Arccosineとは何ですか?

質問者:ランドルフ・エバーディング|最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:科学空間と天文学
4.7 / 5 (619ビュー。9票)
Arccosの定義
xの逆余弦は、 -1≤x≤1の場合のxの逆余弦関数として定義されます。 yの正弦がxに等しい場合:cos y = x。 1 X = Y - ARCCOS X = COS:次に、xの逆余弦をyに等しく、xの逆余弦関数に等しいです。

その中で、どのようにしてアークコサインを見つけますか?

正弦が指定された数値である角度を返します。これを試してください三角形の任意の頂点をドラッグし、 arccos ()関数を使用して角度Cがどのように計算されるかを確認してください。平均:正弦が0.866の角度は30度です。 y = arccos xの場合:

範囲0≤y≤π0°≤y≤180°
ドメイン−1≤x≤1

同様に、Arccosは何に使用されますか?アークコサインは、コサイン関数の逆関数です。これは、それらが反対の機能であり、一方が他方をキャンセルすることを意味します。アークコサインは主に、直角三角形の2つの辺がわかっている場合の角度の測定値決定するために使用されます。

簡単に言えば、数学におけるAcosとは何ですか?

数学acos ()メソッドは、-1から1までのxに対して0からπラジアンまでの数値を返します。xの値がこの範囲外の場合、NaNを返します。 acos ()はMathの静的メソッドであるため、常にMathとして使用します。

罪の逆は何ですか?

sin関数の逆関数はarcsin関数です。しかし、正弦自体は、単射ではないため、全単射ではないため、全単射ではありません(反転可能)。アークサイン関数を取得するには、サインの定義域を[-π2、π2]に制限する必要があります。

30の関連する質問の回答が見つかりました

CSCは罪の逆ですか?

arcsinはsin関数の関数です。それが定義されている場合コセカントはsin関数またはそのCSC(X)は1 / SIN(X)* SIN(X)= 1のrecipricalあります。 arcsin(x)はsin ^ -1(x)として表されることが多く、x ^ -1は1 / xであるため、この2つは混同される可能性があります。

SECはcosの逆数ですか?

我々は、SECそのA COS A = 1の数であるような、a∈R固定され、換言すれば、COS xの逆数としてx定義します。今arccosx少し異なるものです:それは、CoS、x逆関数です。

0の正弦逆数は何ですか?

Arccosテーブル
NS arccos(x)
ラジアン
0 90° π/ 2
0.5 60° π/ 3
0.7071068 45° π/ 4

Arccosは偶数ですか、それとも奇数ですか?

関数のプロパティ:ドメインはセグメント[-1,1]です。範囲はセグメントです。関数は偶数でも奇数でありません。

CSCの反対は何ですか?

余割、割線および余接
「反対方向」(反対/隣接ではなく隣接/反対など)を分割することもできます。余割関数: csc (θ)=斜辺/反対

ラジアンでのCOS1とは何ですか?

1のCosの値
以下に示すように、逆cos - 11 )は0°、またはラジアン単位では0です。 「 1 」は、余弦関数の最大値を表します。その後は0にして、もう一度2Πと4Πごと2Πで1 -あなたは下のグラフからわかるように、コサインの値を持ちます。

Arccosは逆cosと同じですか?

xの逆余弦は、 -1≤x≤1の場合のxの逆余弦関数として定義されます。 (ここで、 cos - 1 xは逆正弦を意味し、-1の累乗の正弦を意味するものではありません)。

コサインの反対は何ですか?

余割は正弦の逆数です。割線は、正弦の逆数です。その略語は秒です。秒を決定するには、 cosを裏返します。コタンジェントはタンジェントの逆数です。

タンジェントの逆は何ですか?

アークタン。 arctan関数は、タンジェント関数の関数です。接線が指定された数値である角度を返します。

ACoS機能とは何ですか?

ACOS (x)は、xの逆余関数を返します。逆余弦関数は余弦関数の逆関数であり、所与の余弦のための角度を算出します。結果は、ラジアンで表された角度です。ラジアンから度に変換するには、DEGREES関数を使用します。

Arctanはどうしますか?

電卓の「shift」、「2nd」または「function」キーを押してから、「tan」キーを押します。アークタンを見つけたい番号を入力します。この例では、番号「0.577」を入力します。 「=」ボタンを押します。

割線は何に等しいですか?

xの割線は1をxの正弦で割ったものです:sec x = 1 cos x、xの余割は1をxの正弦で割ったものと定義されます:csc x = 1 sinx。

逆正接をどのように見つけますか?

オンラインarctan(x)計算機逆正接計算機電卓でarctan(y)を計算するには、次のようにします。
  1. Shift + tanボタンを押します。
  2. 角度を入力します。
  3. =ボタンを押します。

2のArccosとは何ですか?

余弦関数は-1から1への出力値を有しているので、逆余弦関数は-1から1までだからARCCOS X入力値がx = 2のために定義されていません。

Hコッシュとは何ですか?

hは「双曲線」を表し、双曲線cos関数を意味します。と書かれています。 「 coshx 」ではなく「coshx」

正弦値の逆数をどのように見つけますか?

逆余弦を使用して、単位円の上半分の角度を選択します。したがってCOS - 1(-½)= 120°又はCOS - 1(-½)=2π/ 3。つまり、 cos - 1の範囲は[0,180°]または[0、π]に制限されます。注: arccosは、「アークコサイン」、またはコサインの特定のに対応する円上のアークのラジアン測度を指します。

手作業で三角関数の逆関数をどのように見つけますか?

sin x = 1/2のような方程式逆関数見つけるには、次のステートメントを解きます。「xは正弦が1/2である角度に等しい」。三角法では、このステートメントをx = sin 1 (1/2)と記述します。表記には、上付き文字の位置に–1を付けることが含まれます。