どうやってコールドパックを作りますか?

質問者:Romano Saez Bravo |最終更新日:2020年3月15日
カテゴリ:医療健康応急処置
4.5 / 5 (52ビュー。36投票)
  1. プラスチック製の冷凍バッグに消毒用アルコール1カップと水2カップを入れます。
  2. それはシャット封止前フリーザーバッグの外に多くの空気として取得してください。
  3. 漏れがないように、バッグとその中身を2番目のフリーザーバッグの中に入れます。
  4. バッグを冷凍庫に少なくとも1時間置きます。

このうち、保冷剤はどのように使いますか?

  1. 袋に砕いた氷を半分ほど入れます。
  2. 凍傷やその他の怪我から肌を保護するために、アイスパックを布で包みます。
  3. 負傷した部分に氷を20〜30分間、または指示された時間だけ置きます。
  4. 約30秒後に色の変化や水ぶくれがないか肌をチェックしてください。

また、あなたはどのようにあなたの目のためのアイスパックを作るのですか?アイスタオル。タオルを冷水で濡らし、湿るまで絞ります。タオルを折りたたんでビニール袋に入れ、15分間凍らせます。バッグからタオルを取り出し、目の上に置きます。アイスパックが重すぎてに入れられない場合は、この方法を使用してください。

人々はまた、アイスパックは何でできているのかと尋ねます。

アイスパックまたはゲルパックは、水、冷媒ゲル、または液体で満たされた携帯用プラスチックバッグです。使用するために、内容物は冷凍庫で凍結されます。と他の無毒の冷媒(主に水)はどちらも、水の融解潜熱が高いため、0°Cを超えると暖まる前にかなりの量の熱を吸収する可能性があります。

いつアイスパックを使用すべきではありませんか?

怪我に直接を置かないでください。氷のやけどを避けるためにパックを動かし続けてください。 30分以上で処理しないでください。怪我が明るいピンクまたは赤に見える場合は、すぐにパックを取り出してください。

39関連する質問の回答が見つかりました

脂肪に氷を置くことは役に立ちますか?

アイスパックを太ももやお腹などの脂肪の多い部分に30分間ストラップで固定するだけで、シフトしにくいカロリーを燃焼させることができます。冷湿布は、体をトリガーして、たるんだ白色脂肪をカロリー燃焼の「ベージュ」脂肪に変えることによって機能します。また、ベージュの脂肪は燃え尽きて熱を発生する可能性があります。

長時間氷を入れるとどうなりますか?

を怪我に長時間放置すると、善よりも害を及ぼす可能性があります。は血管を収縮させるため、損傷部位への血流を減らし、治癒過程を遅らせる可能性があります。医師が活発な腫れを軽減したり、痛みを和らげるためにを勧めない限り、最初の24時間後には必要ありません。

なぜあなたは怪我を氷で冷やすべきではないのですか?

私たちはそれを考えて、より多くの腫れ、もはやそれは癒すために怪我のためにかかるだろう、」マーキンは語りました。 「氷は痛みや損傷領域に腫れを軽減します。冷却することは、我々はまた、細胞損傷の量を制限する冷却と思ったので、血流が低下します。」

なぜアイシングが悪いのですか?

最も紛らわしい反氷の主張は、氷が治癒過程、特に炎症段階を妨げ、腫れの増加につながる可能性があるというものです。氷は、体が治癒の教科書の段階(怪我、炎症、修復、リモデリング)を通過できないため、治癒を遅らせると主張する人もいます。

アイスパックを直接肌に塗らないことが重要なのはなぜですか?

氷を直接皮膚に塗ると、神経が損傷する可能性があります。神経が以前よりも高いまたは低い温度に直接さらされると、神経の損傷が発生する可能性があります。保存するには、皮膚に直接接触しないように、ある種の衣服や包帯でアイスパックを包む必要があります。

アイスパックを直接肌につけるとどうなりますか?

あなたの肌は長時間にわたって非常に寒いです何か他のものと直接接触したときにアイスバーンが発生します。皮膚の近くの血管も収縮し始めます。これにより患部へ血流減少しさらなる損傷を引き起こします。

保冷剤を一晩置いておいてもらえますか?

パックの長すぎる適用:アイスパックは、皮膚に直接適用する血流を妨げる可能性があるため、睡眠中のように長時間放置すると、保護された皮膚に損傷与える可能性あります。重要なのはできる感じたときに肌を休ませることです。

ジェルパックはどのくらい持ちますか?

ゲルパックは、断熱されたキャリングケースに4〜6時間保管すると冷たくなり、治療中は20〜40分間冷たくなります。追加のジェルパックは、追加が必要な場合、それぞれ35ドルで購入できます。

アイスパックの青い液体は有毒ですか?

ほとんどのフリーザーパックゲル無毒で生分解性です。通常、ポリマーまたはセルロースです。一部の製品には、防腐剤、塩化ナトリウム、ミネラル、水、染料などの添加物も含まれている場合があります。あなたは彼らに彼らの口から味を引き出すために飲むためにいくらかの水を与えるかもしれません。嘔吐を誘発しようとしないでください。

何が良いコールドパックになりますか?

消毒用アルコール
水にアルコールを加えると、完全に凍るのを防ぎ、自家製のアイスパックを簡単に作ることができます。クォートサイズのジップロックバッグでこの方法を作成するには、1½カップの水と1/2カップの消毒用アルコールを組み合わせます。密封して冷凍庫に数時間または一晩入れます。

コールドパックは期限切れになりますか?

インスタントコールドパックは通常約18〜24か月続きますが、インスタントウォーマーは通常約5年続きます。

アイスパックは有毒ですか?

保冷剤有毒ではないので、それについてまったく心配する必要はありません。あなたはそれを冷凍庫に入れ、必要に応じてあなたの傷ついた場所にそれを置かなければなりません。ゲルパックは、幅広い状況のためにそれらは非常に効率的にされ、再利用可能です。

アイスパックは氷よりも優れていますか?

アイスパックは氷よりも優れていますか?最終的に答えはノーです。水のボトルで同様の緩いクーラーでの定期的なの量または冷凍よりも寒い長く滞在するアイスパックでその氷を示唆する証拠はありません。

自家製のアイスパックはどのくらい持ちますか?

初めて使用する前に、新しい柔軟な自家製アイスパックを冷凍庫に約12時間貼り付けます。凍結する、氷のようになり、少しぬるぬるになり、低温治療が必要な人の怪我に対して完全に柔軟になります。

ホットパックはどのくらい持ちますか?

液体の状態で、パックを冷蔵庫の中に1〜2時間置きます。パックは、損傷を与えることなく、無制限の時間冷蔵庫にとどまることができます。冷凍庫に入れたり、氷点下に置いたりしないでください。

保冷剤は食べ物を十分に冷たく保ちますか?

シムズ。ですから、お子さんの断熱弁当箱にクールパックを追加すると、生鮮食品はさらに3〜4時間安全に食べることができます。

どのアイスパックが最も長く冷たくなりますか?

ベスト耐久性に優れたパック:YETI ICEクーラーアイスパック
YETI ICEクーラーアイスパックは非常に耐久性があり、壊れにくいので、最も極端な冒険に耐えることができます。さらに、その独特の形状により、パックは他のパックよりも短時間で凍結し(約4時間)、24時間以上冷たくなります