教会の会衆席にどのように弓を付けますか?

質問者:Haouari Ludovico |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:スタイルとファッションの女性のフォーマルウェア
4.2 / 5 (697ビュー。38票)
ピューボウの取り付け方法
  1. 結婚式や工芸品の店からピュークリップを購入します。金属製またはプラスチック製で、さまざまな色があります。弓に最適なクリップを選択してください。
  2. ピュークリップの下側のフックを、弓の後ろにある結び目の1つに通します。下のフックの周りに小さな弓を結び、それを隠します。

これに関して、教会の会衆席にはどのくらいのチュールが必要ですか?

必要なチュールの量を計算します。デコレーティング・ウィズ・チュールのウェブサイトによると、ほとんどのピューボウは直径12インチで、5ヤードのチュールが必要です。 18インチのピューボウには7ヤードのチュールが必要であり、直径が約8インチの小さなピューボウには4ヤードのチュールが必要です。

さらに、ピュークリップとは何ですか?製品詳細。これらのプラスチック製のクリップを使用して、通路の両側にあるを自分の花、リボン、または装飾品で飾ります。あなたの結婚式の日の行進は、あなたがあなたの美しい創造物を通り過ぎるとき、はるかに特別なものになるでしょう。

教会の会衆席にチュールをどのように掛けるのかと尋ねる人もいるかもしれません。

今日のビデオ

  1. チュールをスワッグ用の小さな下部フックに掛けて、クリップに取り付けます。
  2. チュールのスワッグではなく大きなチュールの弓を使用している場合は、最初にチュールから弓を作成してから、下のフックを弓の結び目に滑り込ませます。
  3. 大きい方の上部フックをピューの側面に滑り込ませて取り付けます。

フラワーコーンホルダーはどうやって作るの?

ステップ

  1. 花の円錐形を作るには、中厚の紙を7インチの正方形に切ります。装飾用のはさみを使ってホタテの縁を作り、鉛筆を使って先端を作ります。
  2. コーンの外側のフラップをクラフト接着剤で固定します。上部前面中央から始めて、1インチ間隔で6つの穴を開けます。長さ20インチの1/2インチ幅のリボンを穴に通します。

23関連する質問の回答が見つかりました

教会の会衆席で何ができますか?

あなたの古い教会の会衆席をどうするか
  1. 玄関の座席。玄関先で会衆席を開く以外に、1日の始まりと終わりに最適な方法はありません。
  2. 素朴なベンチ。
  3. ダイニング席。
  4. ストレージを追加します。
  5. 暖炉の座席。
  6. 暖炉のそばの座席。
  7. スリップカバーを追加します。
  8. ガーデンシーティング。

どのようにチュールの会衆席の装飾を作りますか?

チュールピューボウの作り方
  1. 真ん中のサテンリボンを半分に切るようにカットします。
  2. リボンの端を取り、それを後ろに曲げてループを作成します。
  3. 後ろのループをひねって、3番目のループを作成します。
  4. 花の形を作成するまで、このパターンに従います。
  5. 尻尾を切り、弓をしっかりと握ります。

ピューボウを作るのにどれくらいのチュールが必要ですか?

使用される消耗品には、はさみ、定規、いくつかの白い2.5インチの両面サテン、および54インチのチュールリボンが含まれます。まず、24インチのサテンと30インチのチュールを測定し、それらを2倍にします。折りたたんでカットすると、どちらも弓の尻尾として使用されます。

椅子のチュールボウはどうやって作るの?

椅子の後ろに弓を結び、柔らかく甘い外観にします。
は、結婚式、誕生日、ブライダルシャワーやベビーシャワーに最適です。チュールの長い部分を水平に持ち、椅子の前から後ろに巻き付けます。を結び、ループが均等になり、好きなだけ大きくなるまでループを調整します。

ピューボウには何ヤードのリボンが必要ですか?

用に約4ヤードのリボンと、ギフトパッケージの周りに収まり、簡単な結び目を結ぶのに十分な長さの別のピースが必要になります。

リボンを作るのにどれくらいのリボンが必要ですか?

今日のヒント:弓を作るのにどれくらいのリボンが必要ですか?
リボンサイズ幅11/2インチ幅21/2インチ
ヤーデージ6ヤード6ヤード
弓の直径8ループの12インチ14ループの12インチ
テールの追加セットセットごとに2ヤードセットごとに2ヤード