電線管の真空を通してどのようにワイヤーを引っ張るのですか?

質問者:Sage Macgregor |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:ビジネスと金融の金融危機
4.8 / 5 (68ビュー。33投票)
ショップバキュームで使用します。
  1. プルストリングをワイヤーに結びます。プルストリングと呼ばれる強力なストリング、マウスを通るワイヤーのループ結びます。
  2. マウスをコンジットに挿入します。
  3. Fit Shop Vac Hose OverConduit
  4. 導管のマウスアウトを引き出します。
  5. 安全な文字列。
  6. コンジットにワイヤを供給します。

また、質問は、長いコンジットを通してケーブルをどのように引っ張るのかということです。

ストリングワイヤー

  1. ステップ1-ストリングを長くて柔軟性のないロッドに結びます。
  2. ステップ2-ロッドがコンジットのもう一方の端に現れるまで、ストリングとロッドをコンジットに押し込みます。
  3. ステップ3-紐に電線を結びます。
  4. ステップ4-ロッドをコンジットに引き戻し、ワイヤーを取ります。

また、新しいワイヤーを古いワイヤーでどのように配線するのかと尋ねられるかもしれません。既存のケーブルをプルとして使用する

  1. 既存の壁のコンセントから機器を外します。
  2. 壁からジャックを取り外します。
  3. 露出したワイヤーの端を一緒にテープで固定します。
  4. 既存のケーブルの端にプルストリングを取り付け、ケーブルを引き上げて壁から引き出します。

また、コンジットに何本のワイヤーを入れることができるかと尋ねられるかもしれません。

許容コンジット充填容量

コンジットのサイズとタイプ14AWGワイヤ10AWGワイヤ
1/2インチEMT 12 5
3/4インチEMT 22 10
1インチEMT 35 16
11/2インチEMT 84 38

コンジットにはどのような種類のワイヤを配線できますか?

コンジットで使用される配線家庭用配線で使用されるケーブルの最も一般的なタイプは、非金属(NM)またはRomexケーブルです。 NMケーブルはコンジット内で配線できますが、これはめったに行われません。コンジット内に最も一般的に設置されるワイヤのタイプは、THHNとTHWNです。

14関連する質問の回答が見つかりました

電線はコンジット内にある必要がありますか?

コードはromexが管路内に設置されている必要があります。コンジットは、地下室の粗いレンガなどの露出面からワイヤを保護します。 PVCコンジットは、切断と設置が簡単で、ワイヤーの設置が簡単になります。配線が屋外にある場合は、地下の電線管で配線することをお勧めします。

どのようにして既存の箱にワイヤーを釣り上げますか?

  1. 小さな磁石(箱の穴に収まるほど小さい)を紐に結びます。
  2. 紐のもう一方の端をワイヤーの端にしっかりと結びます。
  3. ストリングを送り、ボックスの近くの壁に配線します。
  4. 金属棒やフィッシュタップなど、磁石が突き刺さるようなものを貫通穴に挿入します。
  5. 磁石が引っかかるまで動き回る。

電線管に直接埋設ワイヤーを通すことができますか?

ほとんど場合、あなたは「おそらくコンジットあなたは個々のワイヤを実行し、それを通して中空管)を使用するでしょう。ただし、電源のみが必要な場合(家の中からの照明を制御するためのワイヤーなし)、導管なしで土壌に配置さ直接埋設ケーブルを使用できます。

フレキシブルコンジットを介してワイヤをどのように供給しますか?

  1. 長くて細い柔軟性のないロッドに紐を結びます。
  2. ストリングが反対側の端から出てくるまで、ロッドとストリングをコンジットに押し込みます。
  3. 電線を紐に結びます。
  4. ワイヤーを持って、コンジットを通してロッドを引き戻します。

THWNワイヤーとは何ですか?

THWNは、熱可塑性熱および耐水性ナイロンコーティングの略です。 THHNは「熱可塑性高耐熱ナイロンコーティング」の略です。 THWN - THHN -2ワイヤは、米国で使用される最も一般的な単一導体ワイヤの1つです。