食器洗い機をどのように防音しますか?

質問者:Katelin Nachit |最終更新日:2020年6月6日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (327ビュー。23投票)
食器洗い機を8つの簡単なステップで防音する方法は次のとおりです。
  1. 食器洗い機の水源をオフにし、電源からプラグを抜きます。
  2. 食器洗い機のフロントパネルを取り外します。
  3. フロントパネルを測定し、吸音マットを購入します。
  4. 食器洗い機のフロントパネルに挿入し、パネルを元の位置にねじ込みます。

この点で、食器洗い機を断熱する必要がありますか?

食器洗い機断熱毛布は梱包材ではありません。それは実際には必要な部分です。保温性に優れ、騒音の低減にも役立ちます。食器洗い機をインストールしたら、断熱ブランケットはもはや見えてはいけません、あなたはそれについてのすべてを忘れることができます

さらに、食器洗い機を静かにするものは何ですか?食器洗い機のノイズレベルはデシベルで評価され、デシベル数が小さいほど食器洗い機静かになります。ほんの数デシベルの違いはそれほど大きくないように見えるかもしれませんが、わずか1デシベル多い食器洗い機は実際には30パーセント大きくなっています。 4デシベル多い食器洗い機は2倍の音量です。

また、食器洗い機に断熱材が必要なのはなぜですか?

これは断熱ブランケットと呼ばれ、その主な目的、動作中に発生するノイズを消音することです。通常はグラスファイバーでできているため、断熱効果もあります。あなたはそれを必要としません、しかしあなたはおそらく余分なノイズが迷惑であることに気付くでしょう。

食器洗い機はどのように取り外しますか?

その後、カウンターの下側に固定しているネジを外し食器洗い機食器洗浄機開きドアを取り外します。レンチを使用して脚を上げます。ワイヤーが邪魔にならないように、食器洗い機をゆっくりと引き出します。また、排水管は流しの下から食器洗い機で出てくる必要があります。

11関連する質問の回答が見つかりました

食器洗い機の裏側は熱くなりますか?

はい、それは水を加熱するように熱くなり、その後、浴槽を加熱します。お皿をきれいにするため加熱するように設計されています。

背の高い食器洗い機とは何ですか?

24インチの食器洗い機の超容量または背の高いタブは、1回の負荷で14または16の場所の設定に適合する必要があります。背の高い浴槽の食器洗い機は、内部が上から下に大きくても、標準の浴槽モデルと同じスペースに収まります。余分な部屋はそれがより広い範囲のサイズと形で皿と鍋を保持することを可能にします。

食器洗い機を静かにするにはどうすればよいですか?

食器洗い機を静かにする方法
  1. 食器洗い機を開き、プラスドライバーを使用してドアの内側の端に沿ってネジを外します。
  2. フロントパネルの奥行きに合わせて吸音マットを購入してください。
  3. 食器洗い機を壁から引き離します。
  4. 食器洗い機と食器洗い機のキャビネットまたはカウンターの間のギャップを測定します。

食器洗い機の裏側からポリスチレンを取り除きますか?

食器洗い機は、蒸気による湿気や湿気の滴りを防ぐために、食器洗い機のドアの通気口に発泡スチロールを配置しています。この発泡スチロールは製品の一部であり、パッキンでないため、取り外さないでください。電子モデルでは、取り外すと湿気が回路基板に到達して短絡する可能性があります。

どのフリッジデール食器洗い機を持っていますか?

Frigidaire食器洗い機のドアを開き、フレーム(左上隅と左側と右側)でモデル番号が記載されている製品ラベルを確認します。