アウトリガーパッドをどのように測定しますか?

質問者:Margrett Villalon |最終更新日:2020年6月17日
カテゴリ:スポーツカヌーとカヤック
4.3 / 5 (601ビュー。23投票)
一般的なガイドラインとして、アウトリガーパッドのサイズは、適切な重量配分のために、アウトリガーフット自体のサイズの少なくとも3倍にする必要があります。を計算するには、長さx幅=正方形の面積と半径x半径x 3.14 =円形の面積を掛けます。

また、アウトリガー圧力はどのように計算しますか?

Crane Techは、4つのステップのプロセスを教えています。地面にかかる力を計算ます(つまり、クレーンの重量とアタッチメントに加えて、負荷の重量と索具)。設置する土壌に許容される地盤支持力(GBC)を取得します。これが土が耐えられる圧力です。 FORCE÷ PRESSUREを計算して面積を決定します

さらに、クレーンマットはどのように測定しますか?クレーンマットのサイズは、クレーンの負荷を最大許容接地圧で割ることで計算できます。

第二に、アウトリガーパッドとは何ですか?

アウトリガーパッド:支持面に配置され、アウトリガーの荷重をより広い領域に分散するために使用されるクレーンのフロートを支える木、金属、または合成の構造要素。

クレーンアウトリガーはどのように機能しますか?

アウトリガーは油圧を使用して、トラック全体、タイヤ、その他すべてを地面から持ち上げます。アウトリガーは、アウトリガーの脚であるビームと足であるパッドで構成されています。時々、「フロート」は、クレーンの力とコンクリートまたは舗装上の負荷を分散させるためにパッドの下に配置されます。

33関連する質問の回答が見つかりました

アウトリガーの目的は何ですか?

アウトリガーは、船の安定性を向上させるために、ボートの側面(ガンネル)を越えて対峙するフロートリギングを表します。アウトリガーカヌーやプロアなどのヨットでは、アウトリガーは、本質的に不安定なメインハルを安定させるために使用される、薄く、長く、頑丈なハルです。

アウトリガーパッドは何に使用されますか?

アウトリガーパッドは、地面が見る接触圧力PSI / PSF変位させるために使用されます。アウトリガーパッドは、装置のアウトリガー/ポンツーン/シュー/フロートからの接触点を拡張および移動します。

どのサイズのアウトリガーパッドが必要ですか?

一般的なガイドラインとして、アウトリガーパッドのサイズは、適切な重量配分のために、アウトリガーフット自体のサイズの少なくとも3倍にする必要があります。計算するには、長さx幅=正方形の面積と半径x半径x 3.14 =円形の面積を掛けます。

クレーンのアウトリガーとは何ですか?

クレーントラックを操作するときは、油圧式または手動のアウトリガーも操作します。アウトリガーは、外側に伸びてトラックから数フィート離れた地面に接触することにより、あらゆる種類の揚力中にトラックを安定させます。これにより、クレーンの荷重をより広い領域に分散させることにより、堅固で安定したベースが提供されます。

地盤圧とは何ですか?

地盤工学では、支持力は地面にかかる荷重を支える土の能力です。土の支持力は、基礎と土の間の最大平均接触圧力であり、土にせん断破壊を引き起こしてはなりません。

スーパーリフトクレーンとは何ですか?

テレックススーパーリフト3800?のTerexスーパーリフト3800は650トン(715米トン)のリフト容量を持つ大規模なクローラクレーンです。 3セクションのキャリア、車体、2つのクローラーが装備されています。油圧ピンを使用してクローラーと車体を接続し、組み立てと取り外しを簡単にします。

地盤支持力をどのように測定しますか?

支持能力は、Qが許容支持力である、式Q A = Q U / FSで与えられる(kNの中/ m 2以上ポンド/フィート2)、Q uはkNの究極の支持力です(/ M 2またはポンド/フィート2)及びFSは、安全係数です。究極の支持力のQ uが支持力の理論的限界です。

土の安全支持力をどのように計算しますか?

土壌試験手順の安全な支持力:-
  1. まず、必要な深さの穴を掘ります。 (できれば基礎の深さに等しい)
  2. 既知の重量と寸法の正方形の立方体を取ります。
  3. 次に、既知の高さのピットに正方形の立方体をドロップします。
  4. スケールを使用して、正方形の立方体でピットに加えられた印象を測定します。

建設中のアウトリガーとは何ですか?

アウトリガー。壁の線を越えた垂木の延長。通常、小さなメンバーが大きな垂木に釘付けされて、コーニスまたは屋根のオーバーハングを形成します。

アウトリガーフロートの下にマットやクリブを置く目的は何ですか?

アウトリガーフロートの下にマットやクリブを置く目的は何ですか?より広い領域に力を分散させます。

クレーンマットの重さはどれくらいですか?

たとえば、8インチの厚さの広葉樹マットは、通常、1フィートあたり約155ポンドの重さがあります。したがって、16フィートマットの重量は2,500ポンド、18フィートマットの重量は2,800ポンドになります。通常12インチの厚さのクレーンマットを見ると、1フィートあたりの重量は1フィートあたり約240ポンドになります。

負荷モーメントインジケーターとは何ですか?

建設定義におけるOSHAクレーンとデリック。負荷モーメント(または定格容量)インジケータとは、機器の転倒モーメント、つまり負荷に半径を掛けたものを(直接的または間接的に)検出することにより、機器のオペレータを支援するシステムを意味します。

スワンプマットとは何ですか?

スワンプマット(アクセスマットとも呼ばれます)は、複数の機能を果たします。まず、地面を安定させるので、乗組員や機械を必要な場所に安全に移動でき、地表水や降水の影響を受けない堅固で水平な表面を提供します。

カウンターウェイトクレーンをどのように測定しますか?

移動式クレーンのカウンターウェイトの計算
力が90°の角度で適用され、sin_θ_成分(90°)sin_に等しくなるので、または1式を使用して、_F E×D E =重量のためにFのL×D L、トルク、または努力力その場合、2,000ポンド×50フィート、つまり重量で100,000ポンドフィートになります。

クレーンのSWLはどのように計算されますか?

SWL (kg)= D2(mm)
例:直径= 25 mm SWL (kg)= D2(mm) SWL (kg)= D(mm)x D(mm)= 25 x 25 = 625 kg SWL (t)= 0.625トン。上記のを逆にして、特定の負荷を持ち上げるのに必要なファイバーロープの直径(D)をミリメートル単位で計算できます。

アウトリガー付きのクレーンを使用する場合、どのようなガイドラインに従う必要がありますか?

常識を常に使用する必要があります。
  • 常に相手先ブランド供給のガイドラインに従ってください。
  • 常にアウトリガーパッドまたはクレーンパッドを使用してください。
  • 地面の状態を評価します。
  • たわみの管理。
  • 検査。
  • アウトリガーパッド/フロートの適切な配置。
  • スタックアウトリガーパッドのセットアップ。
  • 機器の接地。