煙突をどのようにペイントしますか?

質問者:Meie Lukaszewie |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (646ビュー。18投票)
  1. 煙突の外面を掃除します。
  2. 煙突の表面を乾かします。
  3. 煙突の表面にアクリルまたはユニバーサルプライマーを塗布します。
  4. 煙突の表面の穴、ひび、隙間をコーキングで埋めます。
  5. 品質ラテックス外装塗料煙突の外面を描きます

同様に、人々は、煙突にどのような塗料を使用しているのかと尋ねます。

暖炉や給湯器のように煙突をたまにしか使用しない場合は、事実上すべてのラテックスベースの塗料とプライマーで十分です。かまどや薪ストーブのように広く使用される場合は、高温塗料が唯一の選択肢です。

また、あなたはあなたの外部の煙突を塗るべきですか?それらをカバーレンガや塗装に損傷与える可能季節変動、水分伸縮、など。レンガのサイディングがあるよりも、レンガの煙突は、より一般的に、天候にさらされています。これが、煙突掃除人や石工が外部の煙突を塗装しないことを推奨する傾向がある理由です。

したがって、煙突をペイントする必要がありますか?

親愛なるFJ:まず、私はあなたがあなたの煙突を塗装することは良いアイデアであることを確認するために、プロの煙突にご相談をお勧めします。煙突を塗装すると、レンガの中に湿気が溜まる可能性があります。ただし、レンガまたはスタッコの表面の場合は、石積みのプライマー/シーラーで下塗りするのが最善の選択肢です。

煙突を塗るのにいくらかかりますか?

色の変更平均コスト:小さなプロジェクトをペイントするため平均コストは656ドルですが、これは暖炉のサイズと素材、および消耗品の品質によって異なります。

24の関連する質問の回答が見つかりました

あなたのレンガ造りの家を塗ることはそれを切り下げますか?

#2深刻な構造的損傷を引き起こす可能性があります
あなたは、それに閉じ込められた水分を外部のレンガをペイントして、そこの場合は、「あなたは凍結と融解サイクルを経る一度内部の水分が凍結するようレンガができる]劣化、」パーマー氏は述べています。

塗られたレンガは良い考えですか?

外部のレンガ塗装することは確かに有益ですが、それはいくつかの重要な考慮事項を伴う作業でもあります。塗装されたレンガは永久的です。良いニュースは、ペイントの色を好きなだけ変更できるので、永遠に1つの色相と結婚する必要がないことです。湿気により、塗料が欠ける可能性があります。

レンガを塗り直してもらえますか?

「ほとんどのレンガ塗装を意図したものではありませんでした」とクロッカーは言います。 「長期にわたるメンテナンスフリーの塗装レンガには、慎重な計画が必要です。」レンガ産業協会によると、外装レンガを塗装する場合は、3〜5年ごとに再塗装する必要があります

煙突のキャップをどのようにペイントしますか?

金属製の煙突のキャップ塗装する前に、常に錆がないか検査する必要があります。そうしないと、塗料がうまく付着しません。錆は簡単に取り除くことができ、必要なのはスチールウールを使用することだけです。下にあるベアメタルが見えるまで、スチールウールで金属表面を勢いよくこすります。

コンクリートブロックの煙突を塗装できますか?

あなたは、新規および以前に描かれシンダーブロック暖炉を自分でペイントすることができますが、それらは表面に塗料が付着を確実にするためにあなたの家の他の面よりも多くの準備が必要で、それができるだけ長く続くことができること。

れんが造りの暖炉を塗装する必要がありますか?

-レンガ造りの暖炉は何色に塗れいいですか?これらの質問に対する答えは、「はい!れんが造りの暖炉をペイントできます。」あなたのスタイルとあなたが達成しようとしている見た目に応じて、さまざまな色の選択肢があります。

暖炉にはどんな絵の具を使っていますか?

暖炉(通常約200°F)とテクスチャ表面用に設計されたローラーによって生成される温度に耐える定格の屋内、ラテックス、耐熱塗料(フラット、セミグロス、またはグロス)を選択してください。後者はレンガの表面を覆うのに役立ちますが、これは滑らかではない可能性があります。

煙突の煙道を塗ることができますか?

洗った同じ日に、高温のアクリルラテックスプライマーで煙突ペイントします。この塗料は、いずれかのスプレーに来るか、それは上でブラッシングすることができますに来ます。それを乾かして、2番目のコートにペイントします。

煙突パイプを塗ってもらえますか?

それはその場である前に、煙道パイプを描くべきではありません。これは、塗料が熱くなると最終硬化プロセスを経るためです。いくつかの薄いコートでペイントを適用すると、あなたに1つの厚いコートよりも優れた仕上がりが得られます塗装は室温以上で行うのが最適です。約20°Cが理想的です。

レンガを塗るのは高いですか?

れんが造りのを塗装するための平均コスト
れんが造りのを塗装するための平均コストは約7,000ドルですが、2,500平方フィートの家の場合は3,500ドルから10,500ドルの範囲になります。平方フィートあたりのコストは、通常、1.40ドルから4.20ドルの間です。費用は人件塗料価格によって異なる場合があります。

れんが造りの暖炉を塗るのにどれくらいの費用がかかりますか?

古い暖炉の改修-オプションとコスト
オプション費用
何もしない。無料。
暖炉を金物店のペンキで塗る75ドル
Brick-anewのようなオールインワンキットで暖炉をペイントします。 200ドル
暖炉を取り壊して再建します。本物のレンガの外観で改造された暖炉

家の外でペンキを塗るのにどれくらいの費用がかかりますか?

家の外壁を塗装するための平均費用
同様に、外装塗装の費用はあなたの家の大きさによって異なります:1階建て1,000平方フィート:$ 1,000- $ 3,000。 2階建ての2,500平方フィート:3,000ドルから5,000ドル。 3〜4階建ての4,000平方フィート:4,000〜7,000ドル。

家を塗るのにいくらかかりますか?

家を塗る費用。 1,500〜2,500平方フィートの平均的な家を塗装すると、1,000〜6,000ドルの費用かかる可能性があります。専門家は、主に壁の面積に基づいて、または、彼らは、ないhome'ssquare足をペイントしますサイディング推定値を提供します。

オーストラリアの外壁にあるれんが造りの家を塗装するのにどれくらいの費用がかかりますか?

オーストラリアの画家は通常、平方メートル単位で料金を請求します。外装塗装するには、レンガの場合は1平方メートルあたり15ドルから45ドル、木材の場合は1平方メートルあたり12ドルから60ドルを支払うことができます。ことでは、画家が大きい(4ベッドルーム)の家の外観のために$ 10,000 $ 20,000充電することができ、と述べました。

レンガの煙突の内側をどのようにペイントしますか?

2"ブラシとProClassicインテリアアクリルラテックスは、レンガのクラック及び裂け目とともにモルタルをペイントするペイント。そして6½"使用を使用した塗料が塗布されていることを確実に、暖炉の残りの部分をペイントする"ナップ半分とローラヒント:将来使用するために、常にブラシをきれいにしてください。

レンガ造りの暖炉をどのようにスプレーペイントしますか?

KILZコンプリートスプレープライマーとレンガをスプレーします。そうすることで、塗料が付着する理想的な表面を作成するだけでなく、既存の汚れが塗料から浸透しないようにします。塗装を開始する前に、プライマーを完全に乾かしてください。

コンクリートを塗るのにいくらかかりますか?

コンクリートの塗装とシールにかかる平均コスト
高性能エポキシまたはウレタンで表面を密閉するために、1平方フィートあたり0.50ドルから2.50ドル(労力を含まない)を支払うことを期待してください。最初に床をペイントしたい場合は、1平方フィートあたり1.45ドルから3ドルの追加料金を支払います。