Arccosをどのように解決しますか?

質問者:Rodney Bigorda |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:科学空間と天文学
4.1 / 5 (297ビュー。45投票)
正弦が指定された数値である角度を返します。これを試してください三角形の任意の頂点をドラッグし、 arccos ()関数を使用して角度Cがどのように計算されるかを確認してください。平均:正弦が0.866の角度は30度です。 y = arccos xの場合:
範囲0≤y≤π0°≤y≤180°
ドメイン−1≤x≤1

さらに、Arccosをどのように簡素化しますか?

(a) arccos (sin(θ))を単純化するために、鋭角θと長さx、y、斜辺1の短辺を持つ三角形(たとえば、単位円上)を描画します(下の図を参照)。 θ。その場合、θの正弦はyであり、yのアークコサインは相補角π2 -θでなければなりません。

続いて、質問は、ラジアンでのArccos0.5の解決策は何ですか? Arccosテーブル

NS arccos(x)
ラジアン
-0.5 120° 2π/ 3
0 90° π/ 2
0.5 60° π/ 3

したがって、Cos 1はArccosと同じですか?

cos 1 y = cos 1 (y)、場合によってはarccos (y)またはyのアークコサイン、三角関数の余弦の逆関数(あいまいさについては以下を参照) cos x 1 、場合によってはcos (x 1 )= cos1 x)、xの逆数(または逆数)の余弦(あいまいさについては以下を参照)

電卓のArccosとは何ですか?

arccos関数は、余弦関数の逆関数です。正弦が指定された数値である角度を返します。角度の正弦がわかっていて、実際の角度を知りたい場合は、 arccosを使用してください。

35関連する質問の回答が見つかりました

コタンジェントの逆は何ですか?

cotなどのすべての三角関数には、逆に機能する関数があります。これらの関数の名前は同じですが、前に「arc」が付いています。したがって、コットはアークコットなどです。「アークコットA」を見ると、「余接がAである角度」と解釈されます。

2のArccosとは何ですか?

余弦関数は-1から1への出力値を有しているので、逆余弦関数は-1から1までだからARCCOS X入力値がx = 2のために定義されていません。

割線は正弦の逆数ですか?

余割は正弦の逆数です。割線は、正弦逆数です

逆正接をどのように見つけますか?

オンラインarctan(x)計算機逆正接計算機電卓でarctan(y)を計算するには、次のようにします。
  1. Shift + tanボタンを押します。
  2. 角度を入力します。
  3. =ボタンを押します。

電卓なしで罪を犯すことができますか?

上記の例使用すると、電卓を使用せずに、直角三角形の任意の鋭角のSin 、Cos、Tanを計算できます。 90度の角度と、他の1つの角度がわかっている直角三角形では、三角形の3つの角度の合計が180度になるため、3番目の角度は固定されます。三角関数。

Arccosの罪とは何ですか?

arccosのsinとは何ですか(x)xのarccosine正弦。 xのアークコサインの正弦は、(1-x 2 )の平方根に等しくなります。xの値は-1から1までです。x∈[-1,1]

Arccscは何に等しいですか?

説明。 arccsc (x)は、余割関数の逆関数を表します。この関数によって返される角度は、度ではなくラジアンで測定されます。たとえば、結果πは180 °の角度を表します。 arccscは、複雑な引数に対して定義されています。

ArctanはArcsinArccosと同じですか?

上記の回答に加えて、 arctan (x)がarccos (x)およびarcsin (x)とどのように関連しているかを確認することもできます。 Arctan (x)は、接線がxである角度tです。したがって、cos(t)を乗算し、両側のアークシンを取ることにより、xに関するtの陰的方程式を得ることができます。

Sinx sin1とは何ですか?

1の逆、すなわち- (1)1逆正弦関数のための非常に特別な値です。 1(x)は、あなたに正弦xは角度を与えるだろう-その罪を忘れないでください。したがって、- 1(1)は、その正弦1角度を=。

コサインの逆は何と呼ばれますか?

逆正弦:角度の隣接する辺と直角三角形の斜辺がわかっている場合は、逆正弦を使用して角度の測定値を見つけることができます。逆コサインはアークコサインとも呼ばれ、egin {align *} cos ^ {-1} end {align *}またはarccosというラベルが付けられています。

セクシータとは何ですか?

逆数の余弦関数は割線です: sectheta )= 1 / cos( theta )。逆数の正弦関数は余割であり、csc( theta )= 1 / sin( theta )です。そして、3つの新しい機能が割線シータ、コセカントシータとコタンジェントシータです。割線シータは、1 overxとして定義されます。余割シータはyに対して1であり、余接はyに対してxです。

ラジアンでのCOS1とは何ですか?

1のCosの値
以下に示すように、逆cos - 11 )は0°、またはラジアン単位では0です。 「 1 」は、余弦関数の最大値を表します。その後は0にして、もう一度2Πと4Πごと2Πで1 -あなたは下のグラフからわかるように、コサインの値を持ちます。

COS 1とは何ですか?

他の名前。 sin - 1はasinまたはarcsinと呼ばれることもあります。同様に、 cos - 1はacosまたはarccosと呼ばれます。そして、tan - 1はatanまたはarctanと呼ばれます。

COS 1は何に使用されますか?

インバースサイン、コサイン、タンジェント
逆三角関数(sin - 1cos - 1 、およびtan - 1 )を使用すると、直角三角形の角度の測定値を見つけることができます。あなたが知っておく必要があることすべてはSOHCAHTOAの使い方だけでなく、任意の二つの側面があります。

電卓でCOS1をどのように実行しますか?

説明:
  1. 「2番目」ボタンを押すと、cos-1機能にアクセスできるようになります。画面の左下隅に「2番目」という単語が表示されます。
  2. 「COS」ボタンを押して、cos-1機能にアクセスします。
  3. テンキーで番号を入力します。
  4. 「Enter =」キーを押して結果を返します。

COSを度に変換するにはどうすればよいですか?

COS度単位で角度を指定するには、角度にPI()/ 180を掛けるか、 RADIANS関数を使用してラジアン変換します。 number-コサインが必要なラジアン単位の角度。

1 Cosは何に等しいですか?

tan x = sin x cosx。 xの余接は、xの余接をxの正弦で割ったものとして定義されます。cotx= cos x sinx 。 xの割線は、xの余弦で除し、1:秒、X = 1、COS X、及びXの余割は、xの正弦によって除算1であると定義される:CSC X = 1つのSiN X。