どうやってバスルームのカウンタートップをやり直しますか?

質問者:Jesualdo Reinaldo |最終更新日:2020年2月20日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (66ビュー。39投票)
浴室のカウンタートップをペイントする方法
  1. 序章。慎重に計画してください。
  2. カウンターを準備します。温かい石鹸と水でカウンタートップをきれいにし、柔らかい布で乾かします。
  3. カウンターをペイントしてシールします。プライマーの2番目のコートが乾いたら、ラテックスサテンまたは半光沢のエナメルを数回塗り、各コートを乾かしてから別のコートを塗ります。

人々はまた、それを交換せずにどのようにカウンタートップをやり直すのですか?

カウンタートップを交換せずに変形させる13の方法

  1. 薄汚いカウンタートップを交換する前に
  2. カウンターの上に大理石のタイルを置きます。
  3. コンクリートを重ねて大理石風に仕上げましょう。
  4. 花崗岩のようにそれらをペイントします。
  5. それらに茶色の紙袋の処理を与えます。
  6. カウンタートップを滑らかなコンクリートに交換します。
  7. または、粗いコンクリートカバーでそれらをコーティングします。
  8. 着色セメントで色を変えます。

また、バスルームのカウンタートップを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか? UniqueVanities.com [4]によると、セミカスタムまたはカスタムカウンタートップ平均コストは、設置を含めて1平方フィートあたり65ドル、または9〜15平方フィートのカウンタートップを備えたマスターバスの場合は500〜1,000ドルです。

ここで、どのようにカウンタートップをやり直しますか?

カウンタートップ全体とバックスプラッシュ/リップエリアをサンディングして表面を少し粗くし、ペイントが永久に付着するのを助けることから始めます。次に、破片を拭き取り、刺激の少ない石鹸と水で表面をきれいにします。次のステップに進む前に、表面が完全に乾くのを待ちます。

バニティトップを再浮上させることはできますか?

バスルームの洗面化粧台の再仕上げは、タイル、養殖大理石、またはFormica®カウンタートップに最適なオプションです。バスルームの洗面化粧台のほかに、奇跡の方法はまた、あなたのバスルームのシンクを補修することができます。再仕上げ、ほとんどすべてのバスルームの備品または表面の耐用年数を15年以上延長します。

39関連する質問の回答が見つかりました

古いバニティを新しく見せるためにどうすればよいですか?

湿らせた布でバニティを拭き取り、完全に乾かします。
  1. 湿らせた布で洗面化粧台をきれいにします。
  2. バニティからハードウェアを取り外します。
  3. バニティの表面全体を砂で覆います。
  4. バニティ全体をプライマーでコーティングします。
  5. バニティ全体をペイントします。
  6. コテージスタイルの外観の苦痛のエッジ。
  7. ドア、引き出し、ハードウェアを取り付けます。
  8. 蛇口を交換してバニティを更新します。

浴室のカウンタートップを再浮上させることはできますか?

カウンタートップの交換に何千ドルも費やさないでください-仕上げ直してください!このプロセスには、既存のカウンターに非常に硬くて耐久性のあるアクリルコーティングを施すことが含まれます。カウンタートップの再仕上げは、キッチンカウンタートップバスルームの洗面化粧台、ラミネートの朝食バー、さらには養殖大理石のシンクの洗面化粧台でも同様に機能します。

浴室のカウンタートップをペイントできますか?

はい、あなたは確かにあなたの浴室のカウンタートップを塗ることできます。ただし、以下の手順のいくつかに従うことが非常に重要です。あなただけのいくつかのペイントダウンを築くためにオプトアウトした場合は塗料がカウンターのオフに来るかもしれません。したがって、より重要なのは、カウンタートップを適切に塗装することが何よりも重要です。

流し台をペイントできますか?

あなたがあなたの白い浴室の流し塗る準備をするとき、あなたは専門家を雇うあなたの苦労して稼いだお金を使う必要はありません。塗料が適切に付着することを保証するために、清潔で擦り切れた乾燥した流しが重要です。最高品質のペイントブラシとエポキシペイントは、プロのようにシンクを再仕上げするのに役立ちます。

流し台とカウンタートップをどのように交換しますか?

既存のバスルームのカウンタートップを削除する手順は比較的簡単です。
  1. 水がオフになっていることを確認してください。
  2. シンクの下からパイプとホースを外します。
  3. 既存のカウンタートップのコーキングを緩めるか取り外します。
  4. カウンタートップをそっと持ち上げます。
  5. カウンタートップは適切に廃棄してください。

ロウズはあなたのためにカウンタートップをカットしますか?

カットラインをテープで留め、細い歯の刃を使用します。あなたのためにカウンタートップを切る会社があなたの地域にないかどうか見てください。時々彼らロウのカウンタートップ取り、あなたの仕様にそれをカットします。それ請負業者からの圧力を取り除くでしょう。

キッチンカウンターをやり直す最も安い方法は何ですか?

古いカウンターを更新するためのより安価な方法をいくつか紹介します。
  • ペイントで新しい外観を与えます。
  • 偽物のコンクリートの外観のためにあなたのカウンターをスキムコートしてください。
  • あなた自身の固体コンクリートカウンターを作りなさい。
  • タイルカウンタートップを作成します。
  • ブッチャーブロックをインストールします。

花崗岩のように見えますが、安いですか?

  • 大理石。大理石のカウンタートップは、場所とキッチンのサイズに応じて、1,000ドルから10,000ドルかかります。
  • クォーツ&人工大理石。
  • 木。
  • タイル。
  • ステンレス鋼。
  • コンクリート。
  • ラミネート。
  • リサイクルおよび焼結石。

塗装されたカウンタートップはどのくらい持ちますか?

耐久性を達成するためのトリック、あなたがダウンサンディングした後のコート、長い1本の太いの賛成で(各コート間で24時間など、多くのようにDIYの専門家は、少なくとも三つのをお勧めします)薄いコートの層を塗装で見た目の嘘を-lastingもちろん、ラミネート、そしてプライマーのコートを追加しました。

カウンタートップを再ラミネートするのにどれくらいの費用がかかりますか?

あなたのカウンタートップを再仕上げするために専門の請負業者を雇うことは1時間あたり35ドルから85ドルまで何でもかかります。材料は、選択した仕上げによって異なります。ラミネート:1平方フィートあたり1.67ドルから4.17ドル。

最も安価な石のカウンタートップは何ですか?

美しく安価なオプションを見つけることは、1平方フィートあたり20ドルから200ドルの範囲のカウンタートップ素材の選択に帰着します。平方フィートあたりの安いカウンタートップオプション*
セラミックタイル$ 5- $ 30
人工大理石/大理石35ドルから150ドル
シレストーンクォーツ$ 50- $ 100
トラバーチン$ 50- $ 100

キャビネットに損傷を与えることなくカウンタートップを交換できますか?

キャビネットからカウンタートップを緩めてこじ開ける
その後、簡単にあなたキャビネットに損傷与えることなくカウンターを持ち上げることができるはずです。カウンタートップは、ブラケット、釘、または追加の接着剤で所定の位置に保持することできます。

古いラミネートカウンターの上に新しいラミネートを接着できますか?

他の表面に比べて経済的なカバーであり、非常に耐久性があり、引っかき傷や欠けが発生しにくいです。 Formicaカウンターを持ちで、新しいデザイン好むと判断した場合は、この商標登録されラミネートの新しいシートを既存の表面に接着して、キッチンにまったく新しい外観を与えることができます。

ラミネートカウンタートップを交換せずにどのように更新しますか?

カウンタートップ自体を交換することなく自分で行うことができる4つの予算にやさしいラミネートカウンタートップのアップグレードは次のとおりです。
  1. 薄いコンクリートオーバーレイ。ギャラリーで表示します。
  2. 光沢のあるソリッド(ish)をペイントします。ギャラリーで表示します。
  3. タイルで覆います。ギャラリーで表示します。

ラミネートカウンタートップをどのように復活させますか?

表面がすっきりするように、カウンター上のすべてのアイテムを取り外します。清潔で柔らかい布と、水1部と酢1部の混合物などの穏やかなクレンザーを用意し、全体を拭き取ります。掃除機を使って角に入り、歯ブラシを使って角、ひび、隙間に残った破片をはじき飛ばします。

エポキシのカウンタートップはどれくらい持ちこたえますか?

耐久性のある仕上げ、他のタイプのカウンタートップの材料やコーティングと比較してよく持ちこたえます。エポキシ表面のひび割れや損傷は、私たちがめったに見ないものです。あなたが超光沢のある光沢のある磨かれた仕上げが好きなら、あなたはエポキシを気に入るはずです。エポキシは耐熱性がありますが、耐熱性はありません。

ラミネートカウンタートップをどのように復元しますか?

シートラミネートを使用してカウンタートップを回復する方法
  1. ランダムオービタルサンダーでサンディングして、古いラミネートカウンタートップの光沢仕上げを取り除きます。
  2. カウンタートップの長さと幅を測定します。
  3. ラミネート面を下にして作業面に置きます。
  4. 前の手順で描いた線の端に沿ってマスキングテープをセットします。