装飾用ゴムをどのように縫いますか?

質問者:オナバレイラ|最終更新日:2020年4月17日
カテゴリ:スタイルとファッションのメンズスポーツウェア
4.6 / 5 (192ビュー。26投票)
バンドエラスティックを衣服の右側に配置し、エラスティックのぬいぐるみ側が上を向き、装飾的なエッジが左側になるようにします。優しくあなたが縫うように、弾性を引っ張って、弾性のを縫うためにジグザグステッチを使用してください。

この点で、どのようにケーシングに弾性ウエストバンドを縫いますか?

ケーシングの作成は、共布で行うか、ウエストバンド用に別の布を取り付けることで行うことができます。セルフウエストバンド方式を使用すると、伸縮性のある縫い代の幅で生地を下に折りたたむだけです。トップステッチで固定し、伸縮性のある糸を通すための開口部を残します。

また、縫製時に伸縮性がありますか?肌に密着して着用できるほど柔らかい織りまたはニットの伸縮素材を選択してください。縫製時に伸びるので、必要以上に短くカットしてください弾性と共に伸縮しますストレッチステッチやジグザグステッチで縫います。該当する場合は、衣服の裾を仕上げます。

その中で、伸縮性のあるものを縫うことができますか?

簡単に言えば、伸縮素材を生地に直接縫い付けて、2つのパーツを永久に結合する必要があります。それは信じられないほど簡単だし、あなたはそれを行うには、従来の機械、sergerまたはオーバーマシンを使用することができます。このテクニックはウエストバンドだけのものではありません。ケーシングに入れるどんな伸縮素材にも使用できます。

ウエストバンドにはどのくらいの弾力性が必要ですか?

弾性は、いくつかの幅にしていますが、あなたはおそらく弾性が広い1インチ(1.9〜2.5センチメートル)に3月4日の間になりたいでしょう。幅は、生地に直接縫うか、ケーシングに縫うかによって異なりますのでご注意ください。

22関連する質問の回答が見つかりました

ドレスに伸縮性のあるケーシングをどのように縫いますか?

伸縮性のあるケーシングを作成して、わずか数ステップでドレスを変更できます
  1. ウエストラインをマークします。
  2. 円周を測定します。
  3. チューブを形成します。
  4. チューブを裏返します。
  5. 未縫製の端を接続します。
  6. ケーシングをドレスの反対側に固定します。
  7. 端を固定します。
  8. エラスティックを準備します。

縫製せずに伸縮性のあるウエストをどのように調整しますか?

  1. 内側の生地に小さなスリットを入れるだけです。
  2. 小さい方のエラスティックを大きい方のエラスティックと一緒に通します。
  3. 希望のサイズに引っ張ってから、結び目または縫い付けます。
  4. カットを縫うための数針を閉じて、完璧にフィットします!

伸縮性のあるウエストバンドをどのように保存しますか?

いくつかの方法。まず、装着中は必要以上に伸ばさないでください。それらを冷水のみで洗い、可能な限り弾性を保護するために低い乾燥機設定を使用してください。伸縮性をできるだけ長く保ちたい場合は、下着が熱にまったくさらされないように下着をラインドライしてください。

どのように伸縮性を伸ばしますか?

  1. あなたのアイロンをその最も熱い設定に回してください。
  2. ゴムバンドの一方の端をアイロン台に固定します。バンドの周りの素材を傷つけずに、バンドを可能な限り伸ばします。ゴムバンドの反対側をボードに固定します。
  3. ゴムバンドの上に湿らせた布を置きます。バンドのセクションをすばやくアイロンをかけます。