どうやって巨大な紙の弓を作るのですか?

質問者:Chanelle Vieiro |最終更新日:2020年1月18日
カテゴリ:趣味と興味のスクラップブッキング
4.4 / 5 (160ビュー。16投票)
弓の紙のあなたの部分を取り、両端が出会うを作ります。端を一緒にホチキス止めします。今すぐあなたのセンターの弓の紙を折ると、あなたのの真ん中を包み込みます。素敵なpoofy弓を取得するには、半分にあなたのの中央部を折る、あなたが途中で1つのピーク、2つの谷や2つのエッジを持っているので、各エッジバックを畳みます。

続いて、どうやって大きな紙の弓を作るのかと尋ねられるかもしれません。

ステップ

  1. 弓を作成するための紙を見つけてください。
  2. 紙を適切なサイズにカットします。
  3. 離れた折り目/ 2インチ(2.1 cm)を維持しながら、ファンのような紙を折ります。
  4. ファンの真ん中にいくつかのひもを巻き付けて結びます。
  5. 扇風機のように弓の両側を開きます。
  6. 必要に応じて、弓の中央に薄い紙片を巻き付けます。

同様に、どのようにしてクレープ紙で大きな弓を作りますか?

  1. あなたの大きなクレープ紙のリボンの弓にあなたが望む色を選んでください。平らな面に紙を置き、縦に4つに切ります。
  2. 紙の片方の端に接着剤を1滴垂らします。紙のストリップを半分に折り、もう一方の端の上に接着剤で端を置きます。
  3. YouTube:紙のリボンの弓を作る。

ここで、どのようにしてストリーマーから大きな弓を作りますか?

ストリーマーの長いテールエンドをループの下部に向けて配置します。細い透明なテープを使用して、折りたたまれたストリーマーピースの中心点全体を包み込み、それらをまとめます。あなたが作ったの尾より少し長いストリーマーの別の長さをカットします。

どうやって紙のネクタイを作りますか?

折り紙ネクタイの説明

  1. 01/11。紙を適切なサイズにカットします。レベッカ・ルーデンス。
  2. 11の02。対角線上に折ります。レベッカ・ルーデンス。
  3. 03/11。半分に開いて折ります。
  4. 04 of11。凧の形を作るために残りの半分に折ります。
  5. ポイントを下に向けて折ります。レベッカ・ルーデンス。
  6. 06/11。ポイントを上に折ります。
  7. 07 /11。1/ 8インチの折り畳みを残して、もう一度折り畳みます。
  8. 08/11。サイドウィングを折ります。

23関連する質問の回答が見つかりました

贈り物用の紙の弓をどのように作りますか?

紙のギフト用の弓/装飾品
  1. ステップ1:材料。これはあなたがいくつかの弓をするのに必要な材料です:
  2. ステップ2:バンドをカットします。
  3. ステップ3:バンド。
  4. ステップ4:バンドを折ります。
  5. ステップ5:バンドを接着します。
  6. ステップ6:バンドをねじって接着します。
  7. ステップ7:反対側をひねって接着します。
  8. ステップ8:前を繰り返します。

切り紙アートとは?

切り紙は、紙をデザインする芸術の日本語の単語です。この言葉の語源は、日本語の「キル」(カット)と「ガミ」(紙)に由来しています。切り紙は、紙のみ折り畳むことができる折り紙とは異なり、設計及び所望の形状に紙を切断する技術です。

折り紙のリボンはどうやって作るの?

折り紙の弓/リボンの作り方。
  1. 型紙を下にして始めます。
  2. もう一度半分に折り、折り目を付けます。
  3. 紙を開いて裏返します。
  4. の折り線パターン側に沿って用紙を折りたたむ。
  5. 紙を開きます。
  6. 正方形の側面に沿ってレクリエーションを行い、山のひだを作ります。

切り紙はどうやって作るの?

折り紙のように、その姉妹形、切り紙は彫刻を作成するために、一枚の紙の折り畳みに関するペーパーアートです。切り紙を始めよう
  1. ツールをまとめます。
  2. デザインを描画またはプロットします。
  3. 飛行機をチェックしてください。
  4. テンプレートの線に沿って切り取ります。
  5. 折り、表示し、照らします。

どのようにして正方形から弓を作りますか?

かわいい簡単なは、正方形の布を三角形に折りたたむだけです。ポイントを上に折ります。その下に折り返してひねりをひっくり返し、下に行きます。振り返って、背中を結び、楽しんでください!