイフ。あなたはその豪華なシェフのナイフにかなりのお金を払いました、食器洗い機にその刃を歪ませたり鈍らせたりしないでください!
  • 焦げ付き防止の鍋やフライパン。
  • 鋳鉄。
  • 結晶。
  • 乳白ガラス。
  • 木製のものなら何でも。
  • 銅の鍋とマグカップ。
  • 印刷された計量カップ。

どのブランドの食器洗い機が最も信頼できますか?

Bosch 、Thermador、およびWhirlpoolは、Consumer Reportsの最新のメンバー調査で最も信頼性の高い食器洗い機ブランドとして際立っており、予測される信頼性について優れた評価を獲得しています。

すすぎ補助剤は必要ですか?

すすぎ補助剤を使用する主な理由は、ウォータースポットを取り除くことです。これは、硬水がある場合に特に問題になる可能性があります。一方、食器洗い機で良い結果が得られている場合は、すすぎ補助剤必要ないかもしれません。

食器洗い機を掃除するにはどうすればよいですか?

機械の上部ラックにある食器洗い機で安全な容器に白酢を入れます。食器洗い機を温水サイクルにかけます。これにより、グリースや汚れが洗い流され、かび臭い臭いも除去されます。重曹リンス:食器洗い機の底に重曹を1カップ振りかけます。

食器洗い機が起動しないのはなぜですか?

食器洗い機起動しない場合は、ドアラッチまたはドアラッチスイッチに問題がある可能性があります。ドアラッチアセンブリは、水漏れを防ぐためにサイクル中にドアを閉じたままにするために使用され、食器洗い機のコントロールに電力を供給するドアラッチスイッチも組み込まれています。