布で装飾的な弓を作るにはどうすればよいですか?

質問者:Zahara Kalensee |最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:スタイルとファッションハイファッション
4.1 / 5 (151ビュー。20投票)
ファブリックボウの作り方:DIYファブリックボウ
  1. ステップ1:ピースをカットします。メインの弓の部分を9インチ(23cm)x 5インチ(13cm)にカットし、中央のストリップを1インチ(2.5cm)x 3インチ(7.5cm)にカットします。
  2. ステップ2:弓をステッチします。
  3. ステップ3:折ります。
  4. ステップ4:センターを手縫いします。
  5. ステップ5:センターピースを作成します

同様に、どのようにして布で手で結んだ弓を作りますか?

手順:

  1. ステップ1:生地を縦に半分に折り、プレスします。それぞれの短い端で、弓の端の曲線に印を付けます。
  2. ステップ2:カーブの横のエッジをクリップして、カーブのポイントをより見栄えよくします。
  3. ステップ3:生地を平らに押し、開口部を閉じて縫います。
  4. ステップ4:ヘッドバンドの周りに弓を折ります。

また、どのように紙の弓を切りますか?ステップ

  1. 弓を作成するための紙を見つけてください。
  2. 紙を適切なサイズにカットします。
  3. 離れた折り目/ 2インチ(2.1 cm)を維持しながら、ファンのような紙を折ります。
  4. ファンの真ん中にいくつかのひもを巻き付けて結びます。
  5. 扇風機のように弓の両側を開きます。
  6. 必要に応じて、弓の中央に薄い紙片を巻き付けます。

これを考慮して、どのように小さな布の弓を作りますか?

DIY:ミニファブリックボウ

  1. いくつかの布くずをつかみます。
  2. それらを長方形に切ります。
  3. 一番下の赤いものは、長さが4インチ、幅が2インチ弱になっていることがわかります。
  4. 長い道のりを半分に折り、小さな縫い代で側面に沿って縫い目を縫います。
  5. 生地の真ん中に継ぎ目があり、平らにアイロンをかけます。

どうやって簡単な弓を作るのですか?

リボンからシンプルなリボンを作る方法

  1. リボンを切ります。 15〜20インチのリボンは、素敵なサイズのシンプルなリボンになります。
  2. リボンで2つのループ(またはバニーの耳)を作ります。
  3. 左のループを右のループの上に折り、中央の穴に戻します。
  4. しっかりと引っ張って結び目を作ります。

21関連する質問の回答が見つかりました

どうやって散らかった弓を作るのですか?

はさみを取り、フープの端を切ります。花のワイヤーをハンドルとして持ってを振る。ストリップを花束に引き下げ、希望の長さになるまで上部をトリミングします。もう少し振って(これは厄介な部分です)、見た目が気になるまで毛羽立ちます。